ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態な1日

投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
削除依頼
2017/06/16 07:57:07 (kGF59WUr)
職場の上司に性癖を見抜かれたマゾです。
今日は自縛を命令され、スーツとブラウスの中はハーフカップのブラと赤い紐だけで通勤しています。
歩くたび、刺激が私を襲います。
特に右足を前に出すたびに締め付けられます。

こんな屈辱的でいやらしい扱いに自分が反応するなんて考えた事もありませんでした。
私を見て、さらに恥ずかしい何かを要求して欲しいと望んでる自分が信じられません。

今日は、御主人様の命令でもあり、淫乱でマゾな私の1日をメモって行きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/06/16 08:54:57    (.UruNzN/)
マゾ奴隷の生態をじっくり観賞させていただきます
3
投稿者:たかし ◆okE.lAUr7M   takashiiida
2017/06/16 09:01:25    (jhM39RJd)
楽しそうですね。
時々覗きに来ます。
4
投稿者:**** 2017/06/16 09:10:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:小太郎
2017/06/16 10:11:19    (vL6XgKPt)
もっと詳しく知りたい!
6
投稿者:けん
2017/06/16 10:11:46    (dioWcrWi)
上司に性癖見抜かれた経緯から始めろよ
ただの暇つぶしの釣りにしか思えないぞ
7
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/16 11:08:45    (kGF59WUr)
待ち合わせた会議室のフロアの給湯室で確認してもらいました。
スカートを捲り、歩くたびに感じて濡れた恥ずかしい姿を見てもらいました。
ジャケットとブラウスのボタンを外して、乳首が隠れていない恥ずかしいブラを見てもらいました。
ブラウスの布が透けて、乳首の形まではっきりわかると笑われました。

そのまま膝まづいて、数分間だけ舐めさせてもらいました。
御主人様はオチンチンについた私の唾液を、私の乳房に擦り付けて拭き、立ち去りました。


性癖を見抜かれたきっかけは、聞いても確かなものは教えてくれません。
たた、「匂いがした」と言われます。
「どうしようもないマゾだと伝わってきた」と言われます。
「俺が手を出すよりもずっと前から、お前は抱かれたがってた」と言われます。
それについては解ります。
確かに私は、誘われるより何ヶ月も前から望んでいました。
性欲を感じ、抱かれたいと思っていました。

だから初めて食事に誘われて心から嬉しかったし、会社帰りの7時過ぎの待ち合わせだったのに9時には御主人様に奉仕してました。
空腹を紛らわせるだけの数品の食事と、酔ったからの過ちなどと言い訳できない2杯のアルコール。
それすら全部たいらげたわけでもなく、「さぁ出ようか」と言われて席を立ち、当然のように歩いてホテルに向かいました。
もう何度も何度も関係したカップルのように、特に無言にもならず、当然のようにホテルにチェックインしました。
8
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/16 11:52:49    (kGF59WUr)
今、御主人様は他部署で管理職につかれていますが、出会った頃は同じ部署でした。
その頃の半年前まで学生だった私から見て、12歳年上の先輩とゆうだけで「立派なオトナ」でした。
特に御主人様のバイタリティに溢れ同僚を牽引しながら次々と仕事をこなしていく姿は、新人研修を終えたばかりの私には頼もしく尊敬できる先輩であると同時に、強い目力と激しい性格が近寄りがたく怖いと感じる相手でした。

怖いとゆう感覚は1年過ぎても変わりませんでした。
けれど敬う気持ちは強くなっていきました。
それが今の私の感情の基になっていると思います。

2年が過ぎる頃には、何度か同じプロジェクトを経験した事もあってか、怖いとゆう感情は消えていました。
その頃には御主人様の言う「抱かれたがってた」の状態だったと思います。
求められたい、支配されたいと、仕事だけではなく性的にも感じていました。
不思議と違和感は感じませんでした。

私にしか出来ないって思って欲しい。
理不尽で不公平な扱いを思うままぶつけられたい。
後悔するようなコトを与えて欲しい。
確認するためなら、再認識してもらうためなら、ドコででも、誰とでも、何でもする。
トイレで膝まづいて御主人様のオシッコを手伝った時に、オチンチンに吸い付き残ったものを全部飲み干す私の頭を掴んで便器に押し付けた時のような、、、飛び散った滴に舌を伸ばした私を見下ろした時のような、、、あの熱い息を吐きながら私を睨んだあの表情を何度でも見たい。
9
投稿者:小太郎
2017/06/16 12:02:04    (vL6XgKPt)
それから、それから?
10
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/06/16 13:20:36    (UEUco9RH)
ご主人様のためにも奴隷が粗相のないように頑張らないとね
バレないように 全てをもらさないように受け止めて
11
投稿者:真希 ◆yrLVHnDqZ.
2017/06/16 17:32:22    (kGF59WUr)
ようやく業務が落ち着きました。

3時頃に会議室の片付けを上司から指示され、向かうと御主人様が待っていてくれました。
御主人様は私を会議室のテーブルに上げると、そのまま開脚してオナニーするよう命令しました。
私は興奮して欲しくて、わざとはしたなく指を使いました。
ジャケットを脱ぎブラウスのボタンを外し、ブラをズラして弄りました。


御主人様は私にオチンチンを舐めさせながら、今夜の場所と時間を指定してくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。