ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 00:32:17    (xwafyJcC)
67 Qさま

近日中には、必ず、アップいたしますので…。
どうか、お許しくださいませ…!

孫には、本当に由美子のようにはならずに育ってほしいと思っています。
ただ、女としての悦びは、早いうちに知って、幸せになってほしいです。

下の毛は生やしたままです。
牝豚の分際で、申し訳ございません。
今日中にパイパンのばばあおめこにいたします。

まだおめこがうずいて、眠れそうにありません。
皆様のお気の済むまで、躾けてくださいませ。
68
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/23 00:22:39    (Hj85MtXF)
鏡で自分の姿を見ながらしろ

良く見るんだ
鏡に映っている牝豚を
67
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/23 00:21:08    (TamrscPs)
待ちますょ。
でも、ものには納期があるからねぇ。
いつにアップするの?
本当に孫には由美子みたいになってほしくないのかな?
因みに下の毛の処理はどうしてる?
もし、えらそうに生やしてるなら剃れょ。
そろそろババアは寝る時間かな?

66
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 00:20:37    (xwafyJcC)
65 ナオキさま

皆様から頂いたおちんぽミルクとお小水は、牝豚由美子のご馳走です。
口に出していただければ、美味しくいただきます。
ぶっかけていただいても悦びます。

今から、クソ穴で自慰いたします。
力を入れなくてもぬるぬるとマジックが出てきてしまうくらい、
牝汁が溢れてきていて、止まりません。
65
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/23 00:10:18    (Hj85MtXF)
文章うちがらも 感じてハシタナイ牝汁を出しているんだろ?

クソ穴のマジック出し入れしたら イクんじゃないか

ハシタナイ牝豚が クソ穴でイクか試してみろ

オメコもクソ穴も中出しして垂れてきた精子は手すくい
口に入れて飲め床に落としたら舌で綺麗に舐め取れ
小便も穴に出してやるよ
64
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 00:03:22    (xwafyJcC)
62 ナオキさま

はい。申し訳ございません。
クソ穴にマジックが入っていて、動くたびにとても気持ちいいです。
はやく皆様に、由美子のクソ穴を使っていただきたいです。

自分の主人からは相手にされない哀れな牝豚を、どうか、皆様の公衆便所に昇格させてください。

もう孕むこともございません。
中出しし放題です。
皆様のおちんぽミルクを注いでください。
63
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 23:55:05    (uL7ZUVre)
61 Qさま

明日、ノーブラノーパンでお買い物に行きますので、
ぷっちょのボトルを購入してまいります。
売り場は子どもだらけかと思うと、背徳感がたまりません。

孫だけは、由美子のようにはならずに育ってほしいです…。

写真は、もう少しお時間をいただけませんでしょうか…。
62
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2019/02/22 23:38:44    (sP1SgQXZ)
マジックがクソ穴に入っていて 座るたびに変な声を出して

気持ち良くて嬉しいのか牝豚?ちゃんと言わないと分からないな

日常の家庭の中に クソ穴にマジック入れっぱの 牝豚がいるぞ

旦那にも相手にされない 使われない牝豚

公衆便所として全ての穴を使われ汚されたいんだろ




61
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/22 23:37:50    (J226RGY9)
関東か・・・
旦那が帰ってきてもトイレとかふろ場でとれるでしょう。
可愛そうに、お前の血が入ってるからとんでもない淫乱女になりそうだな!!
今度、お菓子のぷっちょのボトルタイプの容器を買ってアナル拡張するようにな。

60
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 23:16:18    (YilfapQa)
59 ナオキさま

はい。
由美子のクソ穴にはマジックが入ったままです。
座るたびに変な声が出てしまいます。

はしたない牝豚として、生きていきたいです。
これが、由美子の本当の姿なんです。
おめこも、クソ穴も、皆様のもの、
公衆便所として死ぬまで生きていきたいです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。