ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫のせいで…

投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
削除依頼
2016/05/09 21:22:53 (KTsZ5N1b)
26歳の主婦で奈々といいます。
ここに書き込むことになったのもすべて夫が悪いんです。
まだ結婚して一年もたっていないのに…

夫のせいで露出狂にされました。
結婚した時から夫と出かけるときはミニスカートでパンツを覗かせ、
ノーブラのバストを見せびらかしました。
恥ずかしがる私を夫は喜んでました。
その頃の私は夫が喜んでくれるならと一所懸命だったんです。

そして確かに命令されたんです。
隣人にパンツを見せてやれ。
パート先の社員に触らせてやれ、と。
実行しました。
私の報告を夫は熱心に聞き、そんな夜は激しく愛してくれました。

今、私は隣人と関係を持ってしまいました。
60近い一人暮らしの男性です。
夫は見下してましたが、私は性奴隷同然です。
パート先ではセクハラされてます。
ミニスカートだけでは足りず、ノーパンで玩具にされてます。

夫は知りません。
夫が招いたことです。
私を露出狂にしておいて、隣人や社員にはもっと破廉恥なことを
されているのに気がつきません。
すべて夫がいけないんです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2016/05/22 19:54:07    (Ec2FIQoo)
奈々さんの声いつも響いてますよ

もちろん、近所の皆のおかずです☆
Kさんとハメてるときに旦那に電話してあげるといいよ
奈々さんが責められて我慢出来るのかな楽しみだな
24
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/22 11:05:33    (Kss8TkTF)
いろいろ不安に思っても奈々は感じてしまいます。
夫に露出させられるのもアパートに戻ったときはパンツがびしょ濡れでした。
「奈々も感じたろう。奈々は僕の自慢だよ。」と夫も興奮してまだ日のある
うちから愛してくれました。

「奈々もあなたのおかげですっかり露出に目覚めちゃった…
いやらしい女になっちゃった。」
「そうだよね…ウブだった奈々が僕の前では淫らになって嬉しいよ」

男性を誘惑するポーズ、前戯のおしゃぶり、卑猥な言葉…
正常位ばかりだったセックスもバックから入れたり、時には騎乗位まで。
夫は自分が奈々に教え込んだつもりでいますが、みんなK様やパート先で
仕込まれたものです。

きっとそのときK様は盗み聞きしてたと思います。
それなりの防音材を使ってるらしいので筒抜けって訳ではありませんが、
大きな声を出せば聞こえます。
夫よりもK様に聞かせたくてあえぎ声を上げるんです。
奈々は夫に抱かれながらK様に犯され、パート先でセクハラされてる自分を
思い浮かべる…そんな女になってしまいました。

23
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/22 10:19:43    (Kss8TkTF)
夫はデニムのミニから太ももが伸び、白いショーツが覗くのが
たまらないといいます。
昨日はまさにそういう服装で商店街を連れまわされました。
「みんな奈々に注目してるよ…」
「奈々ほどミニが似合う子はいないよね。」
そういう風に夫と連れ立って外出するのは久しぶりで、
夫はずいぶん上機嫌でした。

でも、私はビクビクです。
普段の通勤のときはノーパンだったり、乳首もほの見える透けトップの
こともあります。
K様に露出狂の格好で引き回されたのも一度や二度ではありません。
街の人たちはそういうことも知ってるんです。
あの露出狂女、今日は違う男と歩いてるぞ。
何だよ、今日はパンツはいてるよ。
乳首も見えないぞ。
きっと奈々と夫を見てそう思ってるんです。

アパートの住人にばったり会いました。
夫とも面識がある人で立ち話を始めました。
奈々はアパートの住人が一番怖いです。
もう半年以上もK様との関係が続き、同じアパートに住んでいれば
気がついててもおかしくありません。
もしかしたらその人は隣人に妻を寝取られてるダメ夫と内心馬鹿に
してるかも知れません。

そんな私の心配をよそに夫は私に耳打ちしました。
(○○さんが奈々に見とれてるよ…パンティも見せてやろうな)
いっぱしのサディスト気取りの夫にイラッとしましたが、
夫に怪しまれることは避けなければなりません。
万が一にも○○さんが余計なことを言わないように祈りながら
奈々はお尻を振ってパンツを見せました。

22
投稿者:太郎
2016/05/21 08:48:12    (QTLfISt/)
いやらしい変態マゾ女ですね。
夫を裏切って隣の爺さんをチンポを自分の部屋で咥え込んで
たっぷり楽しんでしまうなんて。
写真の夫に結合部見られて、おまんこ締め付けて喜んでるん
ですから、楽しんでいないなんて言い訳できませんよね?
もう、マゾ便器として使われ続けるしかありませんね。
毎日、朝と夜、おはようとおやすみのチンポしゃぶりにお隣の
部屋に行ったらどうですか?
21
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/20 20:10:48    (lfqyfCa4)
K様が恐ろしいことをいいました。
夫の前で私を犯したいと言ったんです。

昨日はパートから帰って私の部屋でセックスしました。
時間が少し遅かったので夫がいつ帰るか分からない状況でした。
早くK様に精液を吐き出していただき出て行ってもらわなければなりません。
騎乗位で深々と貫かれ、奈々は必死に腰を使ってK様にご奉仕しました。

私の部屋には私と夫の幸せ一杯の写真が写真立てにいくつも飾ってあります。
いつも背徳的な気持ちになります。
K様はその内の一つを手にとって奈々に見せ付けました。
満面の笑顔の夫が写ってます。
「旦那も呑気に笑ってる場合じゃないよな、可愛い嫁さんが俺なんかの便器に
なってヒーヒーよがってるんだからな…
ほれほれ、旦那にマンコかき混ぜられてるとこ見せてやりなよ。」
K様は写真立てを私の方に向けてお腹に置きました。
ちょうど奈々とK様の結合部を目の当たりにして夫が笑っているんです!

そしてK様はいったんです。
「写真じゃつまらないな…実際あの若造に奥さんの肉便器ぶりを見せてやりたいね。
奥さんもそう思うだろう?」
そんなことありえません。
でもそんな意地悪な言葉にも私は官能してしまう女になってしまいました。
私はいっそう強くK様を締め付けたらしいです…
奈々もK様の分身をくっきりと感じました。

最低です。

20
投稿者:彩東   kariudo1025
2016/05/19 01:52:08    (aaE7SyBH)
奈々さん、きっときれいなんですね。nannetにはいろんな女性が自分のIDを設定して、プロフィールや画像を公開しています。ご存知でないなら、ぜひ設定して欲しいな。
19
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/18 20:06:39    (Jo/oD9aC)
パート先の人とは関係を持ってません。
社員同士で暗黙の了解があるのかも知れません。
または私が辞めたり、面倒なことになるのを警戒してるかも。

けれどもそれ以外のことは何でもフリーパスです。
お触りで逝かされることもあります。
お触りといっても半端でなく、指を入れたり乳首をつねったり
するんですから。
人前で逝くのは本当に恥ずかしいです。
それが自分の指でとなると恥ずかしさの極致です。

おしゃぶりもしますよ。
ディープキスも当然の挨拶です。
いくらセックスは抜きだとしても、10人近くの男性の前で
玩具にされるのは耐えられません。
いっそのことK様のように肉便器と扱ってくれた方が
よっぽどましと思うこともあります。

18
投稿者:(無名)
2016/05/18 17:36:54    (OWSqPfr8)
夫がいるときも、隣室で慰み者にされたりするんでしょうか?
会社でも、犯されてますか?
17
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2016/05/18 13:15:46    (cpMqot3m)
職場ではせい処理玩具や肉便器にされてないのかな?
16
投稿者:T
2016/05/17 23:09:45    (9XVcNpdw)
夫のせいというよりも
本来の奈々さんになっただけです。
思う存分みんなの肉便器としてこの先も快楽に溺れてください。
直接お話ができるならいいんですがね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。