ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2021/09/15 16:02:52 (q8eAtb/8)
元主との出会いは親友に教えてもらったマッチングアプリです
◎◎メールとかではないです
私はノーマルセックスしかけいけんがなく、かなりの恥ずかしがりで真っ暗じゃないとできませんでした
経験人数は8名、フェラの経験も5回ないくらいでした
でも、後ろ手で拘束されてみたいという願望はありました
その時もプロフィールを親友に書いてもらいました
内容は忘れてしまいましたけど少し強引な人が好きみたいな内容でした
それで将来の主様からメッセージがきました
サイト内でやり取りし、初めて話していると、私はドMって言われました
色々なプレイの話をかるめに教えてもらい興味がわいてきました
2ヶ月近くやり取りをしてから会ってみることになりました
856
2021/09/15 14:17:04 (7mvllwxB)
調教日記を書きます。


初めての調教日
ご主人様に会うのも初めて

ノーパンにミニタイトスカート
高めのヒールに生足
胸の谷間が見えるキャミに大きめシャツ
前ははだけるように

すべてご主人様の指示で準備する

指を絡ませて手を繋ぎ歩く
掌を撫でられてドキドキするけど
手が離れるとお尻を撫でられて
振り返ると男の人がちらっと見ている
その手は回数を重ねるごとに
お尻に食い込むように揉んでくる

屋外で触られていること
ご主人様に逆らえないことに
恥ずかしくてミニタイトの中が湿りを覚える

歩道橋に差し掛かったとき
急に引き寄せられ抱きしめられて
強引なキスをされる
驚いたけど気持ちよくて頭がクラクラする

だけど誰かに見られてるかもしれないと思って
引き離そうとするけれど
男の人の力に敵うわけもなく
そのまま口を犯される

これから向かうホテルで起こることに
もう体は反応して敏感になってるようだ
857
2021/09/09 17:50:17 (qWFdOmz9)
元セフレにどこでも、全裸露出させられて、知らない男性の性欲処理に使わされて、全ての精液を飲まされたり、していました。今でも忘れられません。昨日
、久しぶりにチャットで指示されて興奮しました。変態ですね。30歳の女です
858
2021/09/08 10:24:33 (qkznQ9yZ)
付き合って2年目になった彼女を根のエロさが表に出るように調教中です。
話を聞くと今までの男性は皆プレイが淡白であまり楽しんでこれていない様子。とはいえ、触れた時の反応は悪くないのでエロいことは好きだしオナニーはしていることは明らかでした。

手足を拘束した上で、1,2時間かけてクリや膣、乳首などの性感帯を指や舌、おもちゃでじっくりと虐めてやるとイキつづけて息も絶え絶えに。
それを数回続けると最初はクリでしかイケなかったのが今ではポルチオでの膣イキや乳首イキもできるようになりました。スパンキングでも喜ぶようになりましたし。これからはいろんなプレイを楽しめます。
子宮をお腹側から軽く叩くだけで感じるようになると屋外でも簡単にスイッチを入れられて良いですね。

周囲を汚すのが嫌で潮吹きに嫌悪感があるとのことなので、ホテルで防水シートでも敷いて思い切り出させて、癖をつけてあげようと思います。あとは今度アナルも虐めて感じさせてあげる予定。

ここまでのプレイで身体や表層意識に対する快楽漬けは進んできているので、同時進行で催眠術や暗示での深層意識の調教もやっていきましょう。

本当にこのサイトはいろんな人の調教内容を参考にできてありがたいです。

彼女は決して美人ではないですし、スタイルも良いわけではないですが、やはりエロい女性は素晴らしい。
859
削除依頼
2021/09/07 17:41:46 (kc0m/Gb6)
S男45とM女54歳の不倫カップルです。M女と知り合ったのは今から約5年前にあるSNSで知り合いM女は離婚した前の旦那がSだったらしく、ある程度調教されてたのでプレイ自体は一通り経験済みでした。
なので最初は縛りから初め玩具責めやアナル調教などを経て今に至ります。
今から1年前にちゃんとした奴隷契約を結びこの先マンコとアナルが使えなくなるまで主人に忠誠を違いどんな恥ずかしいプレイでも喜んで受け従順なM奴隷として主人に尽くす契約書にサインさせてからは本当の意味で変態な熟奴隷になりました。
M奴隷の家に行けば玄関で全裸のまま四つん這いで出迎え主人がトイレに行きオシッコをした後はフェラで掃除し主人の身体から出る黄金以外の体液は全て上下の穴を使い飲むように躾ています。
更に毎日の剃毛も義務付けアナルにはトイレ以外はいつもストッパーを入れすぐに使える状態にさせてるので、好きな時に好きな穴を使い性処理させています。
最近は野外での緊縛や露出もするようになり野外セックスや野外アナルセックスも難なくこなす変態M奴隷になりました。
あと貸出しや複数も経験さて夜の公衆トイレで複数の男性にマンコやアナルを犯され好きな所に好きなだけザーメンを出されてる所を動画に撮ったりして楽しんでいます。
熟ではありますが、かなりの変態なのでリピーターの方も数人居て月1くらいで複数の性処理便器として使って頂いています。
狭いトイレの中で便座に座った男性に対面座位でマンコに挿入されながら後ろからアナルを犯され2穴同時挿入で感じてる姿は本当に興奮します。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。