ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ

※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

修学旅行の下見

投稿者:あおい ◆leiV37RpQQ
削除依頼
2026/08/16 00:56:20 (6.Knpl/1)
高校の教師をしていて、もうすぐ修学旅行がある。この高校では予め教師2人で修学旅行の下見に行って、
いろいろ確認してくる。
今回はクラスの副担任の私と同僚の女教師2人で修学旅行の下見に行くことになっていた。運転が出来ない私は同僚の女教師に頼んで運転をお願いしていた。
ところが同僚の女教師の親が入院しすることになって、付いていないといかないから修学旅行の下見に行くことが出来くなった。
他の教師に頼んでも都合がつかず唯一車の運転が出来て、修学旅行の下見に行くことが出来るのが、女子生徒や女教師に嫌われて避けられていた教頭先生だけだった。
時間も無く仕方がないから、教頭先生と一緒に修学旅行の下見に行くことになってしまう。
ただ、私はミスをしていたことに気づいていない。最初は修学旅行の下見に同僚の女教師と行くことになっていたから、泊まるホテルは相部屋にしていた。
急遽教頭先生が修学旅行の下見に行くことになって、泊まるホテルは相部屋から別々の部屋に変更する筈でいたが忙しくて変更するのを忘れて、相部屋のままにしていたが私は変更したつもりでいた。
教頭先生にも修学旅行の下見で泊まるホテルの変更の手続きを聞かれて、別々の部屋に変更したと答えていた。
修学旅行の下見は学校が休みの土日に行くことにしていて、教頭先生は車で家まで迎えに行くと言ってくれたが住んでいるところを知られたくないので、待ち合わせ場所は学校にした。
旦那も出来る方、短文NG

竹内あおい26才
結婚して2年
子供はまだいない
水泳部のコーチを務めている
90(G)57.83.
1231
これ以下の書き込みはありません。
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。