ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚れている家族

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/05/02 04:48:34 (1Da8nyzY)
名前は仮名です。

私44歳、妻カオリ44歳看護師Gカップ 義母キョウコ63歳、妻の母 Jカップ 長女ハルカ JK1 Fカップ 養女アイ JK1 Hカップ 次女ハルヒJC2 Eカップ


去年8月の下旬の事でした。 娘達の夏休みが終わろうとしている頃に入院していた義父が亡くなった。
義父の葬儀が終わると、私達夫婦は義母と相談して一緒に暮らす事にした。 これには娘達も喜んでいるが一番喜んでいるのは義母である。なにしろ私と義母は義父公認の肉体関係があるからである。

義母が住んでいた土地と建物を売り払って、義母が我が家に越してくると私達家族の儀式を義母に教えこんで私達家族の仲間入りを果たす。

続く
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/05/05 05:26:23    (elnqkV1R)
前の2の中で誤字がありました。
「くたびれ引き締まった」ではなく「くびれ引き締まった」です。

妻や娘とセックスをすると最後に義母の部屋に向かってドアを開けるとベッドに義母が全裸で横たわっていた。
「明さん、来てくれたのね、嬉しいわ~」義母のエロい体つきに興奮した私は起き上がろうとした義母を押し倒すと、シックスナインで互いの性器を夢中で舐め合う。 義母のパイパンマンコの色は年齢の割には綺麗で舐めるとマンコ汁が、止めどなく溢れてきて美味しい。

正常位で合体してセックスをしていると、ふとベッドの向こう側に仏壇があり、その上には義父の写真が飾ってあった。それを見た私はある事を考えた。 それは義母の羞恥心を刺激する事である。

私達はセックスの流れで体位を変えると義父の遺影の方を向いて、背面座位で繋がりながら耳元で囁く。
「お母さん、あそこで義父が見ているよ」遺影の方を指差すと義母は見上げて喘ぎ声を出す。
「あん・・・あなた・・・」
義母に言葉責めと同時進行でピストンすると義母が激しく子宮を突かれて狂い出し声を上げる。

「あ~あなた、ごめんなさい・・・私はもう明さんのデカチンポ無しに生きていけないの・・・」
「困ったお母さんだな、義理の息子のチンポに狂うなんて、淫乱女だな」
「そうよ・・・私は・・・淫乱女よ、だから私は明さんの女よ」義母は完全に私に堕ちた。また体位を変えて中出ししてセックスを終えると義母は意識が飛んで口からヨダレを垂らしてぐったりしていた。私は少し休んで部屋に戻ろうとすると腕を掴まれた。

「待って、もう一回して・・・お願い・・・」義母の色っぽい顔つき参ると妻や娘に秘密で頑張って2回戦をした。 最後に義母の顔に射精すると義母は精子を顔に塗り、味わって言う。
「明さんありがとう、凄く良かったわ。また明日ね?」

その言葉を聞き終わると私は精力剤が切れて疲れたからベッドに横たわった。すると義母は私の横に寝て私の汗だくの体を抱いて朝まで抱いて寝てた。 翌日の日曜日も私と義母は朝から沢山愛し合う。続く
4
投稿者:かい
2019/05/04 04:53:39    (9GDGBHFK)
続き、気になります。
3
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/05/03 02:56:50    (m/leMnpI)
9月の初めの週末の土曜日の事、この日の朝、私は駅に義母を迎えに行った。行くと義母が相変わらずオシャレな服装で待っていて私を見つけるなり私に駆け寄って来た。

「明さん、久しぶりね?」
「お母さんご無沙汰してました」他愛のない会話をすると義母が耳元で囁く。
「ねぇ~明さんの欲しくなっちゃった、早く頂戴」早速セックスのおねだりだ。

私達は駅の奥にある障害者用トイレに入ると、義母は便器に座って私のチンポを音をたててフェラをした。
「ジュルジュル、チュパチュパ、美味しいわ~」義母にチンポを勃起させられるとお尻を向けた義母の濡れたマンコに挿入して突きまくる。

「あ~凄い凄い、良いわ、もっと奥まで突いて~」立ちバックでセックスをすると今度は対面座位でキスをしながら愛し合う。

義母が腰を上下に振りながら、爆乳が揺れまくると私達は絶頂を迎えて中出しをして果てた。 キスをして終わると義母は嬉しそうに言う。
「嬉しいわ、私これから明さんと毎日セックスできるのね?」
「そうですよ」またキスをすると義母はチンポをお掃除フェラをして精子を味わい、トイレを出て自宅に向かった。

自宅に着いて昼食を食べると、私達家族は義母に儀式をする。
私達家族は全裸になると義母に全裸になる様に命じて脱がせた。

脱いだ義母の体は最初のぽっちゃり爆乳から痩せてくたびれ引き締まった爆乳巨尻のエロい体になっていた。何でも私に気にいられる為に13キロ痩せたと言っていた。

妻が儀式の進行を務め、最初に義母に私に一生愛を誓う宣言をさせると、次に妻と娘達の前で私と義母のセックスを見せた。

私達は結合部を見せつける様にセックスを色々な体位でセックスをしてると妻と娘達は微笑みながら歓喜の声を上げて、じっくり見ていた。
セックスが終わると義母の体は汗をかいてピンク色に染まって横たわる。もうこれで義母は私達汚れてる家族の一員になった。

その後夕食を仲良く食べると時間を置いて妻と娘達とセックスをすると最後にまた義母とセックスをするのである。  続く
2
投稿者:かい   197566
2019/05/02 06:26:06    (5HhE8Al3)
続き、気になる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。