ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 11:02:18 (v06NdbeC)
ご主人様にはいくら感謝してもし足りません。
ただ夫に従うことしか知らず、他の男性とは満足に口もきけなかった内気な裕美を
積極的な女に変えてくれたんです。
夫のセックスがどんなにつまらないものだったか、
夫のおちんちんがどんなにお粗末だったか、
教えていただきました。
裕美の体は…全然自信がありませんでしたが、おまんこもお尻の穴もおっぱいも
口もこんなにも男の人に喜ばれるとは思いませんでした。

うれしいんです。
精液便所とか肉便器とかザーメンタンクとか…
そんな言い方も初めは恐ろしさしかありませんでした。
脅迫され、絶対服従から逃れられず、十歳も若い不良にいいように玩具にされる
毎日に絶望しました。
でも今は奴隷にしていただいて本当に幸せです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/21 15:26:33    (ycW4FeXq)
今日も休みの夫をほっといて奴隷ネカフェ店員しに来てます。
来た早々、受付に立つA様に奴隷奉仕をさせていただきました。
カウンターの下に全裸でしゃがみ、口まんこを使っていただきました。
お客さんに気付かれるんじゃないかとビクビクしながら、お口の動きが止まると
乳首に結ばれた糸を引かれて中断することも出来ません。

あぁ、ごめんなさい。
ビクビクなんてしてません。
本当は気が付いてもらいたいんです。
だってそうすればそのお客さんにスムーズにおしゃぶりとかしてあげられます。
ド淫乱裕美は常連さんのオチンポだけじゃ足りないんです。
もっとたくさんのオチンポが欲しいわ。

18
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2015/03/20 15:17:36    (b1.2tHr8)
使ってみたいものですね
17
2015/03/20 10:20:59    (uGhTAqTs)
はじめからききたいですね
16
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/19 23:01:58    (GgEe7eQt)
もう10時…連日の遅い帰宅に夫への言い訳も尽きてしまいます。
うぅ…B様が笑ってます。
ご主人様のオチンポをハメハメしてもらうのに忙しい。
躾のためにお仕置きされてたなんて夫に言えません。

うぅ…充分懲らしめになりました。
今度Nさんが来たらたっぷりエロサービスをします。
おしゃぶりして、オッパイをモミモミしてもらい…
はい、もちろん肉便器を使ってもらえるよう持ちかけます。

Nさんは同じマンションに住む独身のサラリーマンです。
裕美より少し年上かと思います。
考えすぎかも知れませんが、裕美に特別な感情を持っている気がします。
他の住人男性と違って、会えば親しげに話しかけられるんです。
昨日もお店では何かと視線を感じました。
「あいつ裕美に気があるんじゃないのか?」
B様にもすぐに気づかれるほどです。

「まんこ触らせて来いよ。」と軽い乗りで命令されました。
躾の悪い裕美はその命令に背きました。
その時は絶対に出来ないと思ったんです。

でも今の裕美は自分の思い違いに気付かせていただきました。
同じマンションの住人だからこそ親しくお付き合いするべきなんです。
おまんこしか能がない裕美なのに、昨日は誤った思い込みからご主人様の命令を
無視し、Nさんに素っ気ない態度を取り、本当に申し訳ございませんでした。

15
2015/03/19 13:52:57    (FXUOfblf)
お店に行ったら、俺も案内してもらえるのかな。
14
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/18 21:57:30    (whXtbhi3)
はい…お店に同じマンションの方がいらして驚いただけです。
「宮野さんの奥さんですよね?」
オッパイが透け透けで太ももむき出しの超ミニの制服をジロジロ見られて
どうしたらいいか分からなかったんです。

「初めてのお客さんだから部屋まで案内して。」
普通はそこまでしないのに…

はい、部屋にご案内して二人きりになったとき、
「こんなところで宮野さんに会えるなんて思いませんでしたよ。」
そう言ってますます無遠慮な視線が胸や脚に絡んで来ました。
「この店の制服ってなかなか可愛いですね。」
遠回しな言い方でしたがきっと裕美の反応をさぐってたんだと思います。

うぅ…お許しください…B様。
乳首が痛いです。
糸で引っ張られてます。
ラビアにクリップを挟まれて大股開きしてるんです。

罰なんです。
Nさんにサービスしなかった罰を受けてます。

13
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/18 20:28:46    (whXtbhi3)
宮野裕美は今日、B様の命令に背いてB様に指示されたお客様へのサービスを怠り、
まことに申し訳ございませんでした。
先日はここで躾が行き届いていないとご主人様に恥をかかせ、今日また命令違反を犯し、
裕美は本当に奴隷失格です。
役立たずの奴隷はソープランドやSMクラブで働いて、ご主人様に調教料をお支払い
するしかございません。



12
投稿者:ハン
2015/03/15 13:55:49    (zFpiX93W)
好きなだけチンポを
いろんなとこにいれてもらって、

自分はどんどん気持ちよくなって

ろくなご奉仕もできていないのに
奴隷気取りとは
いい気なものだな。
11
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 13:10:03    (dqaivQPR)
主にイカされオメコも心もトロトロで仕事だな
一度見たいもんだね性処理便器を
10
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/15 12:59:37    (v06NdbeC)
申し訳ございません!
あぁ裕美が至らないばかりにご主人様の顔に恥をかかせてしまいました。
ご主人様は苦笑いされてます。

ナオキ様、ハン様 貴重なご意見をどうもありがとうございます。
お二人のお言葉を肝に銘じ、いっそう多くの方に可愛がってもらえる性処理便器になります。
お店では衛生上の問題があって排泄の管理はしていただけないとの事ですが、
それなら家にいるときやご主人様のアパートにお邪魔したときにお願い申し上げます。

ごめんなさい…今から受付に立ちます。
淫らな逝き顔でお客様の応対をいたします。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。