ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 02:59:46 (RGHedI7W)
最近関係を持った年下の男の子が実はドMらしく、また普段のオナニーでもエネマグラを使っているようです。

元々Sっ気はあるのでそういったプレイに付き合ってあげたい反面、スカトロ等が非常に苦手で今まで避けてきたため実体験がありません。
しかも無駄にお姉さんぶってしまい、今度やってあげるよ笑と言ったため慣れていないと明かせなくなってしまいました。
自業自得ですが一から教えてもらうのでは彼が萎えてしまうのではないかと思い、誰かに教えてもらいたいです。

アナルプレイに関してはもちろん、Mの気持ちも含めて相談させてくれる人はいないでしょうか。
こういった投稿は初めてでよくないところがあればすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/15 12:08:47    (mY7u1J8q)
ウンコ系が100パーセントダメなら、プレー自体には関わらない方がいいと思いますよ
(^_^;)

浣腸していようが、洗腸していようが、お尻から粘液みたいなものはでますし、やっぱり匂いますしね。

危険のない範囲で「おねえさん」の体面を保ちたいだけなら、シリコンのグローブだけ買って(多分その彼がローションはもっているでしょうし)指で虐めてあげると良いですよ。道具は使い方が下手だと傷つけたり大変ですし。

ウンコ苦手は普通のことですし、止めるにせよ、進むにせよその辺で誤魔化しながら慣れていくのがよいと思いますよ。

私は男でストレートですので、女の子のアナルしかしたことありませんが・・・アナル弄ってしてくる匂いとかにも、かなり個人差あります。「この子のは平気だなー」ってのもあれば、ただ臭い人もいますので、サービスのS、尽くしてあげたい気持ちが無いのであれば、我慢も続かないと思いますよ。

むしろふつーのセックスの気持ちよさを教えてあげる方が、ご自身のためにも、彼の為にもなるんじゃないですかね。
5
投稿者:ぽち
2022/02/09 15:49:49    (Tr295OBP)
M男です。
Mにもいろいろな男がいるので、
参考になるかどうか。
まず、男を丸裸にして、鞭とかスリッパで、
局部やお尻を打つんです。
そいたら、勃起するから、
「おやまあ、なんで勃起させるの?
やめなさいー」なんていいながら、ちんぽを
打つのです。そいたら、ますます、おっきく
硬くなるので、おもいっきし、皮を槌いて
亀頭を丸出しにすると、お汁が出てくるので、
「うはー、お汁なんか出して、おまえ、
どすけべだろー、打たれて気持ちいいのかー」
なんちて、シコシコしてやるんです。
そいで、「お前も、私を気持ちよくしないさいー」
なんちて、パンツ脱いで、舐めさせるんです。







4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/02/09 04:42:35    (Vtdz3hjq)
セックス、と、ほぼ一緒。
オナニーでもエネマグラを使っているなら
使えるアナルだってこと。
(アナルは万人が気持ちいいわけでも、ものを入れられるわけでもないんだよ)
であれば、まず、使い方を言葉攻めで観察してあげた後で
一緒に使ってあげればいいのでは?

エネマグラなら、基本的には
自分の中に入る、ちんこやバイブと一緒。
ただ、男性特有なもので、Gスポットみたいな
前立腺を擦ると気持ちいいんだけど。
だから、ロングストロークの出し入れよりこすりつけるほうが
気持ちいいので、動きがちょっと違う。とかはるけど。
コツがわかってれば、同じ感じ。

前立腺の刺激の仕方は、ネットでいくらでも。

ただ気になるのは、スカトロ等が非常に苦手
これは仕方ない。体調にもよるけど、アナルいじる以上
スカは隣り合わせ。浣腸して洗腸しても、ダメなときはだめ。
その覚悟は必要。
でも、マゾなら、教えてくれると思うし
嫌でもないと思う。
どんなふうにしてたか説明しながらやってごらん
って言えば、色々やってくれるんじゃ?

アナルいじるマゾて、見られたがり多いから。

あとは、もう、セックスと変わらない。
お互いが気持ちよくなれるように
コミニケーションしながら、ゆっくり聞いて
色々いじって、覚えてけば、気持ちよくして
あげられると思う。

おねいさんに教えてごらんキャラ、頑張ってみて。
3
2022/02/09 04:18:20    (WQO0Lef2)
昔、年上の女性と付き合ってドMになった経緯や色々お話ししたいです。
喋ること自体でドMなので興奮します!
是非お話しさせて下さい!
ナンネメールでも黄色でも大丈夫ですのでお願いします!
黄色はkz820proceedです!
2
2022/02/09 04:09:21    (g7L60tkl)
初めまして、ドM男です。僕はドMをカミングアウトして、アナル調教のようなプレイをした経験はゼロですが、気持ちはこんな感じかな?って思うことを助言。ドMは、羞恥・恥ずかしいってのが基本(たぶん)。だから、「私は辱しめるのが好きなドSよ」っていう雰囲気を保ち続け、ちんグリ返しなど恥ずかしい体勢を無理矢理とらせ、ローションたっぷりのモノを焦らしながらアナル責め。プレイ中は淫語が重要かと。ドS側が淫語で問いかけ、ドM側が淫語の羞恥まみれで答える、なんてのは、まずはどうですか?僕なら興奮します。目隠しもあり!もっとドMの気持ち教えろや!って場合は連絡下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。