ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 11:02:18 (v06NdbeC)
ご主人様にはいくら感謝してもし足りません。
ただ夫に従うことしか知らず、他の男性とは満足に口もきけなかった内気な裕美を
積極的な女に変えてくれたんです。
夫のセックスがどんなにつまらないものだったか、
夫のおちんちんがどんなにお粗末だったか、
教えていただきました。
裕美の体は…全然自信がありませんでしたが、おまんこもお尻の穴もおっぱいも
口もこんなにも男の人に喜ばれるとは思いませんでした。

うれしいんです。
精液便所とか肉便器とかザーメンタンクとか…
そんな言い方も初めは恐ろしさしかありませんでした。
脅迫され、絶対服従から逃れられず、十歳も若い不良にいいように玩具にされる
毎日に絶望しました。
でも今は奴隷にしていただいて本当に幸せです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2015/03/28 17:07:05    (y6T5UiAs)
どんな場所でも拒否したらいけないよ
38
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/28 09:50:36    (uipoYqet)
今朝、ゴミの集積場でNさんと会いました。
水曜日以来です。
「こないだは楽しかったよ。これからもよろしく頼むよ。」
以前と違って馴れ馴れしいです。
当り前のように胸に手を伸ばし、下半身を押し付けて来るんです。
他の住人に見られるのに怯えながらそれを振り払うことも出来ません。
唇も奪われました。
Nさんは出勤前だったのでそれ以上のことはありませんでしたが、
裕美は求められればマンション内でも拒否できないんだと思いました。
37
2015/03/27 21:34:47    (3POSwPRA)
毎日、1人でも多くのちんぽに奉仕する努力しなさい
36
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/27 20:59:35    (AmzoPlLa)
今日は平穏な一日でした。
A様もB様もお休みで、裕美は本来の勤務時間どおりに働いて帰ったんです。
お店では股下0のミニにスケスケのブラウスで、お客さんにいやらしい目で
見られますが、その程度のことは「平穏」の内に入るんです。
透けた乳首やチラチラ覗くノーパンのお尻を見られるのはごくごくありふれた
ことになってしまったのが悲しいです。

35
2015/03/27 11:11:03    (3POSwPRA)
セックスライフは楽しいみたいだね。もっと詳しく聞きたいね
34
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/26 21:57:12    (nzc0ygIh)
裕美はここのところすっかり昼夜が逆転してます。
夫には店長に昇格したから深夜勤務も免れないと嘘をついてます。
夫は裕美のような世間知らずが店長なんてよく務まるなと言いますが、
世間知らずは夫の方…
自分の妻が何本ものオチンポ様のザーメンタンクにされてるのも知らず、
裕美の嘘を鵜呑みにして、あまり無理するなよですって。

あはは、笑っちゃいますよね。
仰るとおりです。
裕美の身体は夫にはもったいないです。
30歳人妻の牝の肉体はご主人様のおかげでトロトロに熟してます。

もちろんですわ。
マンション中に裕美の噂が広まっても構いません。
だってそれだけ多くのオチンポ様をハメてもらえるってことですから。

あぁ…裕美はご主人様の何でもいいなりの玩具ですね。
とても幸せです。

33
2015/03/26 18:20:04    (Q0EkENTH)
アナルも使ってもらいなさい
32
2015/03/26 08:55:35    (Q0EkENTH)
Nさんの友達や会社の人もお客さんになってもらったら
31
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/25 21:17:28    (V4Ui6nbe)
ご主人様…お許しください。
今したばかりなんです。
書けません。
大変なことになったらどうしよう。

あぁ…はい、Nさんとおまんこしました。
今、ここで…マンション中に裕美の破廉恥パートが広まっちゃいます。

うぅ…汚したシートは裕美が舌できれいにします。

はい、ご主人様のおかげで新しいオチンポいただきました。
生中出しです。
体位は向き合って裕美がNさんの胴を脚で締め付けるような。

そうですよね…B様はお嫌ですよね。
Nさんのザーメンが詰まったザーメンタンクはまたの機会に使ってください。
代わりに口まんこをお使いください。

はい、その前にパイズリさせていただきます。

30
投稿者:ハン
2015/03/25 01:28:31    (MF0fqCsk)
宮野裕美
報告は毎日するものではないですか。
Nさんとのことは進展がありましたか。

等しくご奉仕するなら
あんたの旦那にも
同じようにつくしなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。