ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2023/03/18 00:51:12 (eXnBnSVc)
普段から乳首に洗濯ばさみをつけたり針を刺したりして興奮してしまうマゾです。
誰かに指示されてその通りに従いたいです。
普段は乳首だけなので他にも虐めていただきたいですし、苦痛だと感じることでも興奮するのでとことん虐めて下さい。
641
2023/03/17 20:31:53 (xIDgxca0)
どなたかお願いします
642
削除依頼
2023/03/17 11:27:27 (alc9hjWK)
どうしても皆さまに罵倒されたく、
書き込みいたしました。

毎日毎日おまんこ疼かせている豚です。
B92、W68、H95、Eカップ
経産婦

ありとあらゆる罵倒をされたいです。
よろしくお願いいたします。
643
2023/03/17 03:39:30 (X5SlAdty)
明日お休みで一日フリーなので露出を行いたいと思っています。それにあたり、露出調教として何かご指示を賜れないかと思い書き込みしています。
露出系の掲示板では露出指示希望などを書ける場が見当たらなかったためこちらに失礼いたします。ご無礼がありましたら無視していただければと思います…。

152cmの26歳です。胸はGカップで大きいですが、ふくよかな体型だと思います。太ってるまではいかないぐらい。
過去に指示を受けての露出経験あります。
そのときはNPNBにコート一枚で24Hのリサイクルショップ?みたいなところに行ったり、人の少ない駐車場で車の窓にディルドを貼り付けてフェラの練習をしたりしました。
一番興奮したのは証明写真機の中で全裸に落書きした状態でオナニーをしながら写真撮影をしたことです。

女性や子供に気づかれる・見られるという行為はあまりに興奮に繋がりません。怖い感覚の方が強いです。
中年男性ぐらいの方にちらちらと見られるのが一番好きです。
モロ気付かれる露出よりもバレちゃうかも…というような羞恥やスリルを好んでいます。
羞恥・屈辱・下品みたいなワードに弱いです。全く知らない方からの命令でいやらしい行為をするということが好きなのだと思います。

頂けました指示は出来る限り実施したいと思っておりますが、確実に気付かれてしまうというものに関しては多少の改訂を加える・実施不可能の可能性がございます。
行ったレポはこちらのスレッドに出来る限り詳しく描写して投稿しようと思っております。

もちろん露出だけでなく、家でこういうことをして自分を興奮させてから…などのご指示を頂けるならば尚更嬉しいです。

車持っています。フッ軽な方なのでご指示頂けた場所に近いところには足を伸ばそうと考えております。

長々と書き込みを失礼しました。条件をかなり付けてしまっていますので、掲示板の趣旨に反しておりましたら申し訳ありません。
私で遊んでいただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご指示頂けますと幸いです。
644

今日から

投稿者:みく ◆8GVsaHFaoE
削除依頼
2023/03/15 09:39:21 (cwKbtopp)
金曜まで1人なので、何か楽しい遊びはありませんか?
毛は処理しました。
今日は乳首を吸引してから出勤してみようと思います。
仕事は18時まで、休憩ありです。
仕事中や帰り、帰ってから楽しめることがあればやってみたいです。
645

玉パンティー

投稿者:梨沙 ◆qKxyfofmrM
削除依頼
2023/03/14 00:37:21 (JMKFLEJg)
お仕置きしてください。
 梨沙は淫乱女です
646
2023/03/13 23:41:59 (EkZ6VzfR)
最近彼が見てない間に1人でしちゃいます笑
昨日も夜中、隣で寝てるのに1人でしちゃいました。
今も隣の部屋に彼がいるのにここを見てたら濡れてきちゃってバレないか心配です。。
この後どうしよかな?
647
2023/03/13 09:46:29 (jmwdkhCi)
3年間スカイプで露出や剃毛などの指示を受けていた主様に来月リアルでお会いします。主様からプレイの内容として、「目隠し・手足拘束で身動きが取れない状態で事前のNGプレイ以外は拒否権なく楽しませてもらう」と言われてます。。

主様はこれまでのやりとりからは、剃毛などの実行すると元に戻せないことや後に残ること、ちょっと痛がることが好きなタイプなのですが、リアルでなにをされるのかたのしみでありながらも怖いです。。
本当にまずいものはNGとしてあげたいのですが思いつかず。。皆様ならどういったことをされますでしょうか、、、

(本当に細かくNGは事前に言っておかないとなんでもやられてしまいそうなので、、今時点では中出しと乳首・クリへのピアスはNGと伝えてます。以前やりたいと言われたことがあったので、、)
648
2023/03/12 01:48:06 (lvWrBBtZ)
厳しい御主人様に厳しく躾けられたいです。
よろしくお願いします
649

鬼畜指示募集

投稿者:ドM ◆vBYlxlHc1E
削除依頼
2023/03/11 19:52:11 (GHPRklvi)
21歳の女子大生で、同棲中の25歳の彼氏がいます。
私はドMというより破滅願望があり、本気で嫌な事をやらされるのに興奮します。NG無しで鬼畜な指示して欲しいです。彼氏も結構ドMなので理解あります。
こことは別のとこで受けた指示としては、「激安風俗に体入」、「逆ナン」、「野外露出」、「彼氏の弟と、同棲中の部屋でSEX」等です。
650
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。