ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2023/03/27 13:23:37 (QHDf42lF)
恥ずかしささ、快感の強さで
耐えきれずにいつもよじって逃げちゃうから

動けないままでもいいので、

何回もクンニだけでイカされてみたい
731
削除依頼
2023/03/27 12:36:41 (VuBvefem)
朝からえっちな事考えてムラムラしてます。
罵倒されて興奮してしまいます。
えっちなこと指示されたいです。
732
2023/03/27 08:22:23 (VMML1sQz)
連絡しなくてごめんなさい。実はおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。
サークルの卒業コンパの後に本物のおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。やっぱり本物っていいですね。最初は、ゴムありだったけど途中からみゆからお願いして生でしてもらいました。中に出された時の気持ちよさは今まで味わった事のない気持ち良さでした。こんなに気持ちいいなんて知らなかったです。もっと欲しくなってしまいました。彼らは地元に帰ってしまうのでもうなかなか会ってくれなそうです。こんなにすけべで直ぐにできる女子なら声かけておけばよかったって言われました。簡単にできる女子には見えなくて声かけなかったそうです。本当のみゆはいつもエッチしたくて妄想がいっぱいで男子のおちんちんにばかり目がいってたのに男子からしたら簡単には出来ない女子に見えてたみたいです。今まで、好きな人が出来て、みゆなりに誘惑しても相手にされなかったからダメなんだって思ってました。あんなに気持ちいい事出来なかったなんて凄く損した気分です。
これからは、今までね分取り返したいと思います。
簡単にできるってわかってもらえるような女子になりたいです。どうすれば簡単に出来る女子って思ってもらえますか?
733

眠れないので

投稿者:美奈 ◆Yq5Vc0s97Y  latte_lyra37
削除依頼
2023/03/26 02:18:17 (P1rh593R)
最近あまり眠れていないせいか、無性にひとりでしたい気分になりここに書いている次第です。

ベッドで毛布にくるまっています、壁が薄く同居人もいる為あまり大きな音は出せません。部屋着を着ていて、下は履いていません。

こんな夜中ですが、どなたかご指示をお願いいたします。黄色NGです申し訳ありませんm(_ _)m
734
2023/03/25 19:34:48 (duspyL1H)
ネカフェで女装してみようと思います
こういうの初めてなのですがよろしくお願いします
735
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

736
2023/03/25 12:38:34 (CSnIY6Py)
今外にでる準備してます。
これから準備後、電車にのって出勤します。
ふとももにたれちゃうくらい恥ずかしい指示をしてくれるご主人様いますか?

ミニスカートにニット、少し寒いので暖かい上着を着る予定です!

トイレでノーパンになる。とか恥ずかしいご命令まってます
737
2023/03/24 21:05:20 (6.FU0ZWc)
今日はいつものお客様がいないみたいです
 梨沙 出展されるけど 若い女の子が先に
おとされる 今日は梨沙 売れ残りのセールに
出されるかも まだ39だよ
売れ残り出されるなら拒否 帰るよ
その代わり誰か梨沙をお仕置きしてください。
738
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
739
2023/03/24 00:59:22 (YpuREytw)
夜のお散歩が捗る季節になってきたのが嬉しくて、ノーパンでお散歩してきてしまいました。
ぬるい夜の風がおまんこをくすぐって、ムラムラが止まりません。
クリトリスが恥ずかしいくらいビンビンになっているので、徹底的にいじめぬく調教指示を皆様に頂きたいです。
吸引器で更に大きく敏感にしてレスお待ちしております。
740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。