ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/05/09 16:38:19 (Lb7rpr.3)
ある方から日常的な女装調教をしていただいてる者です。命令でアカウント作成しました。
女装用シリコンスーツと貞操具の着用中です

ある程度までの質問などは全てお答えできます
カカオやってますのでそちらで罵倒していただくことも可能です。これから色々と書き込むことがあるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
6
2024/05/09 14:23:47 (RNKJfmxq)
こんにちは。
前回書き込み報告して4か月程経ってしまいました。
田植えも終わり、いちご栽培用のビニールハウスから、台風にも大丈夫なように改修工事中で、美容室兼フォトスタジオもお陰様で無事1周年が過ぎました。
由利香・純・香純の住まいも隣に完成してこれまでの仕事終わってから夜の調教というスタイルが変わりました。
香純を保育園に預けたら、由利香と純が出勤します。
美容室も農業も午後からです。
午前中が調教時間になりました。
調教部屋に向かい全裸に首輪と鼻フック姿で土下座で挨拶します。
『ご主人様、おはようございます。
本日も、優子・裕美・美優・夏美・由利香・純の変態牝豚を調教して頂ける事を心より感謝致します。
調教宜しくお願いします。』
頭や顔を踏み付けてもらったら、立ち上がり、ガニ股ダブルピースして、人間廃業依頼書と家畜奴隷便女誓約書の朗読をします。
朗読終わったら、鞭やパドルや竹刀など身体中痛め付けてもらいます。
バイブをマンコに入れパンティーで固定してからの腹パンや首絞めやビンタで潮吹いて逝っちゃいます。
身体中真っ赤なり痛くて涙ボロボロだけど、ド変態ドマゾの私達にとってはとても有り難い至福の時間です。
喉マンコの奥に指やディルドを入れられてゲロしたり、毎日刺激的です。
ご主人様のおちんちん様を咥えて激しくイマラチオ。
涎と鼻水ダラダラ、白眼ひん剥き、痙攣しながら逝き狂う姿を見てご主人様も笑顔になります。
窒息で苦しいはずなのに、マンコはダダ漏れです。
毎日順番で喉マンコに中出ししてもらいごっくんします。
そして、ご主人様のおシッコを頭から浴びます。
最後の締めは毎日恒例のご褒美です。
毎日交代で顔便器にウンチ。
出し終わると次の日の当番が舐めて拭き取ります。
その後皆で美味しく頂きます。
ご主人様が、1匹づつホースで洗ってくれます。
お湯は引いてないので水が冷たくガタガタ震えてます。
でもご主人様がバスタオルで拭き取り違うバスタオルを掛けてくれます。
6匹終わると、1匹づつ頭を撫でて優しく抱きしめてキスしてくださいます。
皆キュンってなります。
調教後は、母屋に行き朝昼食を取ります。
3匹が日替わりで食事作り、残りの3匹はリビングでご主人様とイチャイチャします。
食事は床に置き輪になり、私達牝豚は直喰い、ご主人様は箸で食べます。
食べ終わると仕事着に着替えます。
1匹づつ首輪と鼻フックを外したら、アナルプラグを入れパンティー履きます。
農業の時はこれにツナギで、最近は農業はないので、Tシャツにミニスカが作業着です。
ブラジャーは着けません。
袖はユルユルで、処理してない脇毛が見えるし、ノーブラで肥大した乳首がポチッとしてます。
お客様のおばさまからたまに、
『女なのにだらしないね。
おまけにすっぴんだし、大丈夫なの?』
と言われますが、
『私達、女捨てたから大丈夫ですよ。
この方が楽でいいかな。』
って笑顔で答えてます。
苦笑いされますが、その後は普通に会話してますよ。
お客様には、家畜奴隷便女である事はバレてはいけない決まりなんです。
男性のお客様の時は、わざと袖をまくってノースリーブみたいにしたりして脇毛全開アピールしたり、鏡に写るように前屈みになりノーブラおっぱいを見せたり、パンチラしたりしてます。
大概鏡をガン見している方が多いです。
2週間に1回木曜日に開催される変態奴隷クラブのメンバー様もお客様として利用してくださいます。
開催時は、フルボッコの半殺しや3穴同時など毎回楽しく使用して頂いてますが、美容室のお客様の時は、優しくタッチしてきます。
他のお客様がいなければ、罵倒したり叩いたりしてくれます。
メンバー様必ず手土産に、ペットボトルにおシッコや、コンドームにザーメンを発射して持って来てくれたりします。
最下層の私達には勿体ない位の高級品なので一滴残らず美味しく飲み干します。
他のお客様がいなければ、全裸になり土下座してお礼をします。
他のお客様がいた場合は、次の開催日にしっかりお礼をします。
帰った後は、ご主人様がヤキモチ妬いてお仕置きされます。
連帯責任なので皆腹パン50回です。
お仕置きなのに、私達にはご褒美だと思ってます。
最下層の私達家畜奴隷便女に、ご主人様がヤキモチ妬いて頂けるなんて、こんな幸せな事ないですよね。
ゴールデンウィーク中に来店して来たお客様は、ご主人様が修行していたお店のお得意様で、由利香の同級生で純のパパかもしれない方が来ました。
由利香は2階のフォトスタジオで作業していて終わってから優子と夏美と3匹で下に降りました。
由利香がすぐ気づいて、
『〇〇君じゃん。
久し振りだね。
由利香だよ。
分かる?』
って聞くと驚いた表情してました。
『外山さん、由利香も従業員ですか?
アイツとは高校の同級なんだけど、周りの女子からは嫌われてて、男子からは変態ヤリマン女って呼ばれてたんですよ。
Hな誘いなら誰でもすぐヤらせるけど、下げマンだから密かに煙たがられてたんですよ。
結婚したから男10人でお祝いしてやった時、酔った勢いで、
今日はヤルつもりなかったからコンドーム持って来てないけど生でしちゃう?
って聞いたら、
ちょうど危険日だけど旦那にはちゃんと説明するし、離婚になるかもしれないけど、いいよ。
生中出しで。
皆しないってなったけど、アイツ上脱いでたから流れでやってすぐ皆逃げるように帰りました。
1週間くらいしてから由利香から、旦那に説明したら離婚告げられたし、妊娠もしているってメール来たけど全員無視して連絡先消去して今まで会わないようにしてきたのに、こんな所で会うなんて正直ビックリですよ。
もう関わりたくないって思ってたのに。』
それを聞いた由利香が泣き出して、
『別に責任とって欲しかった訳じゃなかったよ。
離婚したからいつでも誘ってね。って意味だったんだ。
私、女子から嫌われているのはわかってたけど男子からも煙たがられてたんだね。
なんかスッキリした。
正直に話してくれてありがとう。』
って笑顔で言うと
『なんで笑ってられるのか不思議やわ。
どうせ、変態ヤリマンだもんな。』
って皮肉を言うと、ご主人様が、
『うちの従業員は皆世間からの省かれ者の集まりです。
妻の美優から、優子・裕美・夏美・由利香・純皆そうです。
でも、今では皆笑顔で働いてくれてますよ。
皆すっぴんだし、ブラもしないし、脇毛も処理しない女としてはどうなのかって感じもしますが、笑顔で居れるならそれが一番じゃないかなって思うんですよ。
世間に馴染めなかったけど今がこうしてイキイキして居るし、給料も決して高くないのに文句言わず働いてくれるからこっちとしても助かっているんです。』
お客様が帰ると、皆でお見送りして中に集められ、
『お前達、皆嫌われ者。
世間はそんなもんだぞ。
お前達は俺の奴隷になる為だけに産まれてきて、俺に出逢う前に人間の女として身分を偽って生きてきた罪を、俺に出会って今公正している。
お前達の所有者は俺だけ。
だからこれからも時給0円で一生働いてもらう。
いいな?
なんか文句あるか?』
ご主人様の心温まる有り難いお言葉に一同感激大泣きしながら
『はい。
ありがとうございます。
最下層の家畜奴隷便女と言う素晴らしいご身分を与えてくださいましたご主人様に一生時給0円でお仕え致します。
優子・裕美・美優・夏美・由利香・純のド変態ドマゾは、ご主人様の家畜奴隷便女として、性処理玩具の役目を全うし精一杯お勤め致しますね。』
と全裸で土下座しました。
ご主人様が土足で頭や顔や身体を踏み付けてくださいました。
自然とマンコが濡れてました。
今月2日の木曜日に開催された変態奴隷クラブでは、今までで1番グチャグチャボコボコにしてくださいました。
内容は、簡単に言うと処刑拷問です。
こちらにNG無しなんでもありです。
メンバー様から殴る蹴るに始まり、水責め・電気責め・汚顔責め・バイブや電マ責め・真空・有刺鉄線緊縛・穴と云う穴は全て弄ばれ・牝豚の悲鳴が飛び交います。
私達6匹何されても笑顔でおねだりします。
涙ボロボロだけど笑顔で懇願します。
笑顔のおかげでメンバー様もどんどんエスカレートしてくれます。
ド変態ドマゾの私達はこんな扱いされながらも何回も逝き果てます。
どんなに痛くて苦しくてもご主人様の笑顔を見たら快楽に変わります。
ご主人様が見て喜んでくれるだけで、ご主人様の家畜奴隷便女になれた事への感謝と実感が湧いてきます。
『ご主人様の笑顔の為にもっともっと激しく痛ぶってください。』
って自然に出てきます。
メンバー様はそれを聞くとちょっとイラっとしてどんどん過激になってくれます。
相乗効果って感じですかね(笑)
牝豚の顔は、白眼ひん剥き涙ボロボロ、涎・鼻水ダラダラ、ザーメンやゲロでギトギト、おシッコでビチャビチャ、浣腸されウンチ塗られたりしてます。
牝豚に相応しい化粧をして頂けるんだから皆様には顔謝しかないですね。
マンコやアナルにおシッコ中出し、鼻マンコで煙草吸わされ咽せたり、鼻マンコパイパンにする為毛抜き、身体中洗濯バサミで挟まれたり皆様気の済むまで痛ぶってくださいました。
馬乗りイラマから首絞めされ腹パンされた時は、一瞬意識飛びかけましたが、マンコはダダ漏れ状態で逝きました。
こんな醜い姿になればなるほどご主人様は可愛いって言ってくださいます。
『ご主人様以外の殿様達からこんな醜いにされているのに、凄い幸せな気持ちになってしまい申し訳ありません。
こんな私達に後からたっぷりお仕置きしてくださいね。
ご主人様大好きで〜す。』
メンバー様は更にボコボコにしてくれます。
メンバー様が満足して帰って行ったら、
『お前達、今日もこっ酷くやられたな。
今日の日当を払わないといけないけど、お前達は時給0円契約だから、お仕置き調教が日当な。』
『は〜い。
私達変態牝豚はご主人様以外の殿様に犯され逝ってしまいました。
罰としてお仕置き調教をして頂ける事に感謝致します。』
ご主人様からお仕置き調教してもらいました。
どんなに痛ぶられた後でも、ご主人様の調教が一番ですね。
愛を感じられるし、使いぱなしじゃなくちゃんとケアまでしてくれます。
ただ命令だけして使用するだけの、優子と裕美の最初のご主人様や世の中の男達とは違って、もうメロメロなんですよ。
物を大事に扱うご主人様に、人間の女を廃業して頂き、家畜奴隷便女として飼育管理してもらえて至れり尽くせりです。
毎日何があっても笑顔が義務づけられているおかげでストレスもなく、皆平等に扱ってくれるから不平不満もありません。
人間の女で日々ストレス抱えていた頃は、肌荒れや白髪に悩んでましたが、今は一切そんな悩みもないです。
ご主人様に恋して、家畜奴隷便女として飼育して頂いてから、ザーメンパックで美容、浣腸でお通じが、飲尿・食糞で栄養補給する事が出来ている為、風邪も引かなくなりました。
皆底なしのド変態ドマゾとして生きる意味・価値を付与して頂いたご主人様には感謝してます。
また今回も小説って言われそうですがまたご報告致しますね。










7
2024/05/08 18:19:45 (3cvrVdUk)
人妻さんとの体験談で書き切れなかったからコッチで簡単に書き込みね
まだまだ俺もモノ足らなくおばさん火が付いてしまったみたいでおばさんの希望で部屋でチョッしたsmグッズ購入
おばさんには着けて来てた黒の下着姿にさせた
俺は何度かソフトだけどsmプレー見たいな事は経験してたがおばさんは初体験らしかった
おばさんは目隠し口は玉付きの口枷塞ぎソファーで股開きもう既に涎垂らし興奮状態
先ずブラ下にずらし勃起してる黒ずんだ少し大きめの両乳首に吸い付き刺激する玩具を装着し作動させながらパンティー越しに電マで刺激
頭振り乱し塞がれた口から涎垂らし絶叫に近い声上げアッという間にイッたおばさん
ピクピク痙攣してるおばさんのパンティーの股部分をズラし吸い付くタイプのバイブをヌルヌルのマ⚫️コに挿入 ヒクヒクしてた尻穴には面白そうなアナルプラグを挿入しズラしたパンティーの股部分を元に戻し全ての玩具フル作動させて暫く放置
おばさん激しく頭振り乱し拘束してるがピクピクヒクヒク全身真っ赤に染め又々イキ捲りパンティーはズブ濡れソファーも床も その後も放置しおばさんは口塞がれてるが絶叫上げイキ続けてた 
暫くして拘束具玩具全て取り去りベットへ移動させおばさんに電マと極太バイブを手渡しオナニー披露
大きな尻突き出し四つん這いに成り極太バイブ舐めながら割れ目一帯を電マで刺激
大きな声上げベット上暴れ極太バイブ挿入し激しく抜き挿ししながら俺のチ⚫️コ咥えシャブりながら再度挿入求め狂ってた
俺も結構興奮してたので堪らず生挿入
俺もおばさんも狂った様に腰振りおばさん絶叫イキ捲り おばさん俺に両手両足でしがみ付く コレがAVで有る大好きホールドか?俺も限界を迎え始めてたが流石に抜く事出来そうになくて中に欲しがるおばさんの希望通りに奥深くに放出〜いっぱい撮影出来たしおばさん俺と奴隷契約もしてくれた
近いうちに貸し出しもしようかな
8
2024/05/07 18:25:49 (a3SSHZo9)
娘は嫁ぎ、私は離婚
以前働いていた婦人科医院の院長に連絡して再雇用をお願いました

院長からは愛人奴隷になること、命令に従うこと、調教を受けることが条件と言われて悩みました

でも再就職にはブランクが否めません
娘も居ないので院長に頼るしかなくて愛人奴隷契約書にサインしてしまいました
9
2024/05/06 15:34:42 (dIOtDU7d)
歳の離れた男性と交際が始まり一年が経ちました。
歳上男性は初めてではなく基本的に歳上が多く不倫ばかりでしたが今の彼は本格的にSMをする事になりました。

キリリと縛り上げられ乳首が勃起と言うより充血したような感覚(一緒かな?)
身動きが取れずに周りにいた複数の方々の声が聞こえてきます。
まずは水責めされて身体は冷えます。
それから、いかにもと言う感じの赤い大きな蝋燭に火がつけられ目の前に!熱い、怖いと不安になります。
そして胸の周りにポタポタと落とされビクンと反応すほど熱くて悲鳴をあげます。
泣いても断ってもポタポタは止まらず乳首に垂らされます。
黒乳首が赤くなったよ・・ひぃーっ熱いよっ、恥ずかしいよ!
不思議と途中から熱いけどなんか突き刺さる刺激になりクリトリスから性器も真っ赤に蝋燭を垂らされました。
鞭で叩かれて蝋燭が飛び散ります。

頭が真っ白になりながら、彼に皆の見てる前で抱かれて他の方々ともしてしまいました。

ある日彼から「ほら、君に似てるね」と私によく似た女性のSM画像を見せられて驚きました。

あの日の自分が世間に晒されてる感じで恥ずかしくて濡れてきます。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。