ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 11:02:18 (v06NdbeC)
ご主人様にはいくら感謝してもし足りません。
ただ夫に従うことしか知らず、他の男性とは満足に口もきけなかった内気な裕美を
積極的な女に変えてくれたんです。
夫のセックスがどんなにつまらないものだったか、
夫のおちんちんがどんなにお粗末だったか、
教えていただきました。
裕美の体は…全然自信がありませんでしたが、おまんこもお尻の穴もおっぱいも
口もこんなにも男の人に喜ばれるとは思いませんでした。

うれしいんです。
精液便所とか肉便器とかザーメンタンクとか…
そんな言い方も初めは恐ろしさしかありませんでした。
脅迫され、絶対服従から逃れられず、十歳も若い不良にいいように玩具にされる
毎日に絶望しました。
でも今は奴隷にしていただいて本当に幸せです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2015/03/23 19:10:02    (pQXH4b7.)
たくさんの便器になれたらいいですね
28
投稿者:合田 ◆eOod7XM/js
2015/03/22 15:53:03    (5xgxjpkx)
30歳の内気な人妻がパート先のチンピラ学生に脅されオモチャにされてるって訳か。
いいねぇ、ちんこ立っちまうよ。
ここでの告白も書かされてるんだよな。
ご主人様に読まれるのを前提に言葉を選んでいる様が尚更そそられるよ。

27
投稿者:のんべー   kou--cyan
2015/03/22 15:45:00    (FB4PjQ3N)
裕美さん、いやらしい奥さんですね~

昨夜の泊まりの常連さん達にはどんなショーや
奉仕をしたの?
もっと具体的に聞かせてよ

あと、裕美さんのいるネカフェはどこにあるの?
ここで晒せばお客さんが増えて店長も喜ぶよ
裕美さんも奉仕するお客さんが増えて嬉しいでしょw
26
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/22 10:53:07    (hbXi6IWY)
申し訳ございません。
Nさんにはまだ連絡を取ってません。
素っ気ない接客をしたお詫びとお店に来てもらうようメールしておけと
言われてたのにしてませんでした。

あぁ…今からお誘いのメールしたら今日も帰れなくなっちゃいます。
今、メールするのはお許しください。
その代わり…Nさんがいらした時はお触りはもちろんおまんこもおねだりすると約束します。
夫には内緒ですよ。
裕美は以前からNさんが気になっていました。
Nさんのおちんちんを裕美のおまんこにぶち込んでください。
せっかく同じマンションに住んでるんですから便利な精液便所に使ってください。
そう言います。

えぇ本当です。
25
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/22 09:46:39    (hbXi6IWY)
オチンポ欲しいです。
おまんこしたいです。
昨夜は3人か4人しかセックス出来なかったので欲求不満なんです。

A様に個室に来ていただきました。
カップル席で二人掛けのソファに並んでます。
何を書いたのとA様は裕美の書き込みをご覧になって苦笑いされてます。
はい、宮野裕美はネットカフェ難民の共同妻です。
汗臭いオチンポ様もザーメン溜まったオチンポ様も愛しく性欲処理するのは
妻として当然の役割です。
あぁ…ありがとうございます。
今の夫と別れることになっても再婚相手には事欠きません。

あぁ…うれしい。
ご主人様にオチンポ入れてもらいました。
やっぱりご主人様のオチンポが気持ちいいです。
ご主人様をヤンキーと呼ぶ人がいたっていい。
裕美のおまんこはご主人様のもの。
うう…こんなにヤリマンになってごめんなさい。
24
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/22 08:53:24    (hbXi6IWY)
泊まりの常連の皆さんが退店されて行きます。
昨夜のショーやご奉仕を讃えてくれるのが気恥ずかしいです。
それでも裕美は笑顔で行ってらっしゃいのキスをして見送るんです。
舌を絡めながら行って来るよとお尻やオッパイをまさぐる人もいます。
そんな風に朝、見送るなんてまるで夫婦のようです。
思えばお店で寝泊りする常連さんとは全員肉体関係を持っていますから、
裕美は常連の皆様全員の共同の奥さんなんです。

23
投稿者:裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/22 08:11:14    (hbXi6IWY)
おはようございます。
昨日はお店に泊まってしまいました。
もうなるようになるだけです。


22
2015/03/21 18:33:03    (G8xq/mKs)
どんな接客かな?
21
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/21 17:20:18    (ycW4FeXq)
裕美がこのネットカフェでパートを始めたのは去年の夏からです。
先輩店員のA様とB様は面倒見がよく、何かにつけ声を掛けてくださいました。
でもその頃の裕美は内気でおとなしく、今もお二人にからかわれますが、
高飛車とも思えるくらい無愛想女でした。
無駄話もしない、飲み会も断る、メルアド交換も拒否…
それは夫以外の男性への免疫がなかったからなんです。

でも寛容なお二人の気持は裕美の凝り固まった心をほぐしてくれました。
何度も断った飲みに行くお誘いにとうとう応じたんです。
お酒をいっぱい飲んで裕美は酔っ払ったふりをしました。
介抱するためにA様とB様はホテルに連れて行ってくれました。
犯され、ビデオや画像を撮りました。
お二人は裕美のために最初から計画を立ててくれてたんです。

繰り返しになりますがお二人には心から感謝してます。
一歩間違えれば犯罪者になる危険も顧みず、十歳も年上の人妻の裕美を
脅迫し、奴隷にしてくれたんですから。
だから今度は裕美がA様とB様の期待に応える番なんです。

今、裕美は一人で個室です。
早く受付を手伝いに行かなければなりません。
さっきA様に誓ったようにエロ全開の接客を心掛けます。

20
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/21 16:16:44    (ycW4FeXq)
はい、さっき言ったのは本当です。
普通のお客さんにもオチンポいただけたらなあ。
宮野裕美の取り柄はおまんこだけですから。
せっかくお店に来てくださったお客様にはたっぷり楽しんで行って
もらわなければなりません。
常連さんにだけ性欲処理してもらうのは不公平です。

うう…A様の言うとおりです。
裕美が手抜きしているんです。
普通のお客様が見ただけでオチンポ様が膨れ上がるようなセックスアピールが
足りないんです。
この女ならヤレるって誰でも思えるようでないとネカフェ奴隷店員失格です。

あぁ…ご主人様、裕美を捨てないで。
もっともっとエロ全開の接客します。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。