ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪 js6

投稿者:D-sky
削除依頼
2022/01/09 02:54:13 (.7x0s.1s)
1年くらい前から休みの日に、姪と2人だけでコッソリ会ってエロいことして遊んでる。

付き合い出した頃は出掛けた先の車内でエロ話しつつ盛り上げて、周囲に警戒しながらお互いの体を触りっこする感じだったけど、
コロナがアパートに誘う良い口実になって、最近はドライブデートとアパートでお家デートの割合が半々くらいになった。

今のレベルは車内なら、べろチュー・服やパンツの中に手を入れて触りっこ・手コキくらい?
 アパートなら、お風呂で洗いっこしたり、ベッドでいちゃいちゃしつつイカセっこしたり(セックスはまだ)。

挿入まで辿り着く日は果たしてやって来るのか…? 明日(今日か?)も会うことになってるから楽しみだ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:炉利蔵オヤジ
2022/01/10 05:38:14    (Asadsv0D)
D-skyさん、ご返事頂きありがとうございます
わかりましたここでのやり取りで構いませんので
宜しくお願いします。
おそらく可愛らしい姪っ子さんの感じがします。
どんなきっかけでイチャラブの関係になったのかとか、やはり行き着く所は挿入かと思いますが経過といいますか…あんな事やこんな事を教えて頂けたならと…勝手に思ってます。
ただ面倒ならそのままほっておいて構いませんので。
3
投稿者:D-sky
2022/01/10 02:40:44    (eL7p46rk)
>>炉利蔵オヤジさん

コメントが付くと思ってなかったので確認が遅れた、申し訳ない。
俺の歳は…一応アラフォーということで。
DMとかのやり取りはしたくないので、ここに書くので良ければ書くよ。

今日(昨日か)は姪と2人でちょっと遅めの初詣を兼ねてドライブへ行ってきた。神社へお参りを済ませた後は車内でイチャイチャからのイカセっこ、からのまったり。みたいな感じだった。

もし興味持ってもらえてコメントいれてくれれば、また詳しく書くよ。
2
2022/01/09 21:29:59    (Bv9rILMH)
投稿拝見しました
姪っ子さんと羨ましい体験してますね
因みに姪っ子さんはjs6であなたは何歳なんでしょうか?それといろいろお聞きしたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。