ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒の奴隷

投稿者:冴子 ◆mc3qsRD17o
削除依頼
2010/09/26 21:45:32 (a7LvBVkZ)
公開調教の館でお世話になった皆様ありがとうございました。
4月からご紹介の高校に就任いたしました。
想像したとおり・・・いえそれ以上の高校ですね。
暴力事件は今はないみたいです。それはほとんどの先生が無気力で
生徒の横暴を許しているからなんです。
そんな中にたった一人の女教師が入ってらどうなるか明白ですよね。
(冴子34歳です。はじめまして)
しばらく投稿させて頂きます


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チン
2010/10/04 12:10:44    (I9iPu5yq)
奴隷教師冴子さんこんにちは、今日はどんな下着で学校行ったんですか 奴隷教師になった訳も早く教えて下さい。
11
投稿者:冴子
2010/10/03 23:04:40    (2tr9wq3E)
冴子です。
冴子の恥ずかしいおねだり・・
鏡に映った冴子の後ろ姿を見た時に気づいたのですが
お尻が細いため少し屈むと恥ずかしいところが二つとも覗いてしまいます
の。
そんな格好で授業をさせられたらって妄想がエスカレートもっと恥ずかしい
格好にしてほしいっておねだりしたんですよ。
つまり・・・お尻のを穴もっとひろげて下さいって。

調教中の恥ずかしい経験や今の奴隷教師になった経緯を聞いて頂いてから今
日のことを報告したほうがわかりやすいと思いますが・・・・
実は今日とっても恥ずかしい経験しましたの。
どうしても聞いて頂きたいの。

差別する気はありませんけど冴子の高校はとある在所の近くにあります。
当然そこから通学している生徒も多いの。
そして冴子もその近くのアパートで暮らしております。
今月の1日から10日までこの地域のお祭りなんです。
雨降りの予報でしたが小ぶりの模様で5人の生徒たちがお昼すぎに誘いに
きました。
「祭りに行くから浴衣を着ろ」
アナルバルーンを取ってもらって裸の上に浴衣を着ようとしましたらね
「糞はいいのか」・・ですって
冴子顔を真っ赤にして黙ってると
「どなんだ?済ませておかないと神社で漏らすぞ」
それでますます赤くなってしまいました。
「早くいつものように出せよ・・太いのを」
「・・・・ここでは・・したくありません。」
みんな暫く考えたあと一斉に大笑いがはじまりましたの。
「そうか・・・ほんとに変態だなお前は・・・それじゃ行くか?」
「行く前に・・・・あれを」
そう言ってあるものを見つめましたの。ひまし油なんです。
調教師様によく使われたものでスプーン一杯で数時間後に激しい下痢が襲っ
てきます。
生徒たちにも以前なんのために持ってるのか聞かれて説明させられました。
「冴子お前の願望はなんなんだ?
「人に見せられないものまで見せる人間以下の最低の動物になるこてで
す。」
「尻の穴や糞するところを見られたいのか?」
返事できずに赤くなってうなずいてるだけでした。

つづく




10
投稿者:チン
2010/10/03 17:43:37    (YsGqaXSF)
奴隷教師冴子さん報告まってました。昨夜は何人の生徒にどんな嫌らしい事お願いしたのかな? 今もやってるんでしょ奴隷教師冴子 お尻の穴が一番気持ち良いんでしょ
9
投稿者:くろまさ ◆A6WGUZFPxE   kuromasa Mail
2010/10/03 10:33:20    (BozRbvW1)
おはようございます
スレ見ました。
朝まで生徒と何してたんですか?
素っ裸ということでなんとなく想像できますが
メールでもしませんか?
8
投稿者:冴子
2010/10/03 10:12:57    (2tr9wq3E)
少し時間がとれましたので報告させて頂きます。
想像以上に急進展いたしましたので中々時間がとれませんでした。
昨夜も生徒がアパートに遅くまでおりましたので今朝食を終えたところで
す。
冴子今素っ裸なんです。
そしてお尻にアナルバルーンで栓をされてますの。
どうしてってお思いになりますわね?
今日は手短に今までの過程を報告させて頂きます。

冴子34歳。教師です。163-80-58-80.42kgです。
中学生の頃に露出に目覚め自分がマゾであることに気ずきました。
周りからはまじめで大人しい生徒に思われてました。
地方の国立大学で一人暮らしを始めた頃にあるHな小説を買っちゃたんです。
女の先生が生徒に命令されて教室で裸に去れ・・・挙句はお尻の穴まで
自らの手で広げて見せてしまいますの。
そんなところを他人に見られるなんて・・・・

そういう潜在意識もあったのでしょうか・・・教師になりました。
教師になったものの悶々とした年月が経過しました。
両親が亡くなって兄弟も降りませんでしたので、一人っきりに
なったのがきっかけでした。
公開調教に冴子の願望(奴隷教師)を投稿しましたの。
私が本気であるって思った方々が多くレスしてくださいました。
そして数人の方による「冴子奴隷教師プロジェクト」が
結成されたんです。

主に同市内の方なので週に一度はお会い(調教)するようにしました。
裕福な方がおられ金銭的にも援助下さいました。
展望とかも話し合った結果冴子を人間以下の最低の動物になるよう宣言
されました。
美容クリニックにで恥毛の永久脱毛もされましたのよ。
そしてメンバーの中にアナルマニアの方がおられてある提案をされました
の。
「冴子肛門奴隷女教師プロジェクト」ですって。
ごめんなさい・・・つまらないお話ばかりで・・・

調教が一年ほどしてからは冴子自ら恥ずかしい命令をおねだり
するようになったのですが・・・
続きは皆様の反応を見てからに

7
投稿者:パオパオ ◆/WbChwKp0.   red5555 Mail
2010/09/29 15:48:45    (Coq2iQZj)
詳しい報告楽しみに
待ってますね。

授業中や放課後の内容
等楽しみにしておきます。
6
投稿者:冴子
2010/09/28 22:57:28    (2taVLPJx)
出来るだけ時間を見つけて冴子の恥を報告させていただきます。
うんとお笑い下さいましね。

5
投稿者:冴子
2010/09/28 22:53:54    (2taVLPJx)
出来るだけ時間を見つけて報告いたします。
4
投稿者:チン
2010/09/28 12:59:15    (emoefAEA)
生徒から調教知りたいです。報告お願いします。
3
投稿者:HIT ◆D.8nEjERFI   paris001
2010/09/26 23:34:30    (Mb08va7L)
ぜひ連載してください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。