ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/23 23:06:56    (TamrscPs)
まさか、本当にあげるとは・・・
たくさんの男たちが由美子の醜くくだらしない乳房みてチンコ握りしめてシコシコしてるぞ!!
いっぱい変態的な画像アップしてやりな、分かったか?、
108
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 22:41:21    (c92rcnSL)
107 Qさま

画像が上げられる掲示板に上げさせていただきました…。
107
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/23 22:28:07    (TamrscPs)
このサイトにあげればいい。
だらしない体は分かってる、違うな
醜いだな!!
106
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 22:23:39    (c92rcnSL)
クソ穴がメンタムのせいで痛いです…!
牝汁がおめこから溢れてきています。
おちんぽほしい…。
105
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 22:21:40    (c92rcnSL)
103 Qさま

生まれて初めて、自分の裸を撮影しました…。
とても恥ずかしいのですが、だらしのない体を見ていただきたいです。
どちらにあげればよろしいですか…?

由美子はど変態の牝豚です。
ぷっちょはありませんでした。
ラムネももしかしたらあのお店にはないかもしれません…。
104
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 22:16:42    (c92rcnSL)
102 鬼畜さま

はい。
クソ穴にメンタムリップを突き刺します。
103
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/23 22:10:45    (TamrscPs)
いつになったら画像あげるんだ?

読んでいるとド変態ババアだな。
でぷっちょボトルはあったのか?
なかったらラムネのボトルタイプでもいいからな。
102
投稿者:鬼畜
2019/02/23 21:55:50    (qabZy/Zh)
クソ穴にリップタイプのメンソレータムを挿入し抜差ししなさい。
報告は、忘れずに!
101
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 20:14:21    (c92rcnSL)
皆様、こんばんは。

本日は、皆様からのお言いつけ通り、
自宅でメンタムのリップを乳首に塗り、
乳首をビンビンにしたままノーブラノーパンで、
おめこにローター、クソ穴にはアナルプラグを入れて
落ちてこないようにパンストで押さえて、近所のスーパーまで買い物に行きました。

ぷっちょのボトルを買おうと思い、
お菓子売り場に行きましたが、見つかりませんでした。

今日は短めのスカートを履いて行きましたので、
気づかれているのではないかと、とても興奮しました。

途中、店員さんにぷっちょのボトルはないかを聞きました。
男性の、ちょっと年配の店員さんに声をかけてみました。
頭の中は、この人のおちんぽで犯されたら…という妄想でいっぱいでした。
まさに発情した顔だったと思います。

この後は家族が誰も帰ってきません。
自宅のあちこちで自慰をしてみたいと思います。
100
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 17:31:40    (c92rcnSL)
98 Qさま

はい。
今日はこれから自慰いたします。
また虐めてください。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。