ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
2021/07/16 00:40:53 (sqrVAn2W)
乳首をヒアロルン酸で
肥大させたいのですが
何処か 良い所
ありませんか?
出来れば 縦横
3センチが理想です
卑猥なデカ乳首になって
罵られながら 虐められたいです

81
2021/07/15 20:18:14 (Pq93A59k)
今までの男との経験が少なかったアラフィーですがえっちがあまり気持ち良いものとは思わなかったらしく…
今になって良さに気付いた様です。
その反動か色んなことに興味を示して積極性も出てきてエロくなってきました( ・∇・)
そこでもっと色んな刺激を与えて気持ち良くなってもらえたらなーと思っております。
私にも気持ち良くなって欲しいと色んなことしてくれますが基本的にはM寄りなんだろうと思います。
というか、本人もたぶんそうだと思うと認めてます(≧∇≦)
ノーブラ体験もさせてみましたが緊張したけどドキドキ感が楽しいかもと言ってましたし。
なにぶん初心者なので過激なことは出来ないにしても少しずつ色んな経験をさせたいと思ってます!
そこで段階的にどのようにしていくのがベストなのか助言できる方いれば教えてください(^-^)
82
2021/06/12 00:45:54 (nS0/yxht)
市販されている物3点の掛け合わせにて。

塗るタイプ。

前穴に塗るとバイブ出し入れ止まらなくなります。

アナルに塗ると少々太目バイブも入れるように。

逝っても逝ってもオナ辞めない。

だからこの媚薬は封印してる。
83
2021/04/28 07:45:01 (i6dUwuGt)
ハメ撮りを行う予定なんですが、皆様が興奮するような淫語をたくさん言わせたいと思っています。
・私は変態です。
・スケベな体を見てください。
・お〇んこやらしくてごめんなさい。
こんな感じのセリフで、言わせてみたい言葉があれば教えてください。
撮影した動画は後日調教動画にもアップしたいと思っています。
たくさんのお言葉をお待ちしております。
84
2021/03/25 22:20:41 (1SEeFqh4)
アナル初心者です。
アナルで感じるようになってきたのですが、拡張途中にアナルが少し切れてしまいました。
アナルプラグやバイブを入れたり出したりするときにピリッとした痛みがあります。
傷が治るまで拡張はやめておいたほうがいいのでしょうか?
せっかく少し広がったのに中断して狭くなってしまうのが心配なのと何よりアナルを弄りたくてたまらなくて。
拡張途中で切れた時お休みしてますか?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。