ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 18:13:30    (uL7ZUVre)
44 エニシさま

かつては彼女に同情し、なんとか立ち直れればと本気で思っていたのです。しかし今は、彼女が痴漢されたおかげで、私自身が解放され、自由になれたと思っています。とても申し訳ない気持ちでいっぱいですが、女を取り戻すことが出来、幸せです。

近々お宅に伺う約束を取り付けて、女の悦びを彼女に教えてあげたいと思います。


48
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/22 18:12:23    (zHxkCvSB)
息子が牝豚の臭いに気が付いたか

息子からしたら母親がハシタナイ格好でディルドに跨り 腰振りヨガってたなんて考えられないだろうな

母親は 牝豚で性処理に使われたくて仕方がない

ハシタナイ牝だな

乳首吸引して肥大化しろ

乳首を洗濯バサミを挟んでいたなら洗濯バサミにローターを当てろ

歯磨き粉を乳首に塗れスースーするぞ


47
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 18:07:14    (uL7ZUVre)
43 Qさま

お約束いたします。
たくさんの方々に、牝豚由美子のはしたない姿を見ていただきたいです。

私も、主人も、出身は関西です。
おめこの臭いはなかなか自分では分かりませんが、
使い古しのおめこですので、きっと酷い臭いだと思います。

乳首も使い古しです。
主人と、母乳で育てた息子たちに散々吸われましたので、黒ずんでしまいました。
46
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 18:02:42    (uL7ZUVre)
42 ナオキさま

とてもはしたない格好だったと思います。

玄関は、牝の臭いがしたはずです。
先ほど三男が帰宅し、変な臭いがする気がすると言っておりましたので…。
まさか母親の牝臭だとは思わないと思いますが…。

由美子の無駄に大きい乳房は、世の中の殿方のために存在します。
好きに使っていただきたいです。
今朝も洗濯バサミで乳首を挟んで、自慰しておりました。
乳首の刺激だけでイケるようになりたいです。
45
投稿者:そら   ab5555
2019/02/22 17:55:31    (Ys4ak7P5)
昼間から発情してたんだ。盛りが付くと、歯止めきかないな。雌豚だから仕方ないね。
44
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/02/22 17:21:55    (MFby0dY4)
こういう事言うのは不謹慎だけど、元々の切っ掛けの痴漢されて精神的に不安定になった親友の娘さんに感謝しないとな!!

そんなクズみたいな牝豚の由美子は、今度その親友の娘さんのお家に行ってトイレでイク直前までオナニーして発情した状態で励まして来いよ!!

余計興奮すると思うぞ!!
43
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/22 17:20:06    (sipx8xiQ)
必ずアップするんだぞ!!
レスが有る限り記録に残ってるからな。
アソコの言い方、オメコと言うのか?
と言う事は関西の方か?
汚い乳首だな。アソコの匂いも強烈だろ?
42
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/22 17:10:51    (8EPa96nz)
ハシタナイ格好で慰めたんだな

玄関は 牝汁の臭いがしたんだろうな

近所や息子や旦那が 知ったらどうだろうな?
痴漢撲滅運動してる仲間たちも まさか痴漢に喜び
ここでは、性処理便器扱いされてると知ったらビックリだな

ウンコ穴って4文字だるいし クソ穴にマンコに口を使わたくムラムラし発情しまくってるなんてな
乳もGとデカイしパイズリに使えるし 緊縛してもハシタナイ格好でいいよな デカくて良かったな

乳首やクリに吸引しリング付け肥大化させて更にハシタナイ身体にしろ

肥大させてピアスを付けたいな



41
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 16:59:30    (uL7ZUVre)
38 Qさま

はい。
由美子は、品も、理性もない、ただの牝豚です。

乳首の色は、黒ずんでいます。
最近は、自慰のし過ぎでとても敏感乳首になっています。

写真動画はご用意出来ましたら、アップします。
皆様に見ていただきたいです。
40
投稿者:牝豚由美子
2019/02/22 16:52:54    (uL7ZUVre)
37 エニシさま

50歳を過ぎてから、自分の本当の姿を知り、今は最高の気分です。
皆様に罵っていただけて、由美子は幸せです。

もっともっと、なじって、罵っていただきたいです。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。