ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/13 14:41:25 (Fm9jyz0g)
以前から,年上の大柄な女性に調教を受けるのを妄想しては自慰に耽っていたのでした。
都内の某SM倶楽部‥なかなか勇気がなく,店の前を通り過ぎた事が何度もありました。
今日こそは‥決心して,店の扉を開きました。
システムの案内を聞き,コースを選択してプレイルームへと案内されました。
「ここで,お待ちください‥」
部屋を見回すと,西洋の地下室の様な薄暗い内装に,拘束する器具が吊されていました。
期待よりも,後悔する気持ちが勝ります。
やっぱり来なければ良かったと‥
「待たせたわね‥」
お相手して下さる,美優さまが部屋に入ってきたのでした。恥ずかしさで顔を上げられずにいると,
カツカツカツ‥とヒールが床を叩く音が部屋に響き,ソファーに腰掛けて,足を組みます。
「何しに来たのよ?高いお金払って,愉しみに来たんでしょ?私は別に良いのよ。」
「あの‥どうすれば‥」
顔を上げて,初めて美優さまの顔を見た時,電流が走った様でした。
「何?どこかで会った?」
「いえ‥」
年上の大柄な女性‥冷たさを感じる様な眼差しに毒々しいほどの化粧‥全てが理想に近かったのです。
「初めて?こう言う所‥?」
「はい。」
「名前は?」
聞かれて一瞬,偽名を使おうかと視線を逸らした時でした‥「良いわね‥あんたのそのオドオドした態度‥見てるだけで,どうやって虐めてやろうかって楽しくなるわ。名前は良いわよ。若いのに頭が寂しそうだから,『ハゲ』って呼んであげるわ。お似合いよ。ハゲ‥」
自覚もしていましたし,初対面の相手からどこか感じる劣等感もありました。
ただこんなにもズバリと言われたのは初めての事でした。
「言い過ぎだったかしら?一応,お客さんだしね。」
「いえ‥」
「私の事は,美優様って呼びなさい。わかった?」
「はい‥美優さま‥」
「良い子よ。ハゲはどんなにして虐めて欲しいの?」
「はい‥あの‥」
「何でも良いのよ。アナルを責めて欲しいとか,鞭で叩いて欲しいとか‥」
「はぁ‥」
「何でも良いのよ。あんたの事,気に入ったから‥何でも言いなさい。あんたのその自信の無さそうな態度,見てるとオマ〇コが濡れてくるわ。」
女性の口からオマ〇コと言葉を聞いたのも初めてでした。
「はい‥美優さまに顔に乗って‥座って欲しいです‥」
「良いわよ。でも,その前にパンツ一枚になりなさい。良い事してあげるわ。」
おずおずと,服を脱いで床に寝そべりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ハゲ
2008/05/17 13:14:26    (bYsZ01PY)
「祐一~!元気だったかい?」
「うん。母さんは?」「祐ちゃん。おかえり~」
「義姉さん,久しぶり‥あの,母さん‥この人。」
「え‥」
「〇〇優子さん。母さん,俺,結婚するよ。」
「え~っちょっと‥祐一の母親です。」
「初めまして。〇〇優子です。」
「祐一‥あんた‥良かったね。」
母が泣いてしまいました。
「ちょっと母さん‥」
「ごめんね。」
「祐ちゃん,おめでとう。」
「ありがとう。義姉さん‥」
「ほら,こんな所で‥優子さん古い家でびっくりするでしょうけど,上がってください。」
「ささ‥どうぞ。」
居間に座り,五人で顔を合わせました。
「何も言ってくれないもんだから,この子‥」
「いえ。突然,お邪魔してすみません。」
「ゆっくりしていって下さいね。寝る所だけはたくさんあるから。」
「ありがとうございます。」
「こんな綺麗な人‥祐一にもったいないね。」
「うん。僕もそう思う。」
「優子さんは生まれは‥?」
手放しで喜んでくれる母に,兄貴が言う様にお金の事は言えませんでした。

「式は挙げないつもりだよ。二人共,余裕ないから。」
「あんたは,それで良いかも知れないけど優子さんの方が‥」
「私も。お母さん,すみません。私,再婚になるんです。」
「母さん‥」
「だって今は,お一人なんでしょう?別れたご主人と何かあるんですか?」
「いえ‥ただ‥」
「優子さん。祐一の事,よろしくお願いします。」
事情を知っている兄貴が止めたのでした。
「私は,気にしませんよ。祐一が好きになって一緒になりたいって思う人なら過去なんて‥息子ばかりで娘が欲しいって思ってたから,誠一がお嫁さん貰って,祐一までお嫁さん貰って‥娘が二人もできて幸せですよ。」
「ありがとうございます‥」
優子も僕も,また泣いてしまったのでした。

「落ち着いたら,また来なさいね。戻ってきても良いんだし。優子さん‥祐一をお願いします。」
駅まで見送ってくれた母がそう言いました。
「兄貴ありがとう。必ず返すから‥義姉さん大丈夫かな?」
「大丈夫だ。あいつだって,そうした方が良い。って言ってくれたから。振り込んでやるから,着いたら教えろ。大変だろうけど,がんばれよ。困った事あったら‥」
「うん。ありがとう。」

「祐一,ありがとう。しあわせになろうね。」
「うん。」
こうして,初めて会った日から,半年と 経たずに優子と一緒になりました。
今,しあわせです。
長々とすみません。
42
投稿者:ハゲ
2008/05/17 12:26:02    (bYsZ01PY)
「兄貴?俺‥」
「祐一か?,久しぶりだな。元気か?」
「うん。」
「どうだ?そっちは?」
「うん。まだ寒いよ。」
「そうか。たまには帰って来いよ。母さん,喜ぶから‥」
「その‥今週,帰ろうかと思って。」
「本当か?今,母さんに代わるから‥」
「あの兄貴‥」
「ん?」
「いや‥何でもない。」
「何かあったのか?」
「ちょっと‥。ごめん,母さんに週末,帰りたいって,言っといて。」
「わかった。祐一‥」
「何?」
「何かあったら言ってくれよ。」
「ありがとう。義姉さんにもよろしく言って。」
「わかった。」
年の離れた兄貴は,僕にとっては兄と言うより父親の様な存在でした。
「祐一,やっぱり‥」
「大丈夫。優子は何も心配しないで。」
「だって‥」
最後に帰ったのはいつだったんだろう‥困って相談事がある時ばかり‥
帰省した日,駅まで迎えに来てくれた兄貴が優子を見て
「なんだ祐一そう言う事かよ。心配したぞ。」
喜んでくれる兄貴に後ろめたさを感じました。
「田舎でびっくりしたでしょう?遠いところを‥。やっぱり東京の人は綺麗だな‥祐一。」
「うん。ありがと。」
「母さんびっくりするぞ。」
「そうだね。あのね‥」
「ん?」
「その‥帰る前にちょっとだけどっか寄ってくれないかな。」
「何で?母さん,待ってるぞ。」
「うん。わかってるんだけど‥」
察してくれたのか
「ここで良いか?」
子供の頃,よく遊んだ河原の脇に車を止めてくれました。
優子と三人‥河原の土手に腰掛けて。
「どうした?何でも話せ。」
「うん‥その‥兄貴,必ずちゃんと返すから,お金貸してくれないかな。」
「結納とかか?」
「う‥ん‥」
優子の事を話しました。
「優子さんは,祐一の事を,その‥」
「はい‥」
「こいつは弟だから言う訳じゃないけど素直で優しくて‥とっても良い奴なんですよ。」
「はい。」
「そんな,祐一を一生,裏切らないって約束してもらえますか?自信ありますか?失礼な事言ってるのは百も承知です。」
「兄貴‥」
「お前は黙ってろ。どうなんですか?」
「私は祐一が好きです。お兄さんが仰る以上に。私はこんな女ですが,祐一の中身が好きで一生,一緒にいたいと考えています。」
「良かったな祐一‥良い人見つけて。」
「うん‥」
兄の優しさが大きさが‥泣いてしまいました。
「金の事は母さんに言うな。俺がなんとかするから。」
「ありがとう兄さん‥」
「すみません‥」
41
投稿者:かず
2008/05/17 08:49:01    (tZuRLqAA)
つづきを…
40
投稿者:ハゲ
2008/05/16 23:55:58    (G89hpbfs)
あの日から,優子との繋がりがまた深くなった気がします。
「優子‥」
「何?」
「結婚しようか。結婚して欲しい。」
「ダメ!奥さんがSM倶楽部の女王様なんて‥」
「今じゃなくて。その‥返し終わったら。」
「良いよ。無理しなくたって。」
「好きだよ。優子の全てが。」
「私も。」
「優子以外,考えられない。」
「そんな事言ってわからないわよ~。私よりもっとピチピチの優しい女の子が,現れるかも知れないわよ。」
「ううん。優子以上はいない。」
「私よりもっと祐一の事,喜ばせてくれる女が‥」
「優子が良い。」
「祐一‥」
「正直に教えて。あといくらあるの?」
「言えない。私の問題だから。」
「俺の問題でもある!早く優子と一緒になりたいんだ。」
「祐一‥」
「教えて。いくらある?」
「あと,200ちょい‥」「本当に?」
「本当だよ。」
「もっと多いのかと思ってた。」
「これでも,結構,返したんだよ‥。」
「週末,一緒に俺の家に行こうよ。」
「え~!嫌だ。」
「何で?」
「だって‥」
「何で?」
「だって,祐一と一回り近くも違うし,バツイチだし‥」
「そんなの関係ないよ。」
「関係あるよ。息子をたぶらかした女が‥って見られる。」
「うちの親は絶対,そんな見方はしない!」
「でも嫌だ‥」
「頼む。」
「何で?そんなに急がなくても良いじゃない。」
「早く一緒になって。優子にその‥仕事止めて貰いたいんだ。」
「だって。ごめんね。祐一が辛いのはわかってるけど,お金が‥」
「だから一緒に,会って欲しいんだよ。」
「なんで?」
「親に借りる。」
「嫌!絶対,嫌!」
「じゃあ,一人で行ってくる。」
「何て言って借りるの?」
「そのまま。ウソついても仕方ないし。優子が作った借金じゃないんだから,恥ずかしがる事ないよ。」
「嫌。お願い止めて。一生,祐一の親の顔,真っ直ぐ見る事できなくなっちゃうよ。」
「もちろん仕事の事は言わないよ。」
「当たり前よ。」
「優子,うちの親をバカにしないで。きっと上手くいくから。」
「もしも,祐一の親に怒られて,別れろ!って言われたら,祐一どうする?」
「絶対そんな事ないけど,もしもあったとしたら親子の縁を切る。」
「切れる?」
「うん。親より誰より大切な人だから。」
「わかった。でも‥」
「大丈夫だから。」
「祐一‥ありがとう。」
39
投稿者:ハゲ
2008/05/16 23:19:30    (G89hpbfs)
「ほらほら!チ〇ポの先からザーメン飛ばす事できないなら,私がキ〇タマ握り潰してザーメン飛ばしてやるわ!」
ゴリッ!と力を入れられた時,恐怖を感じました。
「ギェ~ッ!」
「何て声出すのよ!何時だと思ってんの!」
「もう嫌だ‥」
「小便,漏らしてんじゃない!お仕置きよ!」
痛みと恐怖で身体が言う事をきかず,ガタガタと震え出して,歯も鳴り出したのです。
「ちょっと祐一‥大丈夫?」
「もう嫌だ‥怖いよ。」
「わかったから。もう止めるから。祐一‥」
「嫌だ‥怖い。」
「ごめん。ちょっとエスカレートし過ぎた‥ごめんね。」
「怖かった‥」
「ごめんね。」
「本当に潰されるかと思った。」
「ごめんね。でも,手加減してるわよ。」
「ウソだ‥潰そうとした。」
「そんな事‥ごめんね。」
「怖かったよ。潰されるかと‥」
「謝ってんでしょ!」優子が逆ギレしたのです。
「優子‥」
「ごめん‥だって祐一が謝ってるのに。」
「わかった。僕,今夜はあっちで寝るよ。」
「嫌!ごめんね。ごめんね。祐一,嫌だよ。」
「うん。わかった。でも一緒にいるとケンカになる。優子とはケンカしたくないから。」
「ケンカにならないよ。悪いのは全部,私。ごめんね。」
「うん。今夜だけだから。」
優子を残してリビングへと一人で行ったのでした。
床を転々と汚した自分の汚物‥祭りの後の散らかったゴミの様でした。
雑巾で掃除していると優子が来ました。
「祐一‥」
「ん?」
「嫌いにならないで。」
「嫌いにならないよ。」
「ごめんね。」
「わかってる。度が過ぎただけだって。大丈夫だよ。」
「祐一,一緒にあっちで寝て。お願い。」
「うん。わかった。片付けたらすぐ行くから。」
「私も。」
「汚いから大丈夫だよ。」
「汚くない。祐一のなら。」
「じゃあ優子はあっちの,お願い。」
優子を笑いながら見ると,抱きついてきたのでした。
「ごめんね。」
「うん。もう忘れた。早く片付けて寝よう。」
「うん。私あっち掃除してるね。終わったら来てくれる?」
「うん。」
「祐一。」
「何?」
「大好き。」
「僕も。」
ケンカの様な‥初めての事でした。
「祐一‥」
「ん?」
「寝ちゃった?」
「うん。」
「もう!嫌いにならないで。」
「ならないよ。」
「あのね‥」
「ん?」
「眠い?」
「大丈夫‥」
「わかったの。」
「何が?」
「女は愛される方が幸せになれるって。」
「うん。」
「あのね‥」
「ん?」
38
投稿者:ひみつ ◆K3l2ANxdgE   himitsu
2008/05/16 23:04:45    (cjvAyrpp)
一番の体験談です。ゆっくりでもいいから続けてください。
37
投稿者:とし ◆nCmcDecEHI
2008/05/16 22:46:21    (RpAHw2Uk)
いいですねぇ…
情景が浮かびます


36
投稿者:ハゲ
2008/05/16 19:10:22    (G89hpbfs)
「汚いケツの穴を味わってやるわ。ケツマ〇コとろけて,またザーメン漏らすんじゃないわよ!」
アナルの入り口にペニスバンドの先があてがわれると,メリメリ!と一気に貫かれました。
「良く締まるわねぇ。この分じゃ客取れるんじゃない?チ〇ポが喰いちぎれそうだわ。ほら,良い声で泣くのよ!」
ピシッ!と尻を平手打ちさるます。
「気持ち良すぎて声も出ないのかしら?ほら泣きなさい!」
「美優さま‥ケツマ〇コがとろけそうに良いです。もっと味わって下さい。」
快感よりも苦痛の方が勝るのですが‥,美優さま喜んでいただきたい一心でした。
「美優さま‥ケツマ〇コのお味はいかがですか?」
「美味しいわよ。チ〇ポがちぎれちゃいそうよ。」
「喜んでいただけて‥」
美優さまが繋がったまま,身体を起こす様に僕の腰を掴みます。
「見なさい。」
壁に掛けられた鏡の中で,美優さまが笑います。
「カマ掘られてる自分のザマはどう?チ〇ポが元気ないわねぇ。どうしたのかしら?」
耳元で囁きながら,手を回して萎えたチ〇ポを撫で回しているのでした。
「ハゲがケツマ〇コ掘られながら,粗末なチ〇ポからザーメン飛ばすのが見たいの‥早くおっ立ててちょうだい。」
なんてイヤらしい‥耳の中まで舐め回されて,チ〇ポをまさぐられると,萎えていたチ〇ポがムクムクと,固くなってきます。
「美優さま‥」
「早く‥チ〇ポ,シゴいてあげるから,飛ばすのよ‥。気持ち良いでしょう‥?ほらほら‥」
「美優さま‥気持ち良い‥」
「どこが?」
「チ〇ポも,ケツマ〇コも‥」
ゆっくりと宙送される美優さまのオチ〇ポが苦痛なのに‥シチュエーションに酔った様に頭が変になりそうでした。
「そんなに,ケツマ〇コが良いの‥?早く,このキ〇タマに溜まったザーメン飛ばして見せて。」
コリコリとぶら下がった玉を交互に揉むのです。
「美優さま‥気持ち良い‥もっと。」
「もっとどうして欲しいの?もっと強く握って,握り潰して欲しいのかしら!」
突然,万力の様に握り締められて,息が出来なくなるほどでした。
「違っ‥」
「ほら,もっと気持ち良くしてやるわよ!こうかしら?」
「痛いです‥潰れちゃう‥」
「良いじゃない‥二個もぶら下げてんだから‥汚いタネ撒いて汚さない様に,握り潰してやるわよ。ほら!」
「痛い!許して‥」
「キ〇タマ潰してやれば少しは毛も生えてくるんじゃないかしら。毎晩毎晩,抜いてるからハゲんのよ!」

35
投稿者:ハゲ
2008/05/16 15:55:11    (G89hpbfs)
自分でも‥異常なのはわかるのですが,美優さまに虐げられる事がこんなにも心地よいのが理解できないのでした。
「美優さま‥」
踏みつけられたチ〇ポの先から我慢できずザーメンで床を汚したのでした。
「あらあら‥恥ずかしくないのかしらねぇ。汚いウンコ漏らして,床汚したと思ったら今度はチ〇ポ踏みつけられてザーメンまで漏らすなんて‥お前みたいな恥知らずの奴隷は私も調教するの初めてだわよ。」
力を無くして萎えていくチ〇ポをパンプスで床に溜まったザーメンになすりつけるのでした。
なんて,イヤらしく淫靡なんだ‥やっぱり美優さまから離れられない‥
「気持ち良いです。美優さまもっと‥」
「ふん!気持ち悪いのよ!このハゲ!」
靴裏を汚したザーメンを顔になすりつけられても,不快感より悦びの方が勝ってしまうのでした。
「アナルにお前のその薄汚いザーメンを塗り込んで,美優さまのオチ〇ポをいただく準備しなさい!」
「はい‥美優さま‥」
抗う気など起きませんでした。
「何,ケツの穴いじって腰振ってんのよ。どうしようもないドマゾだねぇ。ほら,またチ〇ポがうずうずしてきたんじゃないのかい?もっと気分入れて,腰振りなさいよ!ハゲ!」
「美優さま~アナルが気持ち良いです。またイッちゃいそう‥」
美優さまに喜んでいただける様に腰を振り,声を上げると,満足そうにペニスバンドをゆっくりとシゴくのです。
「もう準備はできたみたいね。気分出してたじゃないの。お前のヴァージンを奪う記念すべき日よ。さ,アナルを開いておねだりしなさい。犬みたいにバックでカマ掘ってやるわよ。」
「はい‥美優さま,ハゲのアナルに美麗さまのチ〇ポを‥」
「全然ダメね‥そんなんじゃ気分出ないわよ。もっとイヤらしい言葉でおねだりしなさい!私のチ〇ポが感じる位に。」
何て言ったら‥美優さまの様に想像力に欠ける私には‥
「ほら,早くおねだりしなさいよ。チ〇ポが萎えて,あんたみたいに小さくなっちゃうわよ。」
「すみません‥美優さま,どうかこの汚いアナ‥」
「オマ〇コ!オマ〇コって言いなさい。それかケツマ〇コ!」
「はい‥美優さまのオチ〇ポでどうか汚いケツマ〇コを味わって下さい。」
「ヴァージンの‥は?記念日なんでしょ!それとも,もう開通済みなの!最後よ!」
「はい‥どうかドMの私の汚いケツマ〇コのヴァージンを美優さまのオチ〇ポで女にして下さい。」
「まぁまぁね。」
美優さまの目がまた妖しく光りました。
34
投稿者:ハゲ
2008/05/16 11:33:49    (G89hpbfs)
「苦しい‥漏れそう‥」
「だらしないわよ!店に来るブタなら,あと10分は我慢できるわ!」
そう言いながら下腹部をパンプスで小突き続けるのです。
「美麗さま‥もうダメです‥」
懸命に歯を食いしばっても限界でした。鉄砲水の様な汚水が押し上げてきて‥
「漏らしたわね。この根性ナシ!」
尻を力任せに蹴られたのです。
「ウァ‥」
「汚いじゃないの!このハゲ!」
蹴られる度に必死に締め付ける肛門から噴き出る濁った汚水が美麗さまの足と床を汚したのでした。
「美麗さま‥もうダメです‥」
「もうダメですって,もう漏らしてんじゃないの!まったく役立たずのハゲね~チ〇ポは役に立たないしケツの穴までユルいなんて‥立ちなさい!」
立てば重力で全てをぶちまけてしまいそうで
「立てません‥」
と這ってトイレを目指しす。
「あんた,笑えるわよ。情けない姿みんなに見せてやりたいわ。ここまで喜ばせてくれる奴隷もいないわよ。ほら早くしないと漏らすわよ!」
四つ足で這う僕を美麗さまが容赦なく後ろから蹴るのです。たどり着いたトイレの便器に腰掛けると美麗さまが見ているのも構わず出したのでした。
放心状態に近い,虚脱感でぐったりとしてしまいます。
「凄い匂いよ。粗チンのハゲの糞も生意気に臭いのねぇ。シャワーで流してから寝室に来なさい!あまり待たせると,またお仕置きするわよ!」
ぐったりとしながらシャワーで尻を洗い,美麗さまの待つ寝室へと向かいました。
「遅いわよ‥」
静かな声で言われるとよけい,凄みを増します。
「すみません‥」
「しゃぶりなさい。」
ゆっくりとペニスバンドを上下にシゴいて見せ,美優さまの目が妖しく光りました。
何が‥今日の美優さまは今まで知る中で一番でした。
「良いザマよ。ホモには頭,薄いのが多いって言うしね。ザーメンの飲み過ぎでホルモンのバランスが崩れるのかしらね。あんたも隠れて,男のチ〇ポくわえて薄汚いザーメンすすってんじゃないの?」
「いえ,そんな事は‥」
「どうだか。まっ良いわ。ほら,ちゃんとしゃぶりなさい,このハゲ!」
ピシャリと頭を叩かれます。
「また,おっ立ててんの?どうしようもない変態だわねぇ。」
パンプスのつま先で固くなってしまったチ〇ポを小突かれます。
「ほら,気持ち良いの?ホモ野郎‥チ〇ポの汁が糸引いてんじゃない‥一回,抜かないと保たないんじゃないの?」
足で床に踏みつけられました。
「ほら,遠慮しないでイキなさい!」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。