ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪 js6

投稿者:D-sky
削除依頼
2022/01/09 02:54:13 (.7x0s.1s)
1年くらい前から休みの日に、姪と2人だけでコッソリ会ってエロいことして遊んでる。

付き合い出した頃は出掛けた先の車内でエロ話しつつ盛り上げて、周囲に警戒しながらお互いの体を触りっこする感じだったけど、
コロナがアパートに誘う良い口実になって、最近はドライブデートとアパートでお家デートの割合が半々くらいになった。

今のレベルは車内なら、べろチュー・服やパンツの中に手を入れて触りっこ・手コキくらい?
 アパートなら、お風呂で洗いっこしたり、ベッドでいちゃいちゃしつつイカセっこしたり(セックスはまだ)。

挿入まで辿り着く日は果たしてやって来るのか…? 明日(今日か?)も会うことになってるから楽しみだ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2022/02/08 08:14:05    (SATjmVv8)
続きが楽しみです

23
投稿者:トム
2022/01/30 07:44:45    (lRECthEK)
すごくエロいのに終わってしまっててもったいない
続きお願いします
22
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:46:06    (58dzC3rf)
今、書いてあるのはここまで。

丁寧に書いてたらすっかり長くなってしまった。
まだ服も脱がせてないのに…


また何か反応あれば書きます。
21
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:42:54    (58dzC3rf)
今、車を停めている場所はカーブの外側の路肩の広くなった所。目的地まで我慢できなくて、先走って俺が急遽停めた場所。
停車してから1時間くらい経つけど、横の道路を通過した車は1台もいない。でも確かに、車を停めるには不自然な場所であることは間違いない。
前の座席はカーテンも完全ではなく、隙間から中を覗く気になれば多少見えてしまう。
エッチに夢中で周囲に対する注意が疎かになり、もし誰かに中を覗かれたりしたら、それこそ一貫の終わり。
あんなにトロけ切ってエロエロだったのに、姪の冷静な言葉に、俺も少し冷静さを取り戻す。

「だって、私もチンチン見たり触ったりしたいし…w」
「誰にも見られないようにカーテンして、裸で触りっこしよ」

と、冷静さを取り戻したかと思ったら、ただもっとエロいことしたいだけだった…w


この後すぐ、乱れた服を元に戻して展望台のある公園駐車場へ移動するため再度、車を走らせ始めた…。

20
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:40:01    (58dzC3rf)
オーバーオールの中に手を突っ込んで、タイツ越しにお股をイジリ回すのももう限界。
とりあえず脱がしてタイツに包まれた下半身を見たい!
イジられ続けてトロトロの蒸れ群れだろうお股に顔をうずめて、匂いをくんくんしたい!!
そう思って、オーバーオールの肩紐を両側とも降ろして脱がしにかかる…と、姪が俺の手を掴んで静止する。

「…今、脱がすのはダメだょぉ…」
「…もし誰かに見られちゃったら困るでしょ?」
「ちゃんと駐車場行こ?」
「駐車場でちゃんと全部カーテンして、ベッドでしよ?」

19
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:34:26    (58dzC3rf)
「やあぁぁんっ!
「だめぇ、だめぇぇ!!
「両方同時だめぇぇぇー!!!」
唇を離すたびに鼻にかかった甘ったるい声で許しを乞うが、もう俺の責めは止まらない。

両手を頭の上で固定された状態でのベロチューとクリの同時責めに、もはやジタバタ抵抗も出来ず、気持ち良さをただただ受け止める姪。
「んんんーーっ!
「んんーっ!! んんーーっ!!!」
クリ揉みされながらベロチューで口を塞がれ、声を出せないがトロけた気持ち良さそうな表情におかしくなりそうだ。

唇を離すと声に出して、
「あああぁぁー~」
「クリきもちぃぃぃ~~」
と自ら感想を漏らす姪。明らかに自分の言葉に自分で興奮している。

ワザとクリ責めを少し弱めると、すかさず
「やだ!
「やめないで…!!」
「もっと激しくしてもいいよ…」
と言うので、爪を立てて素早く強めにグリグリ。するとまた泣きそうな顔で、
「ああぁぁっーー!!」
「すごいぃぃーー~~」
と喜ぶ。そんな顔を見せられたらまた堪らなくなるのでベロチュー。
以下、無限ループ。

18
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:29:47    (58dzC3rf)
「やん、やん!」
「それだめぇ!!」
「いやーっ!だめなのぅ~~」
爪の先で高速でカリカリしたら、目を閉じてうつむき気味に。もっといじめたい、もうやめてあげたい、葛藤が凄い。俺の脳味噌もトロトロで心臓がバクバクする。
もっと追い込む。

クリ責めを阻止しようとする姪の両手を左手で掴み頭の上へ持っていき、押さえつける。クリを揉み潰しながら、あんあん言っている口を唇で塞ぎ、舌を再度侵入。
クリ責め同様、舌も追い込むように絡める。

口を塞がれ声が出せない状態で、んーっ!んーっ!と言いながら引っ込めた状態でも舌全体を舐め回されることで脳味噌はトロけ、
唇を離した瞬間にプハッ!と息をする間もなく上唇・下唇を揉むようにしゃぶられる。
舌と唇に甘い刺激が走れば、それに呼応するようにアソコがきゅんきゅんし、その求めに応えるようにクリを揉み潰され、アソコもトロけてゆく。

17
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:22:08    (58dzC3rf)
駄目みたいね。

文章修正します。
16
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:20:06    (58dzC3rf)
一旦ストップ。

ハートマークが文字化けしてる。
困ったな。

テスト。

槌槌←これならどうかな?
15
投稿者:D-sky
2022/01/19 01:16:19    (58dzC3rf)
唇を離す。
ぷはっ!と息をした瞬間、唇と唇の間に糸を引くのがエロい。赤い顔で目をとろんとさせる姪。ベロチューどうだった?と聞くと
「頭がポワポワする…」
「脳味噌溶けそうになる…」
「もっとチューし…ああぁあぁっ槌槌」
話している途中でクリ責め再開。

グリグリ素早く揉むようにこする。
「あああぁぁぁん!」
「無理ぃ~槌槌槌」
腰がビクンと反応すると同時に俺の右手を掴み、脚を閉じて、なんとかそれ以上の刺激から逃れようとするも、俺の力の強さにかなう筈もなく、クリ揉みは終わらない。

「なんで…ちょ、まっ!」
「あぁ、ああぁんっ!!」
タイツ越しなのに感じまくり。ずっと半泣きの状態で可愛過ぎる。崩れ落ちそうなのを耐えるのに必死で、会話にならない。萌える。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。