ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態な1日

投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
削除依頼
2017/06/16 07:57:07 (kGF59WUr)
職場の上司に性癖を見抜かれたマゾです。
今日は自縛を命令され、スーツとブラウスの中はハーフカップのブラと赤い紐だけで通勤しています。
歩くたび、刺激が私を襲います。
特に右足を前に出すたびに締め付けられます。

こんな屈辱的でいやらしい扱いに自分が反応するなんて考えた事もありませんでした。
私を見て、さらに恥ずかしい何かを要求して欲しいと望んでる自分が信じられません。

今日は、御主人様の命令でもあり、淫乱でマゾな私の1日をメモって行きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/06/29 20:45:29    (jgm1Y7ND)
楽しみにしてるよ。
今のような変態に堕ちていった過程を詳しくしてごらん?
結婚してもご主人様の奴隷であるくだりまで、詳細にね。
16
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/29 11:53:50    (oANpKdOl)
過程ですか。
どう表現したらいいかわかりませんが、頑張ってみます。

15
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/29 11:35:08    (T7WHM5nW)
乳房が痛いです。
歩くだけで響きます。

昨夜、御主人様は私をホテルに呼びました。
いつものシティーホテルにチェックインし、部屋に入り全裸になりました。
その間、先にチェックインしていた御主人様はソファーから動かず、視線すら頂けませんでした。

きっと何か、不快な何かがあったのだろうと思いました。
きっと何か、苛だたしい事があったのだろうと思いました。
私はどうしていいかわからず、全裸のまま御主人様の前に膝をつきました。

何分間たったかわかりませんが、私はまるで御主人様の苛立ちが空気を伝ってくる気持ちになり、申し訳なくて泣きたい気持ちになりました。
どうにかしてそれを解消して欲しいと思いました。

御主人様は視線を私に向け、右手で軽く私の左の乳房を叩きました。
何度も何度も、ゆっくりと力を強めながら叩き続けました。
御主人様の手が私の乳房を叩く音が強くなると、痛いと嬉しいを同時に感じました。
私の乳房は両方ともみるみる真っ赤になり、叩かれるたびに潰れ、左右に勢いよく揺れていました。

どれだけたったかわかりませんが、終わった時には御主人様は汗をかいていました。
私はその汗を舐めとりながら、両方の乳房が熱いくらい痛いのを感じて光栄な気分になりました。

御主人様が立ち上がり、私の目の前で慌ただしくズボンを下ろし、私の後頭部を掴んで口の中に押し込んできました。
激しいピストンで、喉の奥にオチンチンが叩きつけられました。
口の周りからツバがダラダラと溢れました。
必死で御主人様の太ももに掴まり体を支えていると、ふいに御主人様が私の頭を両手で固定し「お前は俺のもんだ」と睨みました。
私は嬉しくて、幸せで、御主人様の股間に抱きつきました。
私の唾液で汚れてしまった御主人様の股間に頬や鼻や唇をグリグリと押し付けながら私が何かを何度も言いました。

御主人様はソファーに腰をかけながら、私が何かを何度も言ってくれました。
私はそれを聞きながら御主人様の股間に口を近づけました。
舌の先で御主人様の好きなポイントに唾液をつけ、御主人様を見つめながら鼻の頭でそのポイントを刺激しました。
何度か繰り返すと私の唾液がオチンチンの根元に垂れ落ちていってたので舌で追いかけました。
御主人様は私がやりやすいように右足を私の背中に乗せてくれました。
だから私は、お尻の穴まで唾液を追いかけました。
軽くこするように、強く押し付けるように、何度も何度もお掃除しながらオチンチンを手で撫でました。


御主人様は私の胸を見て「痛いか?」と聞きました。
私が首を横に振ると「俺に嘘をつくのか?」と怒った声で言いました。
私は御主人様に申し訳なくて、痛いけれど痛くない、すごく嬉しい、必要なら必要なだけもっともっと叩かれたい、叩かれる存在は私であって欲しい、、、とゆうような事を頑張って説明しました。
焦って、わかりにくい言葉だったと思いますが、御主人様はわかってくれました。
股間に指を入れて、私が本当に喜んでいることも確認してくれました。

精液を膣の中で出すと言ってくれました。
14
投稿者:(無名)
2017/06/21 23:59:18    (T2W6MkbP)
待っていたよ、今回のプレイの事以外にも…そこまで堕ちていった過程をもっと聞きたいな
13
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/21 10:10:35    (9tfBAt1A)
すいません、なにを書いて良いかわからなくなって、誰もいないかな?と思ってやめてしまってました。

梅雨ですね。
下は御主人様の好みに合わせてガーターベルトなので、太ももが少しスカートに纏わりつく感じがします。
ブラはガーターベルトと色を合わせて黒の1/4カップブラにしました。
ポニーテールは同僚数人に褒められたので、御主人様にも見てもらいたいです。
ポニーテールをする日はお尻にプラグを入れておくのがルールだから余計に。
今日は湿気でスカートが気になるからか、意識がプラグの感触にばかり囚われます。


御主人様は私の全てを変えたと思います。
褒められたくて化粧を覚え、美容にも気を使うようになりました。
服の一枚一枚にも、下着を意識して選んだり、御主人様の使いやすさを考えて選んだり。
女として意識するだけで姿勢まで変わりました。

12
投稿者:小太郎
2017/06/17 12:49:09    (raZxt7Gx)
続きは?
11
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/16 17:32:22    (kGF59WUr)
ようやく業務が落ち着きました。

3時頃に会議室の片付けを上司から指示され、向かうと御主人様が待っていてくれました。
御主人様は私を会議室のテーブルに上げると、そのまま開脚してオナニーするよう命令しました。
私は興奮して欲しくて、わざとはしたなく指を使いました。
ジャケットを脱ぎブラウスのボタンを外し、ブラをズラして弄りました。


御主人様は私にオチンチンを舐めさせながら、今夜の場所と時間を指定してくれました。
10
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/06/16 13:20:36    (UEUco9RH)
ご主人様のためにも奴隷が粗相のないように頑張らないとね
バレないように 全てをもらさないように受け止めて
9
投稿者:小太郎
2017/06/16 12:02:04    (vL6XgKPt)
それから、それから?
8
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/16 11:52:49    (kGF59WUr)
今、御主人様は他部署で管理職につかれていますが、出会った頃は同じ部署でした。
その頃の半年前まで学生だった私から見て、12歳年上の先輩とゆうだけで「立派なオトナ」でした。
特に御主人様のバイタリティに溢れ同僚を牽引しながら次々と仕事をこなしていく姿は、新人研修を終えたばかりの私には頼もしく尊敬できる先輩であると同時に、強い目力と激しい性格が近寄りがたく怖いと感じる相手でした。

怖いとゆう感覚は1年過ぎても変わりませんでした。
けれど敬う気持ちは強くなっていきました。
それが今の私の感情の基になっていると思います。

2年が過ぎる頃には、何度か同じプロジェクトを経験した事もあってか、怖いとゆう感情は消えていました。
その頃には御主人様の言う「抱かれたがってた」の状態だったと思います。
求められたい、支配されたいと、仕事だけではなく性的にも感じていました。
不思議と違和感は感じませんでした。

私にしか出来ないって思って欲しい。
理不尽で不公平な扱いを思うままぶつけられたい。
後悔するようなコトを与えて欲しい。
確認するためなら、再認識してもらうためなら、ドコででも、誰とでも、何でもする。
トイレで膝まづいて御主人様のオシッコを手伝った時に、オチンチンに吸い付き残ったものを全部飲み干す私の頭を掴んで便器に押し付けた時のような、、、飛び散った滴に舌を伸ばした私を見下ろした時のような、、、あの熱い息を吐きながら私を睨んだあの表情を何度でも見たい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。