ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒の奴隷

投稿者:冴子 ◆mc3qsRD17o
削除依頼
2010/09/26 21:45:32 (a7LvBVkZ)
公開調教の館でお世話になった皆様ありがとうございました。
4月からご紹介の高校に就任いたしました。
想像したとおり・・・いえそれ以上の高校ですね。
暴力事件は今はないみたいです。それはほとんどの先生が無気力で
生徒の横暴を許しているからなんです。
そんな中にたった一人の女教師が入ってらどうなるか明白ですよね。
(冴子34歳です。はじめまして)
しばらく投稿させて頂きます


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:パオパオ ◆MMe201OjNs   red5555 Mail
2010/10/26 11:59:37    (TeCwdBAZ)
今後の報告を、期待
してます。

その後を、聞いてみたいです。


21
投稿者:チン
2010/10/12 08:56:18    (zIm9i7Jn)
冴子さんは店では裸でいたんですよね、おばちゃんと生徒だけで打ち上げなんでしょ チンも冴子さんの穴が見たいよ
20
投稿者:冴子
2010/10/11 19:32:03    (yLHsnoIE)
報告書くところでしたんですが・・・
お祭りの打ち上げの宴会に呼び出されましたの。
例のおばさんのお好みやさんです。
落ち着いたらまた。
19
投稿者:チン
2010/10/08 07:56:39    (7sKDJARA)
冴子先生おはようございます。いやらしい穴ふたつ街の人たちにさらけ出したんだね変態 おばちゃんはそのあと何をしてくれたんですか?気になるな その後の生徒からの調教はどんなふうですか いろいろ報告お願いします。
18
投稿者:けんじ
2010/10/07 23:34:36    (fOsfTuTl)
冴子先生の淫らな恥ずかしい体験を楽しみにしております。

冴子先生のお漏らしする姿を想像しただけで、めちゃめちゃ興奮しちゃいます
ね。でも、そんなに人だかりの中でお漏らしするなんて、学校に通報されるわ
けだわ。

これがきっかけで校長と教頭の奴隷にもなったりして^^
17
投稿者:冴子
2010/10/07 22:14:34    (N2pSY56G)
冴子です。
心配かけてすいませんでした。リーダーの方のお力をお借りしとりあえず
教師を続けていけそうです。
他にもPTAや生徒会まで押しかけて来たんですのよ。
普段は何の活動もしていないのにこんなときだけ・・・・

その前に・・・日曜日の恥ずかしい体験報告しなくちゃいけませんわね。
2時頃神社の境内に入りましたの。
この地域はちょっと特別な地域なんでおまわりさんもあまり口出ししないよ
うな雰囲気なんです。
5人の生徒といっしょだったんですが神社には冴子の醜態を見学しようと
もう10人の生徒がおりましたの。
全員冴子を見下ろした顔で口々に囃し立ててくるんです。
冴子恥ずかしくて・・・・ずっとうつむいていたんです。
お腹の具合が悪くなったのは4時ごろでした。
2時間も時間があったので生徒達は退屈しのぎに冴子にジュースをいっぱい
飲ませるです。
前兆を一人の生徒に告げると公衆トイレに連れていかれましたの。
トイレは神社の入り口にあるんですが男女それぞれ人が並んでいる状況でし
たの。
すると生徒の一人が大きな声で
「おーい。冴子先生が漏らしそうだってよー。そっち空いてねえか?」
男子トイレ指指すんです。
その声で沿道でおみこしを待っていた大勢の人がこっちを見つめちゃったん
です。
冴子・・・まずはおしっこが我慢できなくて・・・・・
みんなが注目している中で辛そうな表情を浮かべてトイレの壁に
手を付いてお漏らし(おしっこ)しちゃったんです。
屈もうとした時なんです。
日頃から冴子をよそ者扱いしてよくいじわるなさるおばさんがいるんですけ
ど。
「これこれ。きれいな浴衣が汚れちゃうじゃないの。」
そういって冴子の浴衣のお尻をめくりあげたんですの。
今思い出しても・・・
露出狂の冴子はとうとう白昼の沿道でお尻丸出しにされたんです。
前もって生徒とおばさんは打ち合わせしていたそうなんです。
「おやおやこの子は浴衣の時はパンツ履いてないのね?」
大きな声を出すものですからたちまち冴子の周りは人だかりになっちゃて。
そしてとうとう・・・・・その時が来ましたわ。
冴子が人間でなくなる瞬間が・・・・・
おばさんが期待に答えてくれることを祈りながら冴子恥ずかしがるふりをし

一度立ち上がってお尻を隠しましたの。浴衣も元にもどして

そしてとうとう・・・ひまし油とどろっとしたものが出始めたんです。
下半身汚れた浴衣でたちつくす冴子。
「これこれ。今度は大きい方まで。浴衣がよごれちゃたじゃない。」
そして冴子の浴衣を脱がせたんです。
夢中でしたけど冴子ったら泣いてるふりして少し低いところに手を付いて
(わざと)沿道に汚れたお尻を突き出していたんです。
「おや・・この子ったら・・毛が無いよ。それに大きなケツの穴してるじゃ
ない。ホースで綺麗にするからお尻突き出しな」
冴子沿道にお尻の穴をむけて・・・「ごめんなさい」って言いながら
恥ずかしい塊を出しましたの・・・ああ
本当はこの後もっと下品な行動したんですけど・・・閉口されますよね?
つづく
16
投稿者:チン
2010/10/06 12:04:08    (N5PV/q49)
冴子さん 何がバレたんですか
15
投稿者:Kuma
2010/10/06 04:10:20    (1gCSfRmk)
理事長や校長先生に、何て問い詰められたのですか?
14
投稿者:冴子
2010/10/05 23:39:42    (YLIn3lt.)
大問題になってしまいました。
日曜日のことで学校に通報があって理事長や校長先生に呼び出されました
の。
今までプロジェクトのリーダーの方に相談していました。

この先報告つづけられるやら・・・・

13
投稿者:けん
2010/10/04 23:04:55    (M.AV/HgM)
奴隷教師冴子の淫らな恥ずかしい告白はドキドキしますね。

ひまし油ですか。それで、どんな醜態をさらしたのか聞きたいですね。

しかも、アナルを広げて 恥ずかしい穴が二つ丸見え^^ 

いいですね

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。