ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:妹の由美
2003/06/30 20:39:56    (cBi9BUGZ)
私ねお口してもらうのも指でしてもらうのも好きだよ私もねシコシコしてあげながらこうちゃんの顔見るの好き~こうちゃんがね恥ずかしい~って言うからアソコがきゅんてしちゃうあとねこうちゃんと一緒にこの前ビデオ見てたらねビデオに出てた女の人が潮吹いててねそれ見てたこうちゃんすごい興奮してすごーい早くシコシコしてすごかったよ~私もこうちゃん見ながらオナしちゃってそのままエッチしちゃった由美さんに潮の吹かせ方?教えてもらったからこうちゃんと一緒に練習しよっかな?あははまたね
48
投稿者:けん
2003/06/30 20:19:46    (pctoERdN)
彼女はまだだけど潮を吹かせるのも好きだよ彼女も早く潮吹きさせちゃいたいな由美ちゃんは経験ある?今オナ中かな?彼女のオナ姿も早くみたいな由美ちゃんのオナ姿も見てみたいなじゃまたね
47
投稿者:けん
2003/06/30 20:12:38    (w.Skx0En)
由美ちゃんもイッちゃいやすいだ俺も彼女にチンチン入れてるときにクリちゃんをブニブニ潰しながら腰も動かしちゃう由美ちゃんみたいに彼女の中もギュッギュッって締まってきて気持ちいいよなんか俺もエッチしたくなってきちゃった由美ちゃんにフェラして気持ちよくしてもらいたいなお返しに俺も由美ちゃんのアソコを口と指で気持ちよくしてあげるなんてね由美ちゃんはアソコを口でされるのと指でされるのではどっちが好き?俺は指で中をクチャクチャかき回して女の子が気持ち良くなってるのを見るのが好き彼女はまだだけど潮を吹
46
投稿者:妹の由美
2003/06/30 19:26:55    (lCFAF5nz)
クリちゃんぐにぐに潰しながらチンチン動かすとねぎゅぎゅってアソコが締まって気持ちいいってこうちゃんが言ってたよすぐに精子出ちゃいそうになるんだって私もすぐにイッちゃうもん私もけんさんの彼女さんと同じくらいイッちゃいやすいかもなんか恥ずかしいあエッチしたくなってきたぁオナしちゃおお風呂でシャワーで遊んでくるねじゃまたね~
45
投稿者:妹の由美
2003/06/30 19:20:54    (HxDnS08m)
今日ね杏奈にみんなでお泊り会してイカセっこ大会したこと話したらね私も呼んでほしかっただって彼氏君となかなかエッチすることができないから欲求不満なんだってだからまた今度お兄ちゃんちで私とこうちゃんと杏奈と彼氏君でエッチ大会することにしたよ杏奈すごい喜んでたよ~けんさんね私クリちゃんも中も好きだよこうちゃんにねチンチン入れてもらって動かしてもらいながらクリちゃんをねぶにぶに潰してもらうのが一番好き~そうするとねアソコの中がぎゅぎゅって締まるから気持ちいい
44
投稿者:けん
2003/06/30 00:30:07    (w.Skx0En)
由美ちゃん昨日はイカせっこ大会したの誰が一番多くイッタの?俺達も昨日と今日で合計四回エッチしたよ特に昨日は彼女が制服着てくれたからすごいもえちゃった初めて明るいとこで彼女のアソコも見ちゃったよピンク色で俺がいままで見た中なかで一番キレイだった舌でクリちゃんをペロペロしたりチュパチュパ吸ったり指でグリグリしたら二分ぐらいで彼女体ビクビクしながらイッちゃってたチンチン入れる前に三回イカセたからアソコの中も敏感になってたみたいで初めて中で気持ち良くなったんだって由美ちゃんはクリと中どっちが感じる?
43
投稿者:妹の由美
2003/06/30 00:10:45    (cBi9BUGZ)
今日あんまりお話できなくてごめんねそれじゃまた明日ね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさん☆みんなおやすみぃ
42
投稿者:妹の由美
2003/06/29 23:32:43    (SfaHjawr)
遅くなっちゃってごめんねこうちゃんとしてたら遅くなっちゃった猫さんの彼女さんもエッチだね~お兄ちゃんも女子高生のビデオ見るの好きだよイカセっこ大会はね何回イッたかあんまりおぼえてないけど4回まではイッたのおぼえてるよ塚ちゃんも智ちゃんも全然手加減してくれないんだよでもすっごいすっきりしたよ塚ちゃんがクリちゃんの皮むいてね智ちゃんがぐにぐにするのすっごい気持ちいいんだよ猫さんの彼女さんもクリちゃんぐにぐにされたりぎゅって摘んだりするの好き?じゃまた後でね~
41
投稿者:
2003/06/29 21:58:58    (n4udsH6A)
由美ちゃんダメだよぉ。
したくなっちゃうよ……ほら、ピクンピクン動いて舐めてって言ってるよ。
 
ビデオは彼女が少しストーリ-が有る制服物が見てみたいと言ったので、
女校医が色んなシチュエーションでやっちゃうやつ。
それとバトルロワイヤル。
 
30分の間に何回逝ったかな?
40
投稿者:妹の由美
2003/06/29 21:27:33    (SHNdhXK2)
猫さんのエッチぃチンチンぬるぬるになっちゃったんだぁそれじゃ私がおしっこの出る穴のとこ指でくにゅくにゅしてあげるねどう?気持ちいい?あはは♪どうゆうビデオ借りたの?お兄ちゃんが家にいた時はよく一緒に見たりしたよ~昨日の夜ねイカセっこ大会したらね私優勝しちゃった塚ちゃんも智ちゃんもすぐにイッちゃうんだよそれでね優勝賞品で塚ちゃんと智ちゃんに30分集中攻撃されちゃったなにがなんだかわかんなくなっちゃってすごい良かったよ~それじゃまた後で書くね
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。