ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:朋子
2014/12/29 19:14:32    (GsSdhzRq)
すごいね。 オタクの中年さんがおずおずと声をかけてくるのにっこり笑ってありがとうと言ってアダルトコーナー出ました。本当はそんな余裕ないほど緊張しました。
もう携帯の電池がピンチです。いったん自宅帰ります
140
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/29 19:03:29    (cX49qVmA)
頑張りましたね。
店員が来ないうちにお店から退散しましょう。
見ていたオタクたちも朋子さんのケツ穴挨拶に度肝を抜かれながらちんぽ堅くしたでしょうね。
そのちんぽ、頂けないのが残念ですが。

139
投稿者:朋子
2014/12/29 19:01:23    (GsSdhzRq)
サラリーマン風の方は帰ってしまいました。中年オタクの方が一番積極的でしゃがみ込んで本探すふりして露骨に見ています。
雑誌はパッケージされて開けないです。 中年さんと少年たちの中間、監視カメラにもばっちり映ってしまう位置にいます。
片手をスカートに入れました。

あっと驚かれました スカートあげています けつまるだしです
開きます たれちゃう みえちやう ぜんぶ おなかにちからいれたり 緩めたり ともこの恥ずかしい一発芸 ケツ穴あいさつみられてます
138
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/29 18:50:37    (cX49qVmA)
ケツ穴ひくひくさせて挨拶なさい。
「変態露出マゾ朋子です、エロオタクの皆さん私の身体でちんぽ堅くしてください」
とね…
137
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/29 18:48:56    (cX49qVmA)
立っているだけで下尻が見えそうですね。
オタク中年は痴漢してくるかもしれませんね…
投稿雑誌で露出プレイが乗っているページを立ち読みして眺めるのも面白いですが、ページ開けないかな…?
136
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/29 18:46:25    (GsSdhzRq)
股下ほとんど0になりました。オタクの男性だけでなくサラリーマンくらいの方もきました。見られています。 下の段の雑誌見ているふりします。
ああ、また挨拶すべきでしょうか
135
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/29 18:38:24    (GsSdhzRq)
ここの本屋のアダルトコーナーは18禁と書いた暖簾の先で中が見えないのでかなり恥ずかしいです。
思い切って中に入りました。
先客にオタク系男子2人います。
さっきからなんとなく着かず離れずだったオタク中年くらいの男性も入ってきました。
携帯うつ手も足も震えています。
今から腰でスカート二回折ります。
134
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/29 18:27:50    (cX49qVmA)
覚悟を決められましたね。
真面目そうな朋子さんがマイクロミニに乳首スケスケの淫乱露出マゾそのものの姿でアダルトコーナーに…
カメラがあるから痴漢されたりはしないでしょうが、立ち読みしながら「変態露出マゾ朋子の身体で楽しんでください」とケツ穴でつぶやいて欲しいですね…

133
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/29 18:24:30    (GsSdhzRq)
足音が近くに聞こえる中でのケツ穴挨拶 手がベトベトになるほど濡れています。 アダルト書籍コーナーあるのは分かっていました。さっきチェック済みです。いくらなんでもこの格好ではと思っていましたが、もう構いませんいきます。
132
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/29 18:17:07    (cX49qVmA)
ケツ穴で変態な言葉を呟くんですね。
ケツ穴パクパク言わせながら変態まんこ汁垂れ流して喜ぶ変態朋子さん。

じっとりした目つきのオタク男子に見て欲しいですね…
アダルトコーナーで男性たちの中に入って立ち読みとかてきませんか…?


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。