ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/09 20:57:57    (/AKHANdG)
出張疲れました。パンツ忘れたこと忘れるくらい一生懸命やりました。
最近、短文の投稿ばかりでごめんなさい。また告白の続きか 露出やオナニーの実況を書き込みしたいと思います。
190
投稿者:変態どS
2015/01/09 13:03:57    (73FfmFl0)
持ち上げてるかな?(笑)

僕は感じたまま書き込んでるだけだよ

女性はスルドい感性を持っているから どうにかしてやろうなんて気持ちで接しても ダメでしょ?(笑)

人見知りで臆病っては 感じないなぁ(笑)

次は夜にかな?(笑)

出張だから途中での書き込みあるのかな?(笑)

時々覗くね(笑)
189
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/09 12:48:19    (/AKHANdG)
基本的に臆病で人見知りなので大人しくて真面目というレッテルを貼られがちです。本当は淫らでだらしないんです。
Sさんそれも見抜いた上であえて持ち上げてません?
それと意外と天然です。でもさすがにパンツは忘れないですよ。ブラはたまに
天然で忘れます。 昨日のノーブラ、今日のノーパンは確信犯です。午後から出張です。
188
投稿者:変態どS
2015/01/09 08:26:45    (73FfmFl0)
僕の感覚的になんだけど 朋子さんは、真面目で堅い女性って雰囲気だなぁって

年末にあんな事して後悔してない?(笑)

オナニー禁止だから 変態妄想も控え目になっちゃうのかな?

下を履き忘れるなんてあるの?(笑)確信犯?(笑)

ノーパンで出勤だなんてあり得ないね(笑) Tバックでなら、おしゃれでって感じだけど、ノーパンは露出狂でしょ?(笑)

真面目で堅い女性だよね?朋子さんって(笑)

じゃあ 次はお昼だね(笑)
187
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/09 08:05:22    (/AKHANdG)
おはようございます 夢はみれませんでした。
真面目で堅い感じします?暮れにあんなことしたのに。
ご期待に沿うように今日は清楚なピンクのブラにしました。 下は履き忘れてしまいました。
186
投稿者:変態どS
2015/01/09 06:50:33    (73FfmFl0)
変態妄想の続きの夢見れたかな?(笑) 変態プレイは過去の事だし 思い出だから 今の朋子さんには 似合わないのかもね


今は理性ある 真面目で堅い女性に戻れているって感じがするよ

でも 朝、昼、晩の書き込みをしてくれるのは楽しみだし嬉しいよ(笑)

今日もTバックで出勤かな?
185
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/09 01:23:34    (/AKHANdG)
二日連続、朝昼晩の書き込みです。今日は思い切りエロい夢がみたいです。職場で首輪つけて裸で四つん這いで歩かされるみたいなのがいいです。ヒクヒクさせるしか能がないケツ穴には尻尾がお似合いと言われ、パールを入れられたり、筆を入れられ屈辱の尻習字で書き初めさせられます。でもそんな夢みたら夢の中でオナニーしてしまいそうです。
184
投稿者:変態どS
2015/01/08 13:34:54    (fSuyjhJv)
お昼の朋子さんの書き込み見てると 真面目って感じがするね(笑)

僕の想像以上に真面目で堅い雰囲気の女性なんだろうなぁ(笑)

色んな妄想で楽しめるよ(笑)

朋子さんは変態どSのハートを熱くしてくれるね
183
投稿者:変態どS
2015/01/08 12:50:22    (fSuyjhJv)
朋子さんの書き込みがあると やっぱりウキウキしちゃうよ(笑)

お椀型の乳房って美味しそうだなぁ スタイルいいんだろうなぁ

朋子さんを想像しながら センズリするよ(笑)



182
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/08 12:43:25    (r1i4.oqB)
連日昼休みに書き込みです。

毎日ノーブラは確かによくないと思います。ゆさゆさ揺れるほどではないですがお椀型のいいおっぱいと自負しています。まだまだ垂れてないですよ。
ピッタリしたニットのザラザラした生地が気持ちいいです。 さり気なく身を捩っています。
Tバックの日多いですね。
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。