ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:けん
2003/07/04 00:10:01    (x00/kN9w)
ごめんまた書き込み下↓のほうにいってる
78
投稿者:けん
2003/07/04 00:08:03    (FTXRv2.a)
由美ちゃん俺達の場合は彼女のほうが最初俺のこと好きになったみたい俺も彼女がバイトではいってきたときに見て可愛いなとは 思ったけど好きっていう感情持つまでではなかったね 意識し始めたのは彼女と俺とバイト仲間の三人 計五人で遊びにいったときに告白されたとき正直彼女から告白されるとは思ってなかったからビックリしたけど 前から可愛いと思ってたし 仕事の休憩時間なんかに話したりしててすごいいい子だなって思ってたからその日でOKしちゃった
77
投稿者:妹の由美
2003/07/03 23:43:28    (gLatA1Re)
猫さんたちは彼女さんの方が猫さんのこと好きになったんだぁ私とこうちゃんはこうちゃんが先に私のこと好きになったんだよで知り合ったなんて私たちみたいだね猫さん彼女さんに早く潮吹き?試せるといいね彼女さん気持ち良過ぎて泣いちゃうかもね私も今度こうちゃんと練習してみるねそれじゃまた後でね~
76
投稿者:
2003/07/03 23:22:52    (ruCNy7XR)
けんさんありがとうございます。
今度実践してみます。
彼女の様子見ながら。
 
由美ちゃん
俺と彼女は始めメールで知り合ったんだよ。
それで電話するようになって、会うことになったの。
それで会ってから1週間くらい考えて付き合いだしたのかな?
電話している頃から付き合ってと迫られてたの。
会ったあとは凄い押しだった。
彼女の押しに負けました。
75
投稿者:妹の由美
2003/07/03 22:24:01    (MjOablCv)
今日もみんな忙しいみたいねまた後で書くね
74
投稿者:妹の由美
2003/07/03 21:07:20    (MjOablCv)
まだ誰も書いてないね猫さんとけんさんて彼女さんとどうやって知り合ったの?うちのお父さんとお母さんはおんなじ会社で働いてたんだって私も早くこうちゃんと結婚したいなそうすれば毎日一緒にいられるもんねでも結婚する前にお料理できるようにならなくちゃそれじゃまた後でね~
73
投稿者:妹の由美
2003/07/03 19:20:46    (aEF2RW3I)
またになっちゃったね今日の夕ご飯は大好きなシーフードオムライスだったよ~お腹いっぱいしあわせ~けんさんありがと猫さん喜んでくれるといいねこうちゃんもね潮吹き?に興味あるみたい最近お気に入りのビデオが潮吹くやつなんだってほんとに泣いちゃうくらい気持ちいいのかなぁ~今度エッチデートする時やってもらおっかな~?それじゃまた後で書くね
72
投稿者:けん
2003/07/03 00:04:04    (QaduZ5mb)
あまり長く愛撫してると中の粘膜を傷つけちゃうかもしんないんで程ほどに。 女の子の反応見ながらするといいかもちょっと簡単な説明だったけどわかったかな?由美ちゃんも彼氏と潮吹きにチャレンジしたらどうだったか教えてね
71
投稿者:けん
2003/07/02 23:58:23    (KBK89wAr)
猫さん潮吹きの仕方は、まずアソコの中を傷つけるといけないんで爪はできるだけ短く切って下さい!俺の場合はアソコをよく濡らしてから指を第二関節位まで入れてお腹側に指を曲げてGスポットを愛撫します Gスポットは位置的にはクリの裏側位で触るとしわしわっていう感触がある所です。そこを何分間か愛撫してると膨れてくる感触がしてきてアソコがビチャ×2すごい音がする位濡れてきたら女の子も出そうな感じなってくるんでそしたら指を引き抜くと吹くと思います。たぶんでもあま
70
投稿者:妹の由美
2003/07/02 22:56:32    (/FhtMH9y)
今日みんな忙しいんだねあとでまた書くね
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。