ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2021/10/28 16:16:22 (I5Zx/qGQ)
もう昔の話。

自分の彼女がマゾで愛欲奴隷、肉便器として契約していた頃。

その彼女には私が部屋に居る時や出先など、私が小便したい時はペニスを咥えさせて放尿し飲ませていた。

初めは抵抗が有ったが何度か繰り返す内にそれを当たり前と思えるまで調教した。

それ以外に、私の小便を注ぎ入れた透明のボトルを持ち歩かせて、人で賑わう商業施設内でそれを飲ませた。

飲ませた直後に「オシッコ美味しいです」と言わせた。

それを聞いて此方を見る人の好奇と蔑んだ視線を浴びてる時の恥ずかしがる表情がたまらない。
831
2021/10/26 05:56:40 (R8JQwNsZ)
主様持ちのJDです。
昨日の夕方、初めて女の子二人での調教を受けました。
もう一人の女の子は、初めて会った、まだ制服を着てる年齢。
眼鏡の地味っ子と言う感じだけど、しっかりMしてました。
二人でMの競争みたいな事をされるのかと想像してたけど、実際命じられたのは、先輩の私に後輩のその子を責めさせるパターンで、軽いスパンキングと浣腸をしました。
浣腸器のピストンを押し込んで、その子が「嫌ーっ!」て泣き声をあげるのを聞いたら、私もゾクソクってしました。
その子は2時間だけ居て帰り、後は私だけ主様に調教してもらったけど、「主様を盗られるのでは」とか深刻に考える事もなく、けっこう面白いかな、も思いました。
832
削除依頼
2021/10/24 04:14:18 (2/LR9ZfP)
昨日は、もともと女装さんの調教が
予定となってましたが、キャンセルに
なりましたので、2人で昼間から
ゆっくりと楽しむ事にしました。

まずは、車内で全裸にしてロープで縛ります。うちの肉便器は縛られるのが大好きで、前から何回もおねだりされていたので、久しぶりの縄で大喜び。

季節も良くなってきたので、ロープのみでコートを着せて公園に移動です。

車で移動中は、ちんぽを出すと喜んでむしゃぶりつきます。しゃぶってる背中のロープを左手で釣り上げるように引っ張るとロープが食い込むので余計におしゃぶりにも熱が入ります。

公園に着くと、車内でローターを仕込んで、しばらく遊びます。
「おまんこべっちゃべちゃに
 濡れてるよ」
と言うと嬉しそうにケツを振ります。
ローター仕込んでしばらくしゃぶらせてたら、
「ちんぽがいれてほしいって。」
と、言うので
「違うだろ?」
「‥‥ちんぽ入れてください。」
素直に認めたので、ちんぽを入れる許可を出してやります。

自分で入れさせて、ゆっくりと腰を
動かせと命令。

「ほら、ちゃんと動けよ。」

外を見ながら、背面座位で挿入。
降りてきた子宮が私の生ちんぽを嬉しそうに中でキスしてるのがわかります。

「子宮がちんぽキスしてるよ。
 わかる?」
「気持ちいい。わかる」
「ちゃんと動けよ。ほら。」
わざと動きずらいようにロープを
引っ張ったり、乳首のピアスを強く引っ張って、動きを邪魔します。

ちんぽを抜くと濁った白い本気汁で
ちんぽがどろどろです。
「ちゃんと舐めろよ」
「はい。」
「美味しいか?自分の愛液」
「美味しいです。」

綺麗にできたので、車から出て高台に登ります。
風が強かったので、膝上コートの裾を押さえながら登ります。

何人かにすれ違うのも楽しい。

登りきると、周り見て、コートを開かせて撮影。

遠くでは、滑り台の人たちの姿も見えます。普通に見える近さで、全裸に
ロープ。昼間の明るい時間帯で家族連れも多い中です。
そのまましばらく動画を撮影。

意地悪でわざと脚をM字に開かせます。
興奮して肉便器は目がトロトロになってます。
何も命令してないのに、そのまま
しゃがんでちんぽを引っ張りだそうと
頑張る肉便器。
重なった非現実感に興奮して、淫乱な変態モードになってます。

仕方ないので、ちんぽを出してやると
大喜びで跪いてしゃぶり始めます。
周りから丸見えなので、こちらが注意しながら、喉奥にピストン。

その状態で吐いたので、一回いったようです。

車内までゆっくり散歩して、それから車内で連続逆イラマ調教です。

肉便器は喜びまくりで20回以上いきます。

土下座させながらのバック挿入。
思わずメス声が漏れるのを我慢させながらのピストン。

対面座位させながら、コートを開けて、なんネットアルバム用に撮影。

ロープがゆるゆるになってきての写真になりましたが、まあそれだけ激しくおもちゃになってる証拠だと思ってくださいね^_^

ザーメンが上がってきたので、抜いて
ちんぽを扱きます。
「ザーメン浴びたいか?」
「浴びたい。」
「大きく口開けて、舌を出せよ」

あーんと口を開けた奴隷の顔、髪、口
舌の上にタップリとザーメンを振りかけます。
しっかりと動画その様子も撮影。

「ザーメン美味しいか?」
「美味しい。いっぱい出た。」

喜んで、顔のザーメンを舌で集めて味わっています。

髪に着いたザーメンをとってやりながら、ロープを解いて調教完了です。

「楽しかったか?」
「楽しかった。またしたい。」
喜んでくれると、こちらも嬉しいです。
「またしようね。」
頭を撫でてやりながら、2人で今回の動画をチェックして、車でしゃぶらせながら帰りました。


833

(無題)

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2021/10/22 17:25:07 (c63TOfXU)
はじめはすごく嫌だったし
こんなに変態じゃないはずなのに
おちんちんのことで頭がいっぱいの21歳の大学生です

17歳の時にバイト先の店長に無理やりやられて動画や写真撮られて
その後もバイトのたびに毎回やられてた
バイト辞めることもできなくて
バイトが終わったら、2時間くらい店長におもちゃにされた
後ろ手に手錠をかけられてあそこに薬を塗られて、ジンジンしちゃって
何とかしてほしくて、バイブとか、指とかで何回もおもちゃにされた

2か月もすると、すごく気持ちよくなってきたの
痛かっただけの挿入や、クリもなんかとっても感じるようになってきて
それが分かったのか、半年後でアナルも開発されてた
1年後には、ピンクローターを入れて接客とか

彼氏とデートするときにもつけて、スイッチ入れられたり
ホテルの前に外すことが許されたけど・・
すごく興奮してきたの

彼氏とのHは物足りなくなってきたの

店長のおちんちんはすごく大きくて気持ちいいところにズドンズドンと刺激が来るの
でも、彼のはとどかないの
気持ちいいところに、彼のおちんちんが・・

結局彼氏と別れた

その後首輪つけて完全にメスマゾ奴隷になっちゃったの
動画取られながら、「わたしは店長のマゾ奴隷です」って宣言しちゃったの

店長がよくやるのが、店長の家に行ってテーブルがあるの
首輪をつけた後、そこに両手をついてお尻を突き出して
「変態マゾ奴隷みさきをお使いください」って
首輪にリードをつけて、引っ張られながら
スカートをめくって、パンツの上からお尻の穴やあそこを責めるの
店長の手がとても気持ちよくて・・されるがまま
指でいかされ、おもちゃでいかされて、そのまま店長のおちんちんでいかされて

お店の制服や高校時代の制服とか体操服でしました

店長もわたしに飽きたのか、次の奴隷がほしくなったのか
先週の金曜日でした
バイト終わりに店長の家に行ったら、「飽きたんで売る」と伝えられました

でも、わたしはショックよりも、むしろ「売られる」って言うことを考えて
ドキドキしてしまいました

みなさんが想像するようなものじゃなくて
ただ、飽きた奴隷を持ってきて、ほしいSの人に紹介するみたいな場所
でも、入札みたいにあって、そこで落札された人と関係を持つみたいな感じ

わたしを含めた奴隷が4人で、参加者が8人でした

別荘のようなところで、部屋で一人ずつわたしたちをもてあそんでいくの
スタッフがいて、好きなように縛ったり、道具を用意してくれたり

そのうちの一人がすごく素敵な人

わたしを椅子に縛り付けて、足をVの字に開くの
いきなりお尻の穴をグリグリ(挿入しないで、肛門をもてあそぶ感じ)
クリをつまみ上げて
「さっき会ったこんなおっさんに、こんなことされて恥ずかしくないのか?」とか
「知らないおっさんに恥ずかしいとこいじられて、感じてるんなんて変態だな」とか
すごく言葉攻めがうまいの

「あ・・あん・・イヤ・・言わないで」って返すのがやっとでした
実際すごくその言葉で感じていたので

そのままの攻めでいかされてしまって

そのあとのオークションでその人が落札してくれました
土曜と日曜にわたしを使った後、連絡先を交換するだけなんだけどね
だから落札金額も数万円程度(二日遊ぶ分くらいで、わたしにも取り分があるの)

実際に檻に入れて運ばれていくわけじゃないのよ。わたしはそれでもよかったんだけど
強制力はないけど、出品者の店長は連絡を取らないことを制限されるくらい

で、今日、この後に彼が迎えに来てくれるの
一応着替え一式だけ用意しておいてって
金曜の夜から、日曜の夜までお前の体を使うからって言う感じで言われました

今からすごくドキドキしています
約束の時間が19時なの
今日はすごく長く感じるよぉ

暇だから書いてみた


834
削除依頼
2021/10/22 04:10:11 (Slmc9jF8)
移動中、32歳のパートナーは、常に私のちんぽを咥えている状態です。
命令で普段からノーパンなので、会うときは、ミニスカ着用。しゃぶらせながら、わざとお尻を高くあげさせて、外におまんこが見えるようにして車を走らせます。

土曜日の昼からが活動時間なので、
外から丸見えで走行します。

「濡れ濡れのいやらしいおまんこ
 見られてるよ?」と言いながら自分で尻を開かせてると、白い本気汁が溢れる変態マゾまんこです。

目的地に着くと、かなり出来上がってるので、いつもはクンニかバック挿入
を開始します。

車が揺れるのを楽しみながらピストン。
しばらくしたら、ウチの肉便器が
大好物のイラマです。目隠しして、
バケツを持たせて、ゆっくりとちんぽを喉奥まで入れます。

「口を大きく開けて、舌を出して」

肉便器が口大きく開けて舌を出します。
「舌をちんぽに当てるなよ」
ゆっくりと喉奥までちんぽを根元まで
挿入。
「舌でタマを舐めろよ」
返事ができないので、こちらは勝手にゆっくりと腰をピストンします。

ちんぽを出し入れしているとタマを舌で一生懸命舐めてきます。

「オナホになれて嬉しいか?」

肉便器が何回も頷きます。

最初は、何回も吐くので、その度に
髪の毛を持って、バケツに吐かせます。
何やらダークな感じですが、本人は、吐くときに、おまんこが開いて
いったり、ウレションする様に調教しているので、20回以上いくことができるイラマが、今では、おまんこよりも好きだと、恥ずかしそうに言ってました。
喉でカリを引っ掛けるようにパラタインを刺激すると、最高に気持ちいいそうです。
もう普通のフェラとかなんだったのか。全くつまらないとよく言います。

ここまでくると、普通のセックスには
もう戻れない体になってきています。

ノーマルな男は、相手にできない体に
調教された事を自覚させます。

両乳首に開けた輪っかのピアスを
引っ張りながら
「生きたオナホになれて、嬉しい?」
と耳元で聞いてやります。
「嬉しい。」
「幸せ?」
「はい。」
えずき汁を口から垂れ流しながら、
もっと欲しいと、自分から
ちんぽを喉奥に入れようとします。
「何回いけた?」
「10回から数えてない。」
おまんこは、何回もいったせいで
開ききっています。
「ザーメン飲みたい?」
「飲みたい!飲ませて!」
大きく口を開けて舌を広げます。
顔と舌の上にたっぷりとザーメンを
出してやります。
下品に舌を伸ばしてペチャペチャと
ザーメンを舐めとっているところを
動画で撮影。
「美味しかったか?」
「美味しい。ザーメン大好き。」
トロンとした目で余韻に浸っています。
喉が熱くなっているので、冷たい
ジュースを飲ませて、調教を完了します。
3Pや、野外露出、ホテルでのプレイ
意外では、普段はこんな感じで遊んでいます。
23日は、予定が空いたのでゲストを
呼んで昼間から野外露出と3Pの予定です。







835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。