ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷熟女

投稿者:芳子
削除依頼
2009/08/30 10:47:41 (LFgdMFbI)
私は59歳の未亡人です。 娘夫婦は、離れて暮らしています。
私は4年前から、隣の28歳と肉体関係を持ちました。 部屋は私が一番端で、彼がその隣です。 だから、会うのは私部屋かホテルです。
最初は、隣同士で挨拶をするくらいだったのです。 そのうち、ちょっとした会話をするようになり、私も若い男性と仲良く慣れたのが嬉しかったのかも知れません。 いつか、部屋で長話するようになり、食事に誘うようにも成りました。 一人で食べるより、若い男性と食べる食事はとても美味しく思えました。
部屋は奥ですから、回りにわからないようにには入りやすかったようです。
二人でテレビを見ていたら、彼がいきなり肩に手を回しキスして来ました。 私はびっくりしましたが、彼に身を寄せてキスを受け入れました。 次第に、手が胸に行きオッパイを揉まれ乳首を弄られ、手が下に下がりオマンコを弄られて、彼にチンポを握らせられて、フェラをするように言われフェラしました。 その夜は、何回も求められ何回も逝かせて貰いました。 しばらくは、普通に優しく愛してくれました。 そのうち、彼がお尻に入れたいと言うので、時間をかけて入れられました。 そして、浣腸をしてからお尻に入れられるように成りました。 彼の要求は、エスカレートして、オマンコの毛を剃りたいと言って剃られ、浣腸して排便を見たいと言われ見せました。 今では当たり前の行為に成ってしまっています。
そして、超ミニスカートを穿いてスケスケシャツを着て露出もさせられるように成りました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ふぁん ◆ovDwR2rfNs
2009/11/06 11:00:20    (iljz7apO)
スレあげ

また綴ってください。
81
投稿者:やさしいS
2009/10/22 14:04:16    (gPZSLmpT)
芳子様、フイストは程々にしておかないと後日困った事になりますよ。
でも、完熟の身でここまで男の欲望に応えられるのは芳子さん自身も幸せで
しょうが、彼も幸せ者ですよ。
情報過多の時代にお決まりのSEXだけでは欲情が昂りません。かと言ってエス
カレートして行くと破滅を招きますから、良い枯れ方をしてほしいですね。
ただ、ここではやはり芳子さんが羞恥の極みを経験される報告をお願いしま
す。おそらく皆さん待っていますよ。
80
投稿者:あきら
2009/09/19 12:24:13    (neO2uyT0)
芳子さん、初めまして。いつも読ませて頂いております。
時々ではありますが、私も話の中に入っていいですか。よろしくお願いしま
す。
79
投稿者:芳子
2009/09/10 17:00:35    (P6F/6fOA)
コウさん、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 こんな完熟の私を見て見たいなんて。 でも、申し訳ありません。 見せるのは恥ずかしくて! お話ならいくらでも出来ますので、よかったらここでお話したいです。
78
投稿者:コウ ◆mmyKzekPmY
2009/09/10 12:41:15    (/0uYVU40)
芳子さん、初めまして
熟女ファンの僕としては、拝見してる内にムスコはギンギンなります
是非とも、芳子さんの下着なしでの服装とか卑猥な画像を
送って頂けないでしょうか?どうか宜しくお願いします
77
投稿者:芳子
2009/09/10 10:03:33    (P6F/6fOA)
革男爵さん、おはようございます。 全身革の服にするのですか? なんか素敵ですけど、すごい淫乱な感じですね。 彼女さんにも、アナル栓を使っていたのですか? 浣腸をしてから、アナル栓をして外出して居たのですか? 途中で漏らしたりしなかったのですか?
76
投稿者:芳子
2009/09/10 09:55:28    (P6F/6fOA)
としさん、おはようございます。 お返事遅く成ってごめんね。 忠告ありがとうございます。 心配して貰って嬉しいです。 拡張はどこまでするのか聞いてないのでわかりません。 でも、彼のチンポは受け入れたいですね。 もし、彼がそれ以上の事を望んでいるなら、今の私は受け入れるかも知れません。 それだけ、59歳を愛してくれる彼が大好きでたまりません。 全てを捧げたいですね。 でも、恐い自分も居ます。 それに、拡張よりも露出が多いですよ。 最近は、夜は裸に近い格好で露出させられます。昼間は、服も下着を着けないで、超ミニスカートやスケスケの服が多いですね。 この歳に成って考えもしなかったけど、初めての体験ばかりでドキドキしています。
75
投稿者:革男爵
2009/09/10 02:22:00    (yUtK01b6)
こんばんわ。革を身につけると淫らになりまた若返りますね^^下着もTバッ
クにガータベルトにして、部屋でも革ミニスカートを履くようにしてみてく
ださい。外出時は必ず全身革服を身に着けてアナル栓をTバックで固定して
出かけてください

74
投稿者:とし ◆34T.3APx.k
2009/09/08 20:05:14    (8UUxwfAS)
返事ありがとうございます
もう一つ考えて欲しいのは、このまま拡張を続けたとして、近い将来マンコもアナルもゆるゆるになった時、貴女を面倒見てくれる人に迷惑だということです
活躍筋はアナルもマンコもつながってます
拡張しすぎてます締まらなくなり、ウンコ垂れ流しの貴女を誰が面倒見るか?って事です
彼が責任とってくれる?
その時男盛りの彼・・・貴女は自分が彼の重荷になる事に耐えられる?

何事も、ほどほどが良いのです

拡張だけがプレイじゃないんだから、もっと色んな楽しみ方を探しましょう
73
投稿者:芳子
2009/09/08 15:17:14    (iHILuaGx)
革男爵さん、こんにちは。 貴方の彼女さんで、54歳の熟女さんにも、革ミニスカに革ジャケット等を着せて居るのですか。 それで、街の中を歩いて廻るのでしょうか? 私は、まだ革の服を着た事はありません。 でも、興味はあります。 きっと気持ちも若返るのでしょうね?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。