ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫のせいで…

投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
削除依頼
2016/05/09 21:22:53 (KTsZ5N1b)
26歳の主婦で奈々といいます。
ここに書き込むことになったのもすべて夫が悪いんです。
まだ結婚して一年もたっていないのに…

夫のせいで露出狂にされました。
結婚した時から夫と出かけるときはミニスカートでパンツを覗かせ、
ノーブラのバストを見せびらかしました。
恥ずかしがる私を夫は喜んでました。
その頃の私は夫が喜んでくれるならと一所懸命だったんです。

そして確かに命令されたんです。
隣人にパンツを見せてやれ。
パート先の社員に触らせてやれ、と。
実行しました。
私の報告を夫は熱心に聞き、そんな夜は激しく愛してくれました。

今、私は隣人と関係を持ってしまいました。
60近い一人暮らしの男性です。
夫は見下してましたが、私は性奴隷同然です。
パート先ではセクハラされてます。
ミニスカートだけでは足りず、ノーパンで玩具にされてます。

夫は知りません。
夫が招いたことです。
私を露出狂にしておいて、隣人や社員にはもっと破廉恥なことを
されているのに気がつきません。
すべて夫がいけないんです。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:得芽衣
2016/08/17 12:41:26    (QeAdV52a)
前の報告から大分たったけど、アパート住人の男性たち全員と関係できたかな?

K様主催で住人全員との犯され会を企ててもらうといいよ。そのときは、勿論、旦那も時間差で呼んで。
奈々は、全頭マスクで旦那には、奈々と分からないようにすれば、旦那の目の前で全員から犯されることが出来るよ。
顔さえ見えなければ、案外バレないよ。
今度、企画してもらって。

更なる報告待ってるよ。
74
投稿者:TAKU   taku-papa
2016/07/15 09:02:52    (m56SVvA1)
その後はどうなってるのでしょうか?
楽しみですよ。
アパートの住人の肉便器になっていますか?
73
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/07/06 17:36:24    (5qfoMdc6)
生理が終わっていっぱいオマンコしてもらいました。
奈々、たまらないです。
奥さんに内緒のTさんは7時には部屋に戻っちゃうけど、それまでK様と
M様と4Pは最高です。
サンドイッチしてもらってアナルとオマンコ同時にハメハメしてもらって、
あぶれた人はお口でご奉仕。
一回戦終了、じゃ次はTさんがアナルで俺がマンコね。
3人が順繰りに違う穴に入れます。

共同便所にされてる実感がします。
誰の顔を見ても疼くようになりました。

あぁ…奈々はいい女だそうです。
K様好みのエロ女なんです。
旦那は小生意気な若造だが嫁は最高の肉便器だ。
そんな言葉が何よりのほめ言葉です。
アナルも充分開発していただきました。
オマンコも初めのころに比べたら締りがよくなったそうです。
みみず千匹とかカズノコ天井とか…これってほめ言葉ですよね。
M様も同じです。
奈々に憧れてたっていってもらいました。
前は秘かにオチンポしごいてたそうです。
だけど今はザーメンタンクになった奈々が最高にイケテルそうです。

昨日、言われてうれしくて皆さんに自慢しちゃいました。

今日はまだK様もM様もT様もお帰りになってないみたいです。
でもお帰りになったらすぐにオマンコとアナルを使えるように愛液を
滴らせておきます。

もうひとつ自慢させてください。
先週は連日帰りが遅かった夫に駅に着いたらメールするよう躾けました。
残業や飲み会はこれまでもメールくれてたんですが、駅からのカエルメール
があればギリギリまでご奉仕できます。
駅のほうに露出に行っても見つからないように注意できます。
「俺たちの肉便器の時間を増やすためにせっせとカエルコールとは
ほんとにヌケ作亭主だな」ってこれもK様にほめていただいたんです。

72
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/07/03 11:34:53    (SxoCQO/T)
奈々を視姦するだけで満たされていたK本さんも淫欲の罠に堕とすとは…

職場のセクハラ男たちもK氏はじめとする近隣住民の男たちも
奈々がいやらしい淫乱マゾのドスケベ変態牝がゆえに、日常の善良な仮面の下に潜めていた淫欲を抑えきれず剥き出しにしてしまうのでは?

表題のように、ご主人のせいではなく
ドスケベな奈々が牡たちを淫欲に狂わせるせいでは?
71
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/07/03 09:46:15    (ziWANhJQ)
話は変わりますが昨日の朝ゴミのとき、104号室のご主人を誘惑しました。
「あのオヤジも奈々に気があるよな、ちょっといい目を見させてやるか」
っていうK様の命令でした。
K様とまぎらわしいですがK本さんっていいます。
K本さんは毎回土曜日のゴミの日は奈々を待ち構えてたみたいです。
昨日も奈々が集積所に行くとすぐにK本さんが104号室から
出てきました。
「おはようございます…今日も暑くなりそうですね」
そう挨拶するとK本さんは落ち着かない様子で挨拶を返してくれました。
2階の廊下からK様が見下ろして奈々を見張ってます。
ますますK本さんを誘惑しなければなりません。

「いつも奈々のこと見てますよね…」
奈々は思い切ってそういいました。
K本さんは気の毒になるくらいオドオドして首を振りました。
「怒ってるんじゃないんです…奈々もK本さんに見つめられて
嬉しいんです。」
「普段、奈々のパンチラとか見てくれてますか?」
「先週、お尻を触ってくれましたよね…奈々、ドキドキちゃいました」
今にも逃げ帰ってしまいそうなK本さんの警戒を解こうと
奈々は矢継ぎ早に話します。
自分がはすっぱで卑しい女に思えてきます。
「奈々って淫乱で露出狂って知ってましたか?」

奈々は夫が部屋にいるのにノーブラで、胸が大きく開いた
Tシャツで出てきたんです。
薄い素材で乳首が透けて飛び出してます。
「ご覧になって…もう乳首がコリコリになっちゃった…
K本さんにモミモミしてもらいたいわ…」
まっすぐK本さんを見つめて、奈々は下乳に手を当て持ち上げました。
「えっ、いいの?いいの?」ってK本さんは何度も辺りを見回して、
奈々のバストに手を伸ばします。

突き出た乳首を指でつまみました。
「あぁん…感じる…」奈々は思わず声が出ました。
「ほんとだ…もうこんなに硬くしこってますよ…
奥さんがいうとおり淫乱なんですね。」
K本さんからオドオドした態度が消えて乳首をしつこく引っ張ったり
ねじったりしながら、奈々の顔を見つめます。
「奥さんのボインちゃんにはいつも目が離せませんでした。」
胸元から手を突っ込み、直接乳房を揉まれます。
「やわらかくて手に吸い付くようだ…あぁ、憧れの○○さんのオッパイ」

朝の日差しの中、ゴミ集積場で乳房を遊ばれ…逝っちゃいました。
K本さんはそんなことで奈々が絶頂まに達したのに驚いたようです。
感じやすい乳房に感心されました。

70
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/07/03 08:43:40    (ziWANhJQ)
会社でも肉便器のようなものです。
男ばかりの職場だからでしょうか、みんな平気でオチンポを剥き出すんです。
仕事しながらでもパイズリや手コキは当たり前、2日にいちどはおしゃぶりも
求められます。
オマンコも…突っ込みはしませんがスマタってやり方や入り口を生のオチンポ
で突かれます。
もうセクハラなんて意識はないと思います。
日常的に裸の女がいて何でもいうこと聞いてるんですから便利な性欲処理用の
道具って思ってるんです。

ところで奈々の淫乱な露出狂ぶりは夫の影響ってことになってます。
性欲処理も夫公認ってことになります。
そんなこと誰も信じてるわけありません。
でも社員にとっても奈々にとっても、そうしといた方が都合がいいんです。
みんな口では理解がある夫に感謝してるっていいます。
そして二言目には「旦那さんにいちど会ってお礼をいいたいね」です。
殺し文句ですよね。
夫にバラすぞってことです。
奈々を言いなりにする魔法の言葉です。
69
投稿者:こうじ
2016/07/01 15:29:30    (LvXqxZkh)
会社でも便利な肉便器になったらいいのにね
68
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/06/30 22:12:18    (kB.9t2f9)
奈々は便利な人妻です。
生理だけど、アナル使えます。
口でも手こきでもパイズリでも
すっかり上達しました。
67
投稿者:(無名)
2016/06/28 05:36:34    (iouIS/2R)
ウチのアパートにも一匹欲しくなる
淫乱マゾのドスケベ牝奴隷

やがては、アパートのみならず町内自治会の慰み者、性欲処理肉便器になりそうな勢いだね。
66
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/06/27 20:32:43    (1d/lMRii)
今日は帰った途端Mさんが待ち構えてました。
「奈々さんのこと考えてたらチンポが痛くなっちゃってさ。
やらせてよ。」
K様が部屋から出て来て「そりゃ気の毒だ、ほら奈々、グズグスしてないで
マンコを開きな。」といいました。

Mさんの部屋にもK様の部屋にも入れてもらえませんでした。
部屋の前の外廊下でしたんです。
外柵の縁につかまってスカートを脱ぎ、背後から突かれました。
まだ日も暮れておらず、表通りを人が歩いてるのが見えます。
周囲の二階家やマンションからも私たちの姿は見えちゃいます。

そんな状況にも奈々は激しいMさんの腰の動きに感じちゃいます。
手すりから身を乗り出し、Mさんに合わせて腰を振ってるんです。
声も出ちゃいます。

101号室の女性が帰って来ました。
奈々のすぐ真下を歩いて奈々に気づきました。
あらという感じで立ち止まり奈々の方を見上げます。
奈々の普通じゃない様子に怪訝な表情をしてるようでした。
もし2階に上って来られたら下半身裸でMさんと結合してるのを
見られちゃいます。

K様がヌッと顔をだしてくれました。
「今、お帰りですか?今日は暑かったんでお隣同士涼んでるとこなんですよ。
良かったらご一緒しませんか?」
K様は人の良さそうな振りで笑いかけました。
「あらKさん…いいわね。セクシーな奥さんと夕涼みなんて。
お邪魔したら悪いから遠慮しとくわ。」
その女性からはMさんの姿は見えず、そのまま自分の部屋へ帰って
くれました。

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。