ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奴隷熟女

投稿者:芳子
削除依頼
2009/08/30 10:47:41 (LFgdMFbI)
私は59歳の未亡人です。 娘夫婦は、離れて暮らしています。
私は4年前から、隣の28歳と肉体関係を持ちました。 部屋は私が一番端で、彼がその隣です。 だから、会うのは私部屋かホテルです。
最初は、隣同士で挨拶をするくらいだったのです。 そのうち、ちょっとした会話をするようになり、私も若い男性と仲良く慣れたのが嬉しかったのかも知れません。 いつか、部屋で長話するようになり、食事に誘うようにも成りました。 一人で食べるより、若い男性と食べる食事はとても美味しく思えました。
部屋は奥ですから、回りにわからないようにには入りやすかったようです。
二人でテレビを見ていたら、彼がいきなり肩に手を回しキスして来ました。 私はびっくりしましたが、彼に身を寄せてキスを受け入れました。 次第に、手が胸に行きオッパイを揉まれ乳首を弄られ、手が下に下がりオマンコを弄られて、彼にチンポを握らせられて、フェラをするように言われフェラしました。 その夜は、何回も求められ何回も逝かせて貰いました。 しばらくは、普通に優しく愛してくれました。 そのうち、彼がお尻に入れたいと言うので、時間をかけて入れられました。 そして、浣腸をしてからお尻に入れられるように成りました。 彼の要求は、エスカレートして、オマンコの毛を剃りたいと言って剃られ、浣腸して排便を見たいと言われ見せました。 今では当たり前の行為に成ってしまっています。
そして、超ミニスカートを穿いてスケスケシャツを着て露出もさせられるように成りました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:芳子
2009/09/08 15:10:34    (iHILuaGx)
としさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。 拡張にもいろいろな意味があるのですね? 拳が入るのもすごいのに、頭が入るのですか? 女性のオマンコが、そこまで拡がるのですか? 彼は、たしかにいろいろな物を入れて来ます。 でも、いつも優しさ思いやりは感じています。 恥ずかしい事も、きついプレイでも、私を愛してくれているのが感じのです。 ただ、私がこの歳ですから、若い子見たいには行きません。 それでも、ただ優しく抱いてセックスして、優しく抱いて寝てくれます。 もしも、彼が頭まで入れたいと言うなら、私が出来るかわかりませんけど、出来るだけの事はやってあげたいです。
71
投稿者:革男爵
2009/09/07 22:42:08    (pXNyqbu2)
こんばんは。私は最高で54歳の方です。彼女を革好きの奴隷として調教を
しました。メッセージした様な格好で野外調教もしました。^^今後は日課
として革ミニスカートに革ジャケットを毎日外出時には着用して当然ブーツ
もです。購入はヤフーオークションで安価で購入できますので実施してみて
ください
70
投稿者:とし ◆34T.3APx.k
2009/09/07 17:35:32    (LGzvZRug)
拡張について少々・・・
人間には胎内回帰の本能があるそうです。
胎内回帰とは、生まれる前の最も幸せだった空間、母体内の愛に抱かれた時間に戻りたい、悩みも痛みも無い世界に戻りたいって事のようです。
女性は、自らが胎内世界を持つ事で、新たな愛を生み出すわけですが、男性はいつまでも帰りたい本能を持ち続けるわけです。
これを踏まえて・・・
男性が女性に対し、母性を求める中で、身体の一部だけでも交わりたい・・・
自分の分身を胎内に挿入したい・・・
種付けしたい・・・
中出ししたい・・・

と、続くわけですが、

更にその先を求める場合があります。
金玉だけでは飽き足らず、もっと大きなモノ、腕や足首・・・スカルファックって聞いた事ありますか?
頭を入れてしまう人もいます。

貴女と一つになりたいという気持ちの究極型かもしれません。

が、貴女を玩具程度にしか考えていなくて、
与えられた玩具を、興味本位で分解して壊してしまって、直せなくなったら棄ててしまう。

そんなお子様な考えの可能性が高いんじゃないですか?

長文失礼しました
69
投稿者:芳子
2009/09/06 15:23:44    (a4LiDVzH)
革男爵さん、こんにちは。 お返事ありがとうございます。 この歳で、初めての経験ばかりで、中年エロ親父さんから言われて、自分が調教されて居る事に気づきました。初めての事はがりで、恥ずかしい事もされますが、それ以上に快感がすごくて、彼から離れられなく成ってしまいました。 革男爵さんは、かなりの経験者でしょうか?今まで、何歳が一番上でした?
68
投稿者:革男爵
2009/09/06 12:45:37    (fLgoI3Nt)
お初です。沢山のメッセージを拝見しました。調教されて目覚めてしまった
のですね。^アナル、マンコ拡張、露出調教と淫らになっているようです
ね。私なら、革股下0CMのマイクロミニに乳枷をして革ショートジャケット
を着用してガータベルト網ストッキングにニーハイブーツ姿にして、アナル
栓をいれた格好で露出調教をしてみたいものです。またコートも使える季節
ですので縄下着での露出調教もいいですね。
67
投稿者:芳子
2009/09/06 08:38:10    (a4LiDVzH)
ハルさん、おはようございます。 お返事ありがとうございます。私のような完熟でも、ハルさんは興味ありますか? 私のどんなところに興奮しますか?
66
投稿者:ハル   cal.410
2009/09/06 08:13:17    (vjKBGKET)
芳子さん 素敵ですね

65
投稿者:中年エロ親父
2009/09/06 08:04:25    (heX3K65P)
彼はそうとうサドヒストですよ。見られているのを承知で貴女に卑猥な言葉を浴びせおまんこしながら楽しんでる。芳子さんはそんな彼に酔って幸せを感じているマゾ奴隷になってしまいました。もう彼の言いなりですね。これからも厭らしい報告待ってますよ。
64
投稿者:芳子
2009/09/06 06:25:06    (a4LiDVzH)
中年エロ親父さん、おはようございます。 昨日は、あれから彼に抱かれ一度逝かされてから、浣腸されて排便を見られて、指で中まで掻き回されて綺麗して、オマンコとアナルに交互に入れられて、オマンコの中精液をいっぱい出して貰いました。 ちょっとしてから『ドライブに行くよ』って言われて、渡された服はスケスケ薄いワンピースでした。もちろん下着はありません。 アパートを出る時は、普通の服で出ますが、車に乗ったらスケスケの服一枚です。 途中で服を取られて裸でドライブでした。 コンビニに入る時服を着ましたが、乳首もオマンコも透けて見えそうな感じです。 二軒目では、薄いTシャツでサイズ小さくて身体のラインがはっきりわかる物でした。 二軒とも、おばさんがこんな格好で入ったので、びっくりと軽蔑の目線でした。 朝早くから公園に行き、裸に首輪を付けて散歩していたら、ちょっと離れた場所から、老夫婦が分からないように覗いて居たのを彼が気づき(後で彼に教えられました)、そこでフェラさせられて、オシッコを飲まされました。浣腸もされて、排便排尿を見られて、彼にバックで突かれながら『大きな声でどこが気持ち良いか言ってごらん』って言われて、何回も言いましたが、声が小さいと言われ逝きそうに成る時は、大きな声で『オマンコとアナルが気持ち良いです』『オマンコとアナルで逝かせて下さい』と叫んで居ました。彼にいっぱい出して貰った後、フェラで綺麗に舐めてあげました。 帰ってから、彼に覗かれていたのを聞いて、恥ずかしくて仕方ありません。でも、オマンコは濡れて愛液出ています。 今から、彼の腕枕でチンポを握らされて、ちょっと寝ます。
63
投稿者:中年エロ親父
2009/09/05 21:42:31    (WdgolqCF)
貴女の彼に対する気持ちはわかりました。もう離れられない状況ですね。それならある程度の覚悟(拡張プレイに関しても)は持たないとね!
私がご主人様だった頃ですか? 私はアナルには興味がなかったので、浣腸を使った汚いプレイはしませんでした。それと手首が入るような、おまんこ拡張もガバガバになるほどしませんでしたね。羞恥・露出プレイ中心でしたね。相手の住んでるのが遠かった面もあって、逢うことはそんなにありませんでしたが、会えない時は携帯を使ってのメール調教がほとんどでした。必ず写メやメールで報告させていました。
アナルやおまんこ拡張して手首までや足首まてすっぽりと入るよと、他の人から聞いた事があるので言って見たんです。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。