ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 00:19:21    (3VZe.zbL)
本当に馬鹿で使えない牝豚だなプラグなんて先が細く段々と太くなるんだからマジックより太いのにしとけよ

クソ穴にもチンポ欲しいだろ

マジックをクソ穴に入れて掻き回しながらクリをつまみ引っ張ってみろ

118
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 00:14:27    (8XGV8qbS)
117 ナオキさま

クソ穴は初めてでしたので、初心者用のアナルプラグを購入してしまいました…。
すぐにアナル用のディルドを購入いたします。
バカな牝豚で申し訳ございません…。
117
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 00:08:17    (3VZe.zbL)
牝豚のくせにマジックより細い小さいのを買ったのか

クソ穴用にディルドを買え

プラグが駄目ならマジック入れろ
116
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 00:05:24    (8XGV8qbS)
114 Qさま

先ほど、クソ穴に入れていたメンタムリップを、クソ穴の圧で折ってしまい、写真が撮れなくなってしまいました…。

御命令に従えず、申し訳ございません…。
115
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 00:03:03    (8XGV8qbS)
113 ナオキさま

はい。
牝豚のおめこは、牝汁でびしょ濡れです…。
クソ穴にプラグも入れています。
でも、昨日マジックを入れていたせいで、物足りなく感じてしまいます…。
114
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/23 23:49:39    (TamrscPs)
アナルにメンタム入れてるのもだぞ!!

113
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/23 23:44:56    (Hj85MtXF)
牝豚マンコはベチョベチョか
ハシタナイ牝だな
クソ穴にプラグ入れてるか?
112
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 23:40:09    (c92rcnSL)
110 ナオキさま

昨日は、勝手に落ちてしまい、申し訳ございませんでした。
牝豚由美子の醜い体を見ていただけて、とても嬉しいです。
今もまだメンタムのおかげでおめこもクソ穴もぐちょぐちょです。

ちんぽほしいです…。
とろとろおめこに生ちんぽはめてほしいです…。
111
投稿者:牝豚由美子
2019/02/23 23:34:49    (c92rcnSL)
109 Qさま

牝豚由美子の醜い体を、
とても嬉しいです。
見ていただけているかと思うと、興奮してしまいます。

これからも、変態画像を上げていきます。
110
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/23 23:21:05    (Hj85MtXF)
画像見たぞ 乳輪はデカく乳首は 小さいな

子供3人産んだ牝豚にしては小さな乳首だな

昨夜は、小便撒き散らして勝手に落ちたな

今夜も既にグチョグチョなんだな

ハシタナイ牝豚は、濡れまくってチンポ欲しくてたまらないんだ


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。