ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫のせいで…

投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
削除依頼
2016/05/09 21:22:53 (KTsZ5N1b)
26歳の主婦で奈々といいます。
ここに書き込むことになったのもすべて夫が悪いんです。
まだ結婚して一年もたっていないのに…

夫のせいで露出狂にされました。
結婚した時から夫と出かけるときはミニスカートでパンツを覗かせ、
ノーブラのバストを見せびらかしました。
恥ずかしがる私を夫は喜んでました。
その頃の私は夫が喜んでくれるならと一所懸命だったんです。

そして確かに命令されたんです。
隣人にパンツを見せてやれ。
パート先の社員に触らせてやれ、と。
実行しました。
私の報告を夫は熱心に聞き、そんな夜は激しく愛してくれました。

今、私は隣人と関係を持ってしまいました。
60近い一人暮らしの男性です。
夫は見下してましたが、私は性奴隷同然です。
パート先ではセクハラされてます。
ミニスカートだけでは足りず、ノーパンで玩具にされてます。

夫は知りません。
夫が招いたことです。
私を露出狂にしておいて、隣人や社員にはもっと破廉恥なことを
されているのに気がつきません。
すべて夫がいけないんです。

1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/05/10 07:20:33    (dpWzLsi4)
奈々、おはよう
旦那さんの責任にしていますが

確かに切っ掛けは旦那さんだよね
奈々も分かっているだろ
本当は、旦那さん以外に虐めてもらっている自分が、
旦那さんより気持ち良く居心地が良いのをね
身体は目覚めて分かっていて正当化するしかない
自分の身体を

此処に来たのも自分をさらけ出し更にと期待してるのだろ
奈々、メールして来なさい
4
投稿者:得芽衣
2016/05/09 22:50:55    (JaMq5yMY)
そんな性癖を見抜いて、開花させてくれた夫さんに感謝しなきゃ♪
これからも、もっともっと、露出性奴隷楽しんで下さいね(^^)
肉体改造にも、挑戦して下さい。
きっと、夫さんは気付かないですよ!
残業奴隷や、隣家への泊まりもいいかもですね。
1人寂しく待っている夫さんを見ながら、貴方が仕向けたんだからって思いながら隣人に犯されるのも、格別ですよ。

その後の近況も、お聞かせ下さい。
3
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/05/09 22:23:33    (Xji6X1jj)
もっと恥ずかしい自分を知ってもらいたいんじゃないんですか?詳しく話してみて下さい。
2
投稿者:タクミ   takuid Mail
2016/05/09 21:26:28    (wOywcwJN)
奈々さん。でもきっと嫌いではないんですよね?
旦那さんのせいにしつつも身体は嫌がってないんですよね?

1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。