ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
2020/12/20 23:40:13 (NnH3ELU9)
先日、初めて脳イキを体験しました。

以前から脳イキには興味があったのですが、男性向きではなく、女性向けの素材ばかりが溢れていたので、正直諦めていましたが、KOEKOEで男性向けに投稿していらっしゃる方が複数いらしたので、それを聞いていると、どんどん沼にハマり、自分を忘れて腰を震わせていました。
射精とは全く違う感覚で、正直射精の方が一度の気持ちよさは上だと感じました。しかし、何度もイケて自分を忘れられる点において、脳イキの方が圧倒的に楽しかったです。

これからも開発を続けていこうと思います。
56
2020/12/18 13:59:29 (a1sY8.Ka)
脳イキがよくわからないのですが
先日映画「さよならミスワイコフ」を見ながら
服も着たまま、どこも触れず逝ってしまいました
それは脳イキなのでしょうか?

35歳の女性教師が若い黒人生徒にレイプされ
性快楽に目覚めてしまいます
訴えることもせずその男性と
何度も情事を繰り返してしまいます

全裸にされスチームストーブに乳房を押し当てられ
乳房にいくつもの火傷の痕をつけ
バックから犯されるシーンがあります
乳房の激痛に悲鳴をあげてのたうち犯されます

まるで自分がされているような感覚になり
ワイコフの絶頂と自分が重なり
映画を見ながら身体を痙攣させ逝ってしまいました

映画を見たあとアソコはびしょ濡れで
乳房は傷も無いのに
まるで火傷を負ったようにヒリヒリし
乳首はカチカチに勃起してしまいました

このようなことを
脳イキと言うのでしょうか?
もし脳イキならば
生まれてはじめて脳イキしました





57
2020/10/14 09:03:00 (Axp8ygD5)
コロナ禍の世の中になり寮生活の私は余計な外出は禁止、勿論デートや飲み会も禁止、ほぼ軟禁状態、自室でオナニーする毎日です。
半年で買ったおもちゃは10個以上、欲求不満の日々を送ってます。そんな中、いい男を見るだけで下着を汚し、仕事中でもふっとため息つきながらいってしまう事もあります。もっとヤバいのが生理前胸が張って仕事中擦れると下半身がピクピクして収縮を繰り返してしまいます。トイレに行くと濃い白い分泌液がべっとり付いていてやらしい気分になりそのままオナニーをしてしまう事もあります。早くコロナ禍が終息して本物に突いて貰いたい。
58

私の場合

投稿者:Y
削除依頼
2020/09/01 11:29:31 (87fHnM0V)
年下のセフレ君との出会いがきっかけでした。彼のおチンは今迄知っている中でも1番小さいおチンでした。しかし、彼との行為は心地良くそれなりの満足感がありました。挿入感だけがちょっと物足りなく感じた私は膣トレを始めました。2人出産していて尿漏れも気になっていたので家事をしながら歩きながらキュッキュッと締めたり緩めたりを繰り返して生活していました。彼のおチンをキュッと締めたりすると彼も喜んでくれました。
ある時昼ドラの不倫シーンを見ながら力を入れるとおへその下辺りが熱くなりイクのと同じ様な感覚を覚えました。下着を汚すぐらいの愛液が流れ出ているのも分かりました。それからと言うと彼からのメールだけでキュンとして下半身がピクピク、映画のラブシーンを見るだけでビクビク、妄想すればするほど深く大きな波が下半身を襲いました。
彼とデートに行く途中も電車の中で痴漢に遭遇する妄想しただけでビクビク下半身が震え、彼と食事中もソーセージを見ただけで腰をくねらせてしまいます。ホテルに向かう途中彼の腕にしがみ付きながら又いってしまい、部屋に入って彼にびしょびしょ下着を見られてしまいました。何されてもいってしまうので彼も驚いて、いざ挿入してからは発狂してしまいそうでした。連続イキもこの時初めて経験しました。いき過ぎると次の日が大変で朝は体が筋肉痛で起き上がるのがやっとです。
59
2020/08/22 15:46:01 (ACOl5jOo)
数年前の確かあの時は土曜日の午前九時前
お客さんから電話が来た。「○○さんにお願いがある」って
「はい 何でしょうか?」の返事に「今オナニーしてます」
私、一瞬何を聞いたのか間違いなのか頭が真っ白に。
「この前久しぶりに会った時綺麗なおばさんになってたね、いつも○○さんの事想像して
チンチンしよるんよ」って私は「やめてよ~そんな事~」って叫んだけど
同時に体が反応してたんです。嫌々と言いながら聞き入ってたんですから。
電話の向こうで私の客さんが私を使って(オカズにして)オナニー おチンチンさわってしている
って行為に。電話の向こうで客さんがチンチンしながらハァハァしてるのを聞いてた。
○○さん、気持ちイイ、今度うちに来て手でいいからして、
私つい、ダメダメダメダメ それに私するんならもっと若い方がいい
私若い男が好きだから、って本音が出てしまったんです。私取り返しがつかない事を言ってしまいました。
それでも私、興奮してしまってパンツにて入れてゴシゴシ擦ってた。
嫌なのにお客さんがイクって最後まで電話切らなかった。
私ってバカ、大バカ
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。