ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:妹の由美
2003/07/07 22:22:11    (qj..aDXb)
それでねチンチンがおっきくなってかた~くなったらゆっくりシコシコしたりたまたまの袋の所をねこしょこしょ~ってしてあげるのそうするとねこうちゃん早く精子出したい~って泣きそうな顔しておもしろいんだよそれでねそのあとすご~い早くシコシコしてあげるとねうわぁって精子出すんだよすごい気持ちいいんだってけんさんも彼女さんに気持ち良くしてもらってる?けんさんも気持ち良くしてもらわなきゃダメだよエッチはやってもらったらちゃんとお返ししなきゃだからねじゃまた後でね~
108
投稿者:妹の由美
2003/07/07 22:13:49    (lXTQto29)
お兄ちゃん帰ったよお兄ちゃん昨日智ちゃんと出掛けて外で智ちゃんのスカート脱がせたりして遊んだんだって~智ちゃんそんなこと全然言ってなかったのに~私だったら恐くてできないよけんさんも車の中でエッチしたりしちゃダメだよ誰かに見つかっちゃうよでも彼女さん興奮してたんだぁやらし~けんさん精子いっぱい出しちゃったんだぁけんさんの彼女さんてチンチンで遊ぶの好き?私こうちゃんとまったりエッチする時ずっとにぎにぎしてあげてるのそれでねおっきくなってかた~くなったらゆっくり
107
投稿者:妹の由美
2003/07/07 20:55:30    (jXJ524Sl)
今日は七夕だからお兄ちゃんも帰ってきて家族みんなで夕ご飯食べたよ~まだお兄ちゃんがいるからまた後で書くねけんさんごめんね後でちゃんと返事書くから待っててねじゃまた後でね
106
投稿者:けん
2003/07/07 00:22:09    (qVAdiQkl)
最初はダメって言ってたんだけど胸揉みながらキスしたり首すじや耳舐めたりしながら何度も耳元でしよって言ってたら彼女もその気になったみたいで いいよって言ってくれたよそのときの彼女の照れた顔かなり可愛かった車の後ろのシート全部倒してベット状態にして一応車に付いてるカーテンも全部閉めて浴衣着せたままエッチしちゃった彼女もすごい興奮してていつもよりも濡れてたよ声もいつもよりも沢山出してた俺も興奮しちゃって一回トロトロの精子沢山出したのに五分位してまた復活して結局二回エッチしちゃったよ
105
投稿者:けん
2003/07/07 00:07:12    (qVAdiQkl)
由美ちゃん祭りいってきたよ楽しかった彼女の浴衣姿もまじ可愛かったよ由美ちゃん達のほうも人多かったんだ こっちもすごい沢山来てたよ痴漢までされちゃったんだね。俺は彼女が痴漢されないように彼女を後ろから抱きしめながら歩いてたよでも逆に俺がお尻触ったりしてイタズラしてたけどね花火もみて帰る途中で我慢出来なくなって誰も人が来ない潰れたパチンコ屋の駐車場の奥に車停めて初めて彼女と車の中でエッチしちゃった最初はキスだけって約束だったんだけど我慢出来なくなって彼女にエッチしよってお願いしたら最初は
104
投稿者:妹の由美
2003/07/06 23:06:38    (K3isBjrV)
今日なんか眠いからもう寝ることにするね由美さん猫さんけんさんおやすみぃ
103
投稿者:妹の由美
2003/07/06 20:53:47    (MgUI3/t7)
みんなやっぱりお休みは忙しいんだねけんさんお祭りどうなったのかなぁ?猫さんどうしてるかなぁ?それじゃまた後でね
102
投稿者:妹の由美
2003/07/06 18:40:12    (JAUvTHSB)
お父さんとお母さんがお買物に行った時に急いでしちゃったこうちゃんすぐに出しちゃったからその後クリちゃんぶにぶにしてもらってイカセてもらっちゃった気持ち良かったけどもっとゆっくりしたかったよ今日はみんなどんなお休みだったのかなぁ?じゃまた後でね~
101
投稿者:妹の由美
2003/07/06 14:45:16    (PUfWvpGm)
今日は由美さんも忙しいみたいね子供達とか旦那さんが遊びに来てるのかなぁ?今日はこうちゃんが家に遊びに来てくれたからずっと一緒にいるよお父さんとお母さんが買物に出掛けてくれればエッチできるんだけどな~朝からパンツがヌルヌルして気持ち悪いよこうちゃんも何回もチンチンおっきくしててもう我慢できないって言ってるよあんエッチしたいよ~じゃまた後でね
100
投稿者:妹の由美
2003/07/06 07:23:06    (Z/bj8Xlz)
せっかくのお休みなのにまただね今日もこうちゃんと会ってきます今日はエッチなことできるかな?それじゃまた後でね~
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。