ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:変態どS
2015/01/07 06:23:59    (OGPot3qe)
遅い時間に書き込んでるけど 年明け早々 忙しいのかな?(笑)

無理しないようにね

リアルな変態妄想してパンツを汚しているんだ(笑)
オナニーしたくて悶々してるんだろうなぁ

クリトリスを指先で摘まんでシゴきたい?(笑)

朋子のクリトリスってズル剥けのやらしいクリトリスなんじゃないの?(笑)
170
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/01/07 03:27:39    (dr0id8TT)
こんばんは、朋子さん。
なんか変な時間に目が覚めちゃいました。

職場の人に秘密の趣味や性癖を知られてしまうのって、究極の羞恥プレイですよね。
バレたが最後、この間の告白にあったネカフェ女性店員どころでない冷たい視線と仕打ちが待っていそうです。
上司の机の前に淫らな玩具並べられて、毎日顔を合わせる人たちの前で立たされて自らの淫らな性癖と職場で行った変態行為を白状させられ、スカートの中に潜む異臭の正体をさらけ出すことを強要され、声を出して愚かな行為を自己批判し総括する…

土下座した尻を部下の革靴で踏みつけられ、ショーツの上から靴先で割れ目をほじられ、漏れてしまう甘い声を嘲笑される…

死にたくなるような屈辱的な場面なのに、まんこ汁がとめどなく溢れる…

明日はそんな妄想で狂おしく身悶えしながら働いてくださいね…
変態マゾOLの朋子さん…
169
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/07 01:23:27    (M30pdQPi)
職場の人たちに この書き込み知られて、 バカにされ、ケツ穴挨拶をみんなの前でさせられる。そんな妄想しています。
ただ、ケツ穴ヒクヒクさせるだけのつまらない芸じゃないかと叱られ大好きな浣腸もしてみな!と言われる想像で濡らしています。どMで底なしの変態です。
もちろん仕事は真面目にしています
168
投稿者:変態どS
2015/01/06 15:14:40    (47l52xMG)
ストレスを感じながら パンツを汚してしまうなんて どんだけどMなんですか(笑)

椅子に座りながら ケツ穴でトークしたりしてないですか?(笑)

真面目に仕事してね(笑)
167
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/01/06 12:38:24    (sxBO7jH0)
こんにちは、朋子さん。 
堅そうなお仕事のようですし、昨日あたりが仕事始めなんですかね。
真面目に付けている下着は色気のないデザインかなのかな…?
でも、どんなに真面目なフリをしても…ショーツのクロッチをまんこ汁でべとべとにしてるようでは、同じ職場の人にチンポに飢えた牝のまんこ臭を気づかれてそうです…
夕方には苦情が来たりしてね。「何か臭やない?朋子さん(ニヤニヤ)」
なんてね。
では、お仕事頑張ってください。

166
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/06 12:23:16    (yJjBIjui)
ストレスですとても
クロッチベトベトです
165
投稿者:変態どS
2015/01/06 08:54:07    (47l52xMG)
いい子にしているんだね(笑) 服も下着も真面目って(笑)

オナニー禁止はストレスにならないのかな?(笑)

頑張ってね
164
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/06 07:05:33    (yJjBIjui)
ちゃんと真面目に仕事していますよ。服も下着も真面目です。オナ禁マラソン継続中です
163
投稿者:変態どS
2015/01/05 12:36:40    (NewmC7Yn)
ちゃんと仕事してるの?(笑)
162
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/01/04 23:07:29    (mTXOI7Kl)
こんばんは、朋子さん。
過去の愚行の告白、読ませて頂きました。
過去、そこまで恥知らずなことをさせられても、なお操られ恥を晒したいと願う貴女は底なしの変態と言うに相応しいかと存じます。

それにしても、私もチャットやメールで様々な調教を経験しましたが、相手に出す命令の加減というのは、常に神経を使います。
やり過ぎず、相手を覚めさせず。
何も考えず命令したいことをさせるのが調教と言う方もいらっしゃいますし、お相手も出来そうもなければ適当にレスして流すこともある。
ただ、命令する側、される側、相手のことを考えず適当にするやり取りは、どこか空虚で無理が出てくると私には思えます。

SMは頭脳を使うロールプレイングだと言ったのはどこのM女立ったか女王様だったか…忘れてしまいましたが、その言葉は記憶に残っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。