ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚れている家族

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/05/02 04:48:34 (1Da8nyzY)
名前は仮名です。

私44歳、妻カオリ44歳看護師Gカップ 義母キョウコ63歳、妻の母 Jカップ 長女ハルカ JK1 Fカップ 養女アイ JK1 Hカップ 次女ハルヒJC2 Eカップ


去年8月の下旬の事でした。 娘達の夏休みが終わろうとしている頃に入院していた義父が亡くなった。
義父の葬儀が終わると、私達夫婦は義母と相談して一緒に暮らす事にした。 これには娘達も喜んでいるが一番喜んでいるのは義母である。なにしろ私と義母は義父公認の肉体関係があるからである。

義母が住んでいた土地と建物を売り払って、義母が我が家に越してくると私達家族の儀式を義母に教えこんで私達家族の仲間入りを果たす。

続く
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/08/21 07:29:20    (kK.WlOB/)
続きを汚れている家族2に書きましたので、ご覧下さい
24
投稿者:kita   doashfosdh
2019/07/20 22:10:14    (i/gxths3)
すごく楽しみです
23
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/06/19 05:51:22    (6eiPKBcP)
リオちゃんとセックスが終わり休憩するとハルカの友達のミオちゃんとセックスを始めた。

ミオちゃんと対面座位で繋がると私達は激しくキスをしながら愛し合う。

ミオちゃんは癒し系爆乳でムッチリした体が堪らない。
「あ~ん、おじさんもっときつく抱いて~」ミオちゃんの言うままにきつく抱くと胸の圧が強くて良い。
マンコもグイグイ締め付けてミオちゃんはヨガると騎乗位など色々体位を変えてセックスすると最後は二人で同時に逝くと最後にハルカとセックスをして、私達5人はまた互いを深めあった。

そして高校の入学式に入るとハルカの友達が二人増えて、ますますハーレム状態となっていった。

続きは新たに汚れている家族2で書きますが、その前にハルヒの事を書きます。お楽しみに
22
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/06/19 05:25:08    (6eiPKBcP)
無名さんこんにちは、質問の答えですが、妻との同僚とのセックスは一度きりです。ハルカのJC2と3の担任だったユウカとは、まだ関係は続いてます。

ユウカは私と妻が通ってた中学校の2年後輩です。そのユウカは今、ハルヒの担任をしています。
21
投稿者:(無名)
2019/06/14 08:50:13    (0.YAKKKF)
奥さんの同僚やハルカの担任で奥さんの後輩は、その後どうかな
20
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/06/07 06:19:34    (FT1N0AeJ)
無名さんこんにちは、シオリさんとマナちゃんと別々にテレホンセックスしていますよ。特にマナちゃんの乱れっぷりは半端でないです。
マンコをクチュクチュ言わせながら「おじさんのデカチンポほしい~」とか「おじさんに種付けされて妊娠したい」とか言ってます。シオリさん親子とは夏休みに逢う予定です。その時は1日中親子丼セックスして過ごす予定です。

日記の続きは、近いうちに続きを書きます。最近C2のハルヒのセックスが激しくて寝不足でなかなか更新できませんでした。
19
投稿者:(無名)
2019/06/05 07:05:51    (Wolp6Gkx)
そうなんだ、しおりさん転勤なんだ。
まやて二人でテレセで慰めあってるのかな?

18
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/05/28 03:12:34    (W8kDQMsK)
ハルカ達四人はジャンケンで順番を決めると、仰向けのフル勃起した私のチンポに腰を沈める。

最初はロリ巨乳系のアイが騎乗位で逝くと、2番目にリオが股がり合体する。 リオとは去年の夏からの関係で部活の事で相談された事から始まった。

リオは腰を沈めると体を退けそらして悶え、杭打ちピストンで私のチンポを締めつける。
「あん・・・おじさんのオチンチン固くていい~」リオは可愛い声で鳴くと激しく腰を上下させて私を杭打ちピストンで責めたてる。 

「パンパンパン・・・クチュ、クチュ、クチュ・・・」リオのテニスで鍛えた足腰でリズミカルに打ち付ける音とマンコ汁の音が部屋中に響き渡り、Gカップの巨乳が激しく揺れると、膣はグイグイと更に激しく締めつける。
「お~リオちゃん・・・凄い・・・いい~」 あまりの気持ち良さに私は声を出すとリオちゃんは私の顔をアへ顔で見て言う。

「あ~おじさんのオチンチン固くて大きくて最高・・・もう逝く~」リオは絶頂を迎えると、私も絶頂を迎えて逝く為に最後の力で腰を突き上げてリオの子宮の奥を突く。
「おじさん・・・止めて・・・出ちゃう~」リオは私の精子を中で受け止めると、腰を持ち上げて潮を吹いて前に倒れて果てた。 私の体の上で果てたリオを起こして見ると口から涎を垂らして目が飛んで意識が薄れて話すのが、やっとだった。
「おじさん・・・ありがとうございました・・・今日も・・・凄く良かったです・・・」その言葉を聞いた私はいとおしくなってリオを抱きしめると2回目のセックスが終わった。休憩を挟むと次はミオちゃんの番である。

続く
17
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/05/26 02:03:57    (nNEzTWi6)
今年の4月の始めの入学式の前日の出来事である。

夕方に会社から家に帰ると玄関に妻いて微笑みながら言う。
「明さんお帰りなさい、子供達が部屋で待ってますから、すぐ行ってあげて下さいね?」 それを聞いて二階を見上げると、はしゃぐ女の子の声がした。 そしてハルカの部屋に入ると、四人の女の子が新しい制服姿でいた。 娘のハルカ、アイ、友達のリオ、ミオである。四人は同じ妻の母校である女子高に通う仲間である。 制服を見ると妻の時よりオシャレな可愛い制服であった。
「おじさん、お帰りなさい私達似合いますか?」リオが言うと四人はポーズをつけて制服姿を見せる。その姿は眩しくて最高の女子高生である。


四人は私に抱きつくとキスを求めて争い、キスをしてあげると喜んだ。
すると気を良くした私はスケベ心を出してスカートの中が見たいと言った。 
「はい、大好きなおじさんだけですよ、見せるのは」ミオちゃんが言うと四人は一斉にスカートを捲って可愛いパンティを見せてくれた。

見ると我慢できない私はモリマンのミオちゃんの下半身に抱きついてパンティの上からマンコの割れ目を舐めると、体をくねらせながら悶えて言う。

「あん・・・おじさん・・・待って下さい・・・」
「待てないよ、もう我慢できないから、セックスしようよ」
その言葉を合図に私達は服を脱ぐと全裸に首にリボンを着けた娘達四人のマンコの味比べをして軽く逝かせた。 次にアイは私に口移しで精力剤と唾液を飲ませると他の三人は私の乳首とチンポと玉を激しく舐め回して勃起させた。

フル勃起した私は床に仰向けに寝かされると四人はジャンケンをして勝った順番に騎乗位で合体して感じながら巨乳を振るわせる。

すいません、ハルヒがセックスをせがんでるので、また後で書きます。
16
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/05/24 07:01:07    (UbQSrK7p)
無名さん、こんにちは。ハルカのC学生時代の同級生で今も関係してるのはリオちゃんとミオちゃんだけです。マナちゃんは母親のシオリさんの転勤の関係で他県にいます。シオリさん親子とは週1でテレホンセックスしています。

あと新たにハルカとアイが通う女子高の友達2人ともセックスしています。 ハルカの友達の事は、後で書きます。お楽しみ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。