ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

チクニー体験談 RSS icon

1
2024/04/22 23:15:52 (zTamQLhy)
元々敏感でしたがここ1年でさらに開発に成功、掠めるだけでガチガチに勃起するド変態乳首になりました。
そんな私は着衣越しのチクニーが大好きです。ノーブラでタンクトップやブラウスの上から爪でカリカリ……と刺激すると、舌を突き出したアヘ顔になり、ガニ股にして腰をヘコヘコ動かしてしまいます。
必死な姿を見られ、バカにされる妄想で余計に興奮し、乳首と触ってないはずのクリまでますます勃起していくんです……(´∩ω∩`*)
1
2024/04/13 21:18:34 (EokT4Ckg)
昨日ネカフェのブースでチクニーしました。
服は着たままでインナーシャツの生地越しに指先で乳首を掻くように擦って感じてアソコもヒクヒクしてしまいますし、乳首を弄りながら自然と腰もカクッカクッと情けなく動いてしまい、乳首弄りだけでも相当気持ちよくなってしまいます。
2
2024/03/08 09:43:40 (0avyFvR2)
クリオナは あっけないほど簡単にイってしまい 物足りなくて
達することがまれなチクニーに沼っています
なかなかイケないもどかしさもイイんです

夜お布団の中で 妄想しながらチクニーをするときは
うつ伏せ寝になり 背後から手ブラをされている妄想をしながらします

パジャマの上から乳首の周囲…乳輪のあたりを人差し指で丸くなぞり
乳首がピコンとたってくるまで じっくり刺激します

弄られすぎてる乳首はすぐに勃起しちゃうから
乳首の先を指先でカリカリッ カリカリッ と
引っ掻くように刺激し続けると 乳首が固く気持よくなります

同じ刺激を続けていると 感覚が鈍ってきちゃうから
時々乳首を痛いほどにつまんだり
乳房全体を鷲掴みにして感覚をリセット

乳首をぎゅっと押し込んで 人差し指をバイブみたいに震わせたり
押し込んだまま先端だけカリカリしたり
または乳首を優しくつまんで 上下左右にクニクニしたり
こんなことを続けている間に寝落ちしちゃうんです

朝、ショーツにべったり愛液が垂れちゃうので
布ナプをショーツにセットしてから チクニーをするようにしてます
3
2024/03/11 18:59:33 (f6zfiBuZ)
タイトルに書いた通り、陥没乳首気味で
乳首が小さいので、せめて5ミリ以上にしたくて吸引、乳首バイブで遊んでたら気付いたらチクニーにハマってました。乳首をピーリングして古い角質を除去して、柔らかい洗顔ブラシで入念に磨いて、保湿をしてたらぷりぷりな乳首になりました。
4
2024/01/22 11:53:38 (xY0/72yo)
最近ノーハンドオナニーと言う言葉を知り、調べました。
最初はタマがパンパンになるでけオナ禁して精子を溜めて、
オナぺをコラった画像や色んなオカズを見ながら勃起した
チンポをシコシコせず、タマをモミモミして射精してました。
次第に乳首も弄るようになりました。
ある朝、布団の中で乳首を弄っていると体がビクンビクン
して乳首の気持ちよさに目覚めてしまいました。
自分は自営業で一人なので、仕事やお客さんがいない時、
事務所のPCでオカズ見ながらシコシコするのですが、
チクニーのやり方を調べて実践してみることにしました。
まずは、仮性ちゃんなので勃起したチンポの皮を剥き、
服を捲り上げ、乳首を弄られてる動画や音声などオカズを
見ながら、優しくお腹や太ももなどを触り気持ちを高めて
乳輪とその周りをサワサワ。自然とエッチな声が出て
しまいますがそのまま『気持ちいいよぉ。もっと触って』
など言いながら乳首をサワサワ。『あっあ~ん』って
言いながら体がのけぞり、ビクンビクンってなりました。
そのまま焦らしながら乳首をコリコリ、サワサワ、ニギニギ
ツンツンなどしているうちに大変なことに!!
床に我慢汁がダラダラと沢山垂れてしまってました。
少しだけチンポをシコシコしてみると3コキくらいで
逝きそうになりました。
本当はアナルも弄りながら前立腺を刺激すると女の人
みたいにイクらしいのですが、いきなりお客さんが来たら
アナルから玩具を抜いたりはだけている服やらを直してる
間にバレたり射精しちゃったら大変なのでやってません。
ですが、なれれば乳首だけでも可能と書いてあったので
そのまま喘ぎながら乳首を弄り続けました。
頭の中では『気持ちいい。逝きたい。イク。逝っちゃう。』
とか考えていると絶頂らしき波に襲われ、勝手に
『イクイク!逝っちゃう』って言いながら腰がビクンって
なって、その波がまたすぐにやってきてアンアンってなって
『で、出る!』ってなった時に溢れ出るようにドッポドポ
って濃い精子が溢れ出て、女の人が逝った時みたいに
『はぁはぁ』ってなり、これがメスイキかぁ!って
最高に気持ちいいなぁって思っていつもだったらすぐに
萎え萎えチンポになるのですが、ならないでビンビンなので
シコシコしたらなんと、さっき大量に出たはずなのに
いつもより気持ちいい状態でオスイキ射精しました。
今までは、オナホやらオナぺのパンスト、義妹パンツ、
エアドールにオナぺの顔張り付けてペロペロ、など
色々とオナニーはしましたが、これが最強かもしれません。
お試ししてみる価値はあると思いますよww

ちなみに、自分のデスクからは郵便配達のお姉さんは
見えるのですが、あちらからは顔くらいしか見えないので
見られてる感覚でメスイキしたいなって思いまして、
感度を高めて待っていようと思ったら、いつもより早い
時間に来たので慌てて乳首を出して焦らし無しで
サワサワイジイジしながら『エッチなところ見て』とか
言っていたら高まる前に『郵便でーす』って行っちゃった
からお姉さんが車に乗るまで乳首を弄りながら『待って!
行かないで!もっと見てぇ!』って叫びながら喘いでたら
車に乗ったお姉さんと目が合った瞬間『あ~ん』ってなって
ビクンビクンってして秒でメスイキしちゃいましたww
5
1
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。