ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


 
1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:けん
2003/06/26 20:44:42    (qeU6Hi3O)
由美さん最近書き込みないなぁと思ってたらそんな事になってるなんて…頑張ってとしか言えないけど由美さんが早く良くなるように遠くから祈ってますまだ由美さんとは全然話したことないんで良くなって戻ってきたら話しましょうね
18
投稿者:妹の由美
2003/06/26 19:19:48    (6UMKttB5)
由美さぁん頑張れー病気なんかに負けちゃだめだよみんな由美さんのこと応援してるからね神様は絶対に由美さんのこと救ってくれるよだって由美さんみたいに素敵なお母さんを病気で苦しめたりなんかしないよ由美さん絶対にあきらめないで病気直してね頑張れ頑張れ由美さん病気なんかふっとばせー頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れーまた楽しくお話しようね
17
投稿者:ゆう
2003/06/26 12:08:47    (Mn6EysOL)
応援してるからファイトです…って言っても何もできません俺も頑張ります(>_<) それでは俺もm(__)m
16
投稿者:由美
2003/06/26 01:43:20    (WkxqSjVk)
お久しぶりですね最近夜のバイトが凄く忙しくてもう大変な所にもうひとつ大変三日程前から左腕と左足が痺れてお医者に行ったら座骨神経痛だってもう直らないらしく最悪は障害者になるらしいの最後には動かなくなるかもしれないって言う事で来週月曜から入院になっちゃったの子供達や主人に家が心配で寝れないようこれ書いてる時もずっと痺れてるしだから頑張って直すからそれまでは書けないからみんないつまでも仲良く元気でねみなさん自分の大切な人大事にしてね元気になったらまた遊びに来るねそれまでお別れ
15
投稿者:けん
2003/06/26 00:44:01    (8Vvabeeh)
由美ちゃん書き込み遅くなってごめんね彼女としてたら遅くなっちゃった。また今度エッチな話しようねじゃまたね
14
投稿者:けん
2003/06/26 00:40:00    (8Vvabeeh)
由美ちゃんの後ろから抱きついてやっぱりオッパイは揉んじゃうなあと背中を舌でツッって舐めちゃう彼女にも同じようにしたらゾクゾクってしていい!って行ってたよそして由美ちゃんがイクまでアソコをイジっちゃうお風呂場だから潮も吹かせちゃおっかな早く土曜日こないかな彼女とお風呂でしたいよ今日帰り車でエッチしようと思ってたんだけど彼女が恥ずかしがってできなかったでもキスしながら彼女のアソコをイジってイカせちゃった彼女すごい興奮してて車のシートまで濡れてたよ俺もお返しにフェラでイカされちゃいました
13
投稿者:妹の由美
2003/06/26 00:34:39    (6UMKttB5)
せっかくけんさんとエッチなお話できると思ったのにな~しょうがないかそれじゃそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
12
投稿者:由美の兄
2003/06/26 00:19:50    (4RkqJd3k)
猫さん、けんさん、こんばんは。
猫さんへ
智ちゃんは確かに、少し露出の気があるかもしれないです。
あの日の帰り道も俺が運転してる隣で、
自分でスカートを捲って、俺にパンツを見せて喜んでたんですが、
ワザと隣に車が走っている時に捲って見せて、
一人できゃーきゃー言って楽しんでました。
俺も車がATだったら、智ちゃんのアソコをイジリながら運転出来たのに・・・
(泣)
今度のデートの時は、もっと智ちゃんが恥ずかしがるような事してみたいで
すね~。
けんさんへ
おんぶ・抱っこゲームはお勧めです!
俺達は最初、プールの外に近い所から始めて、
徐々に真ん中に行くようにやりました。
その時は真ん中の辺りはあまり人がいなくて、
何をやっても怪しまれなさそうだったので(充分怪しいような気もする
が・・・)、本格的な触りっこは真ん中でやりました。
でも俺達の近くにいた小学生2人は、
何回も潜ったり、俺達の周りをグルグル回ってチラチラ見てましたよ。
11
投稿者:妹の由美
2003/06/26 00:01:44    (dqEwMGyN)
後ろからするなんてずるいよ私気がつけないじゃんそんなことされたらお風呂に入ってほんとに気持ち良くなっちゃうよ後ろからエッチなことされるのって興奮するねお兄ちゃんもこうちゃんも好きなんだよねけんさんだったら私にどんなことしたいの?じゃまた後でね
10
投稿者:けん
2003/06/25 23:43:27    (XtTR6WsC)
銭湯かそういえば何年も行ってないな。温泉には去年いったんだけど由美ちゃんたまに広いとこでお風呂入るの気持ちよかったでしょう?あ俺も銭湯生きたいなてか由美ちゃんの彼氏と同じで女になって女風呂に入りたいよもしくは透明人間でもいいな!透明になって由美ちゃんがお風呂に入ってるときに後ろからイタズラしちゃうかもなんてね
1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。