ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 19:07:38 (CGFKfqTF)
お互いバツイチ同士で再婚して5年、俺50歳、嫁55歳、俺の娘も嫁の息子も独立してる。
嫁は、前夫を苛めすぎて逃げられた。
俺は、前妻に情けない男と言われて逃げられた。
嫁は、そんな情けない俺を苛めて喜ぶ。
何を苛めるか、それはチンポ苛めだ。
嫁は、セックスもすることはするけど、チンポを苛める方が快感なのだ。

お風呂あがり、仰向けに寝て、手足は大の字に拘束される。
細い紐で、竿とタマ袋をキュッと縛られる。
ローションを手に塗り、亀頭にかぶせるようにして、優しく撫でられる。
これが気持ちいいんだけど、射精するには程遠い、撫でられるのは亀頭部分だけ。
竿を扱いて欲しくて、せがむように腰を浮かせるけど、絶対に竿は扱いてくれない。
蕩けるような亀頭責めにハアハア状態。

ここで、ガーゼを亀頭に被せて手のひらで撫でられる。
「ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!」
これは耐えがたい刺激で、下半身が震える。
俺は背中も反らせて、弓なりになって快感に耐えるけど、それほどの快感なのに射精はできない。
以前は、ストッキングに手を入れてやられてたけど、ガーゼを両手で持って、それを亀頭当てて左右に動かされる方が何倍もヤバい。
「ぎゃああああーーーーーーー!」
ガーゼでグイっと引っ張られて、チンポは天井を向き、その亀頭をガーゼが往復する。

ガクガク痙攣して、気を失う一歩手前まで追い込まれる。
ここで、射精っせるためにローションを塗った手で、竿を扱き上げられる。
嫁は、射精の兆候を絶妙に察知し、手を止めて、再び亀頭責め。
「ああ…イカせて…」
何度も扱かれては寸止めされて、我慢汁ダラダラ。
そしていよいよ射精の時が来て、大量射精。
ビュービューと50歳とは思えぬ勢いで射精する。

射精を終えて余韻に浸る間もなく、亀頭を射精直後責めされる。
「ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!」
これ、されたことがある人はわかるけど、ガーゼ責めなど足元にも及ばない刺激で、ほとんど苦痛でしかなくて、えび反りになってビクビクしてしまう。
そして二度目の射精、直後亀頭責め、三度目の射精、直後亀頭責め、50歳なのに、4度目の射精までしてしまう変態ぶり。
すっかり萎えたチンポを優しく撫でられ、プレイ終了。
満足げな嫁の表情、放心状態の俺、再婚夫婦の宴が終わる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ズーク   mazdacar
2024/05/23 21:03:12    (C4S7LJgo)
羨ましいです。
その横で僕もされたい49歳の変態M男です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。