ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/05/01 19:46:55 (2pXv1a4q)
土砂降りの中の女

昔あったサイトの中のコミュニティで知り合った方達。
それぞれが従者と呼ばれる女を連れ、
思い思いのプレイを行う。
時にはスタジオ、ホテルの部屋、別荘など。

その中の一人、隆さん(仮名)
コミュニティ内の方達の中でも特筆されている人で、ドにドがいくつも付くほどのサディスト。
俺は少しついて行けないので、距離を取っていた(笑)

ある日、隆さんの従者(茜さん、仮名)と街なか露出を行うと言う。

夏前だが、その日だけは風もヒンヤリとして、露出向けではないなぁ〜と思っていたが、集まりは行うと言う。
その日は俺は一人、全体の参加者は10名程。
隆さんと茜さんは、集合前に車で出発していて、車内の様子を携帯で伝えてくる。
その映像は部屋のテレビに映し出されている。

ミニバンの後部座席で茜さんは全裸にされ、薄手のカーディガンを羽織らされる。
外は雨の飛沫で音楽が聞こえない位の豪雨。

••••••
•••••••

茜さんが降ろされたのは、この部屋からかなり離れたショッピングモールの駐車場。
傘もささずに人が歩けば、それだけでおかしいと言うより、異常に思える状態。

本当に今、やるんですか??

参加者で主催の方が隆さんに伝える。

ええ、やりますよ(笑)と隆さん。

うーーーん。
皆、ちょっと引いている。

降ろされた茜さんは、当然、人目を避けるように物陰に隠れながら歩いている。
雨煙で先が霞む程なので、逆に人目にはつきにくいが、それでも不自然さは否めない。

途中途中で、隆さんは茜さんに指示を出す。
カーディガンを取れ、
今、前を開けてドライバーに見てもらえ等、、、

現状、この雨の中、
カーディガンなど無いに等しい。
極めつけは、コンビニで傘を買って戻って来いと伝える。
店に入る前、自らの状態を映し出すように伝えると茜さんはカメラを縦に振り、自らの姿を映し出す。

凹凸の少ないスレンダーな身体だが、バストとヒップの盛り上がりはハッキリとわかる。

傘を手に取り、レジへ。
多分、バイトと思われる、若いお兄ちゃんの食い入る様な視線がカメラに映る。

支払いを終えた茜さんへ、隆さんが指示をだす。
レジの人に携帯を見せろと

茜さんが無言で携帯の画面を見せる。
お兄ちゃんは躊躇するが画面を見つめる。

コイツと一緒にトイレへ行けば、
フェラで抜いてやるぞと。

茜さんは徐ろにトイレへ向かう。
お兄ちゃんはついては来ない。

隆さん、曰く、ついて来るのは30人に1人いるかいないからしい。
そりゃそうだろう。
レジは空けられないし、空けるには他の人を呼ばなきゃならないし。

ついて来ない場合、茜さんは店を出るようだ。

店を出て、指示通りに帰ってきた。

入口で裸になれと指示がある。

全裸の茜さんがベルを鳴らす。

フラフラとしている、、、、


少し様子がおかしい。
顔も赤いし息も荒い。


しかし隆さんは構わず、皆の前で報告をさせ、その後、オナニーをさせる。

その後も様子は変わらず、具合が悪そうだ。
たまらずに主催者に声をかけたが、
このコミュニティのルール。
互いの従者に対しては、一切の口出しはしないのが決まり。

その後、俺は見ていられなくなり、適当な理由で退出した。



そして、その後、コミュニティから声がかからなくなった(笑)


従者と性癖を楽しむのは良いが、
体調管理も出来ないプレイはただのエゴな気がする。

性癖は性癖
プレイはプレイ。
私生活は私生活等、
主従、各々、捉え方は違うだろうが、
従者の身体への気遣いのない関係、
俺には無理だなと、、、

皆さんは如何ですか(笑)
16
削除依頼
2024/04/29 18:24:57 (fJlOZIFt)
ここで合ってるのか分からないけど
昔から悪いことをすると親から躾として
布団叩きでおしりをつき出してました。
バチンバチンと叩かれながら『ごめんなさい』って謝っていたのですが

あるとき、帰りが遅くなりその事で父から
お前は悪い子だからいつものようにおしりを出しなさい。
と言われ「今日はお母さんが居ないから私がお前にお仕置をしないといけないから」と言われ
いつものように四つん這いになっておしりを出したら「違うだろ?下着姿になるんだよ。服を脱がないでどうするんだ?それじゃお仕置にならないだろ?」と言われて

着ていた服を脱いで四つん這いになると
バチンバチン。と2回叩いた後に
「あー赤くなっちゃったね。ごめんね。痛かったよね?」と撫でながら「でもお前が悪いんだよ。なんでこんなに帰りが遅くなったのかな?」と言いながら私の髪の毛をガシッと掴んで顔を上げて「言ってごらん?怒らないから」と言われ震えながら『ごめんなさい。』と言うと「それは答えにならないよね?お仕置足りなかった?」と。

「お前は昔からここだけは発達してるよな。
頭に栄養行かなかったのか?」っておっぱいを鷲掴みしてムチを持ってバチン。

『ごめんなさい。おとうさま。』って言うと嬉しそうにムチを振りかざしてました。

母のいない日の躾は父を満足させるためなのでどんな事もしました。
躾のために色んなことをしました。
17
2024/04/29 03:32:24 (Hm9H8HEj)
42歳のM妻ですが去年から貸し出しをされるようになり、これまで数回貸し出しされています。
貸し出しされていつも主人から責めてもらう時のように気持ち良くなれるとは限りません。
貸し出しされる事自体は精神的に被虐感を感じますけど、相手の方の言葉や態度が乱暴過ぎるといやらしいと感じるより恐さ心配ばかりが先に立ちあまり楽しくない事もありました。
昨日のお昼から初めてご夫婦相手に貸し出しをされたんですが、今までで一番感じる事が出来ました。
お二人とも私より少し年上で旦那様がS奥様がMのSM夫婦なのですが、旦那様の命令で奥様が私を責めると言う形のプレイもされました。
ベッドに磔に縛られた私が旦那様が見ている前で旦那様から命令された奥様から指やバイブで責められるような形でしたが、奥様は女同士でのプレイの経験もあるらしく女の身体の事が分かってるようで優しい手つきで私を責めてくれました。
同性から見られて責められたのは、羞恥は激しかったけどとても気持ち良いもので責めてもらいながら数回逝ってしまいました。
女同士のクンニも初めて経験しましたが、奥様は優しく舌を私の身体の奥まで差し入れてくれ、私が出すいやらしい汁を飲み下す音まで聞こえて、私は激しく羞恥しながら逝ってしまいました。
そんな奥様が旦那様の命令で私の顔に股がって私にクンニを求めた時は、奥様はすまなそうに私に「ごめんなさい、きたないおまんこで..」と優しく囁いたのですが、その優しい雰囲気で私は初めての同性へのクンニを自然にすることが出来ました。
三人でのプレイは午前1時過ぎに終わり、今はご夫婦と別室で一人で休ませてもらっています。
主人に報告したら今夜のうちに簡単でも良いから投稿するようにと命令されたので書き込みします。
18
2024/04/28 20:28:41 (GVQ/mZYu)
とあるチャットルームで命令できる女を探していたある日、MM夫婦のアラサーの女が入室。
旦那では満足できてない日々を過ごしていたそうです。
『旦那に内緒で性処理に使われたり、旦那の職場の人や上司に使われることを想像したりしてしまってます』とのことなので、カカオで調教をしてあげましょう、と提案したらすんなりとOKが得られた。
初日は夜だったのでそのまま命令をしながら性奴隷へと調教を開始。かなりの抵抗がありながらも私のことをご主人様と慕い彼女も奴隷として命令には忠実に従い調教のしがいが…
その日の夜に次の日の課題を出し、日中は身体を熱くしていたそうです。その日の夜に性奴隷として更なる命令を…中に出されても嫌がるどころか喜んでいた。奴隷として私への忠誠心が凄いこと。ある夜プラグや卑猥な言葉のテープ等の提案したら即購入。
日曜に命令を出し、犬の散歩をしていたおじさんの性処理を指示、ついでに犬ともさせた。いわゆる獣姦だ。イヤだと良いながらも、ご主人様の命令だからと受け入れた。
身体を卑猥に改造し、妄想をいつの日か現実に実行させようと日々検討中…
結婚前には3人の彼氏、今はMの旦那と二人暮らし、命令を出してからの性処理の人数はまだ少ないが本人はかなり有効みたい…理性、脳や身体を壊し性処理奴隷として調教。
人としての人格を失くすために犬ともさせた。相手した男性たちは皆喜んでくれているみたい。陰毛も剃らせ、日々性奴隷への調教を楽しんでいる。

ここの書き込みに対して賛否があると思うが、もし私に意見や調教して欲しい女がいたら自由にコメントを残して欲しい。
19
2024/04/28 15:38:56 (hjG8h8eq)
高校の時にバレー部に所属していました。
県内ではそこそこ有名な学校でして、体調管理などもしっかりとしてました。
当時17歳でレギュラーと補欠の間にいた私は便秘と言う悩みがありました。
そこで学校指定の部活にも関わっているDr.に相談しにいきました。
普通の下剤では上手くいかず練習後に医院に行き浣腸をする事になりました。
Dr.がいつもよりキツイ量にするみたいな感じで言われて処置室にて大きな注射器(今ならおかしいとわかりますが)でグリセリンが注入されます。2回注入され我慢しなさいと言われました。
お腹痛いし冷や汗でるし、少し漏れそうだし。
Dr.が栓をすると何やら突起物をいれました。
「あら、簡単に入るね」と少し笑われたのが恥ずかしくてたまりません。
もう限界になりトイレに行かせてとお願いし栓を抜いたら・・ブバっーって一気に出てしまいました。何故かバケツのようなので受けるDr.。
恥ずかしさで汚した申し訳なさですいませんと連呼する私に再度浣腸し「これでさっぱりするよ」とまただしてしまいました。

それから泣いている私にキスしてDr.のモノが肛門に「痛いっ」でもそのまま肛門に中出しされました。
ここから始まりました。私の調教が。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。