ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 13:41:55    (nvXm5.h6)
返事して来ないな
158
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/24 13:29:19    (qhkuGwTy)
由美子ナオキさんの専属になったらどうだ?
他の方書き込みしてないぞ!!
画像下がってきてるぞ、新しいのアップしろ。
それと、メス豚には陰毛は要らないし旦那も求めてこないだろ?
はやくパイパンにしてまえ。
で、動画でアップするんだぞ。
157
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 12:54:06    (sN5WSqrG)
身体に ナオキ様 の家畜牝豚と書き写メを撮りアップしろ
156
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 12:50:53    (8XGV8qbS)
訂正いたします…。
牝豚由美子のご主人さまは、ナオキさまです。
はしたない牝豚を、躾けてください、ナオキさま。
155
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 12:47:17    (sN5WSqrG)
お前が 皆さまを、ご主人様と言うなら誰に言ってるか

分からないぞ
154
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 12:35:50    (8XGV8qbS)
申し訳ございません、ご主人さま…。
ご主人さまに躾けていただきたいです。
おちんぽほしいです。
おめこも、クソ穴も、口も、おちんぽでいっぱいにしたいです。

153
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 12:35:08    (nvXm5.h6)
餌を食べてるのか?
152
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 12:08:19    (sN5WSqrG)
誰に言ってる?

牝豚の立場が分かったのか?

お前は 牝豚オメコにクソ穴に口にチンポ欲しくてたまらないんだろ

ディルドで潮吹きしヨガル牝豚

誰でもいいんじゃないか?


151
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 11:54:43    (8XGV8qbS)
ご主人さま

バカな牝豚を見捨てないでください…!
お願いします…!
150
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 11:26:06    (zi2pMkae)
Q様 お気遣いありがとうございます

この豚 馬鹿だから 誰でも使ってもらえるならいいんだろうね

コメントされてヨガリ 快楽に溺れて

快楽が優先なんでしょうね

コメント書くの皆んな辞めたら 52の牝豚も立場 分かるかな
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。