ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/10 14:33:54 (Il8pVfP/)
私の妻はアナルセックス好きの45歳です。
オ●コとはまた快感の種類が違うそうです。

最近はアナルに生挿入して、奥の方にたっぷりと小便をします。そのままピストンを続けるピュッ、ピュッと液体が漏れてきて、妻の悦びの喘ぎが絶叫になる頃に思いっきり引き抜くと、液体と固体が噴き出てきます。
その情けなくあられもない姿に興奮します笑
今後は他人の小便も受け入れさす予定です。そんなプレイが好きな方はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/06/06 17:34:54    (xGrTYT2S)
未婚の47歳です
私はアナルだけでは逝けません
アソコとアナルに挿れられて
膣の奥で薄皮一枚隔てて
擦れあう感覚に痺れます
仰け反って絶頂を繰り返す程です
アナルにオシッコは経験ありませんが
子宮の奥に熱い飛沫を注がれる
快感もたまりません
そして男性が一番奥まで突き上げ
放出したあと絞り出すように
ビクビクさせられると
連続2回目の絶頂を迎えてしまいます
お二人同時か、アナルにバイブで
中出しされると白目剥いて潮吹きします

5
投稿者:道鏡 ◆ggZX29WQTA   saoagsao
2022/05/16 21:16:51    (0ZNxTq0p)
自分も妻に同じような事してます
前の穴にはもう数年入れてません


4
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/05/14 23:05:17    (S9dDH11L)
妻はマンコよりアナルの方が好きなのですね?貴男はアナルで用をたすのが好き。良い夫婦ですね。どこで用をたしているのですか?エロエロと話したいですのでメール下さい。
3
投稿者:なおみ
2022/05/12 08:50:43    (cFIfU72J)
妻の全てを管理している感覚が堪りません。
征服欲が満たされます。
他にも楽しいプレイがあったら教えてください。
2
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2022/05/10 15:09:36    (K9gM./mH)
自分も彼女に同じ事、してますよ(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。