ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 14:31:54 (GTzOEPW.)
既婚者です。昼間からやらしいことばっかり考えている私をみなさん叱ってください。お願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ちか
2024/02/22 16:25:00    (GTzOEPW.)
主人が帰ってきました。
みなさまたくさんのお叱りありがとうございました。
34
2024/02/22 16:21:57    (JynBNPF7)
旦那がいるくせに
そんなふしだらな妄想で
毎日パンティを汚してんのか?
ふしだらな奥さんなんだな
33
投稿者:ちか
2024/02/22 16:14:20    (GTzOEPW.)
知らない誰かに縛られて罵られて思いっきりおもちゃでたくさんいじめられるのをいつも想像しています
32
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/02/22 16:07:12    (56S1Ub4v)
大丈夫だよ
忙しい人はこんなとこ来ないから
遠慮しないでももっと罵倒してやるよ
31
2024/02/22 16:07:06    (JynBNPF7)
まずはどんなにいやらしいことが
いつも頭の中で渦巻いているのか
詳しく白状してから懺悔しなさい
30
投稿者:ラスティ   ygn324
2024/02/22 16:06:54    (NKa.G0L2)
こんな平日の昼間から叱って欲しいとはかなりの欲しがりさんですね、叱られて気持ちよくならないでください、これじゃご褒美になるでしょ、申し訳なく思うなら皆さんに奉仕してお返ししてください
29
投稿者:ちか
2024/02/22 16:05:24    (GTzOEPW.)
みなさまお忙しいのに私のために叱っていただいてありがとうございます。
叱られて幸せです。
28
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/02/22 15:54:20    (56S1Ub4v)
本当どうしようもないマゾ雌だな
いつでもしてやるから、みんなにイキ狂って気持ち良過ぎて顔中涎だらけで失神するまで虐めて下さいってお願いしてみろよ
27
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/02/22 15:52:02    (Q2xd24Zy)
まず正座だ

ナニ?今日休み?夜勤?専業主婦?
まぁィイや

今日は曇りだけど今まだ日があるよね
世間では皆さん頑張って働いてるの
わかる?
旦那さんもでしょ?
学生さんだって授業終わって、これから部活やら塾とか頑張る時間なの

なのに
ちかさん、貴女…おまたムズムズさせて?
こんな処にわいてるクズどもに叱れと?
それで貴女のオナニー手伝えと?

てーしたご身分だこと(笑)

土下座して
「世間の皆様、淫乱でごめんなさい」って100回くらいあやまんなさいな





26
投稿者:ちか
2024/02/22 15:50:47    (GTzOEPW.)
あぁ…私もそうやってやられてみたいです…思いっきりいじめられたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。