ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/21 18:41:10 (SeA0V4aV)
昔みたいにまた調教されたいです。結婚は一度もした事は無いですが、子供が2人います。実家に預けているので一人で寂しく生活してます。年齢は31歳ですが、同年代の知人に比べるかなりだらしない体ですが、それでも良い方調整して下さい。体は細く服を着ていたらまともだと思いますが、裸になると小さな胸にだらし無く伸びたドス黒い乳首に型が崩れブカブカのマンコが情け無いです。やはり、2人も子供を産んでしまうとこんなのものでしょうか。言い訳して申し訳ありません。ただ自分では精一杯締めてるつもりでも、入れてくださった方からは緩いと言われてしまいます。
まずは、露出と陵辱やみっともない体ですが痛めつけて下さい。
こんな、つかさで良い方からのご命令お待ちしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/03/20 22:30:34    (v3tdm09x)
こんばんは
私も仲間に入れてください笑
13
投稿者:かい   yuki03020873 Mail
2024/03/18 06:56:40    (7huDE3HZ)
はじめまして!こんばんは!掲示板拝見して連絡しました!
よくデカくて太いと言われます。
クンニ大好きです!
名前
yuki
年齢
30
身長
168
体重
65
よろしくお願いいたします
いかせるの大好きですバックすきです
アドレス
yakult-swallows0302@au.comです
カカオ
yuki087332
ドSなんでたくさんいじめてあげますね
12
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2024/02/22 22:25:18    (ko/W1/OX)
心の繋がりががあってこそ調教は成り立つんだよ。
11
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/02/22 17:48:44    (Q2xd24Zy)
調教されたい、と一言に言ってもだな

ご主人様好みの奴隷か玩具に仕立てるか、オイラ達が好き勝手にあれこれ書き込んで玩具にすればィイのか
つかさのされてきたコトをトレースすればィイのか
まずどれ?

これが①↑

遊んで欲しいなら品定め用のプロフィールが欲しいよな
身長、体重、スリーサイズ、どんなコトされてきたか(どこまでしてィイのか)
住んでる場所(地方)
住んでる環境(住宅地とか町とか田舎とか)戸建てかマンション?アパート?とか

子供の各々性別年齢

今の仕事

これが②↑

できれば画像③

この3つが達成できたらみてくれが悪くても遊びがいがあるだろうな(笑)
10
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/02/22 09:47:21    (8guTTzlJ)
綺麗?
だらしなく延びた太い乳首、みっともないほど肥大したビラ、フィストもできそうなまんこ、勃起肥大したクリ、私に撮っては、好みの体。
もっとみっともなくしてみたいですがね。今は、どの程度なのか見てみたい気がします。
その体が、雄に楽しんでもらえた雌の証だよ。悦びなさい。
9
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2024/02/22 07:21:31    (8guTTzlJ)
ここでの調教を求めているのですね。
もっと、その体を意識したいのでしようね。それだけの体にしたということは、長くいたぶられてきた証でしょうね。紳士な鬼畜なパートナーさんが。
8
2024/02/22 01:36:21    (roC4M1yO)
どれぐらい醜い体をしてるのか、参考的な写真とかありますか?
あるなら見せてほしいです。
調教のイメージが湧くと思うので
7
投稿者:つかさ
2024/02/21 23:36:39    (DwlVUcI1)
ご連絡頂きうれしいです。流石に3人は無理です。少しの間はここでお願いします。もし、この方ならと思ったらあって実際に虐めて欲しいです。今度は種付け調教では無く醜い体を虐めない欲しいです。醜い身体を見られたり痛めつけて欲しいです。
こんな身体が綺麗なんて言ってもらえて嬉しいです。
6
投稿者:ショー   190428 Mail
2024/02/21 19:45:07    (sg8R1cYc)
こんばんは 僕は愛知からです おじさんでも大丈夫でしょうか?
3人目種付けしますよ(笑)
契約の首輪付けますか?
5
2024/02/21 19:44:06    (jTriy3Au)
こんばんは。お近くなら嵌めてみたいです。羞恥責めしてみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。