ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 12:22:20 (7LjfHS0J)
38歳、主婦です。

主人は東南アジアに出張がちで、週に2回くらい友達の塾を手伝いをする以外は時間をもて余していたんです。

携帯を見ている時にたまたまチャットを知りまして、つい出来心からチャットを始めるようになりました。

最初はちょっとエッチな会話から、いつしかオナ指示をされるようになり、そして露出の指示までされるようになりました。
指示を受けて、チャットで報告すると、それだけで別な世界に飛び込んだような興奮を覚えるようになりました。

ただ、昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。


「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。


すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


そして、私は男性から背後から貫かれてしまいました。

中には出さないで、そう何度もお願いしたのですが、私がお願いすればするほど男性の目が怖いくらいに意地悪になって行きました。

「戸を開けるぞ」

実際に戸が開けられ、男性トイレが見えました。

誰もいませんでした。でも、いつ誰か来るかもわかりません。

何度も何度も閉めて欲しいと懇願しました。


すると男性は、中に出してとお願いしろ、妊娠させてとお願いしろ、奴隷妻にしてくださいとお願いしろ、と言われました。
俺は閉めなくてもかまわないと言われて………

見られる恐怖には勝てませんでした。

私は「私の中に出してください、私を妊娠させてください、私をあなたの奴隷妻にしてください」と言ってしまいました………

戸が閉められてから、男性は激しく私の中に出し入れされて………そして………ふぅ~と大きな息が頭の後ろにかかってから、私の中に熱いものが広がって行きました。

その日から、私は御主人様の奴隷妻になりました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ナベ   nabesan
2015/05/04 18:47:26    (/s/.8.XF)
GW真っ只中、こちらを覗いたら喜美子の体験談が…またお世話になります(笑)
4人の猛者とのプレイ。
あ、ご主人様は喜美子さんの辱められる姿を視姦する感じかな。
気を失うくらいまでは私にも出来ますが、実際にそこまでもっていけるまでのシチュエーション等ご主人様は凄いな。
勿論、喜美子さんだからこそってのはあるのでしょうけどね。

てっきり去年の9月からご主人様の奴隷妻にしてもらったのかと思いましたが、既に2年以上のお付き合いだったのですね。
今年のGWもサプライズがあるのかな?
40
投稿者:喜美子
2015/05/04 12:17:51    (Bnkz7X1C)
nabesan様

おっしゃるとおりです。

本当に、自分をそう思います。
ドMですわ。
認めるのに、まだどこか恥ずかしさ、屈辱感が微かに?残ってますけど。

一昨年のGWは、事情がありまして(変な事情ではありません)、私独りでした。

御主人様にもお話をしておりました。
何もお話しがなく、このまま過ぎるかと思いましたら、明け方、まだ陽が明けない暗い時間に呼び出しの携帯が鳴りました。

自宅近くの、最初に御主人様に犯された公園で待ち合わせて、ミニバンに乗りました。

中には助手席の御主人様以外に、運転の男性、そしてもう二人の雰囲気が濃い男性がおられたんです。

脱げ、いきなり御主人様に指示されました。
そもそも素っ裸で来ても良かったくらいだ、とも……

ご近所の手前、夜でもそれは、と浮かびましたけど御主人様に言えるはずはありません。

見知らぬ男性に挟まれ、ミラー越しに運転中の男性とも目が合います、そんな中服を脱ぐのは本当に恥ずかしいなんてものではありませんでした。

ましてや夜とは言ってもまだ街ですし………

服を脱ぎ、そして下着に手をかけて……躊躇しかけましたけど……許されない雰囲気がありました。
従わなかったら車から下着のまま降ろされてしまうような……脱いだ服は、両側の男性が後ろの荷物置きに無造作に投げられていたんです。

私は下着を、ブラを外し、パンティを脱いで、するとブラもパンティも、両側の男性が直ぐに私から取られて後ろに投げられたんです。

そして私が手で胸と股間を隠そうとする間も与えられず、手を後ろに回されて縄で縛られていたんです。

跡が残るから……と言っても、御主人様が「縛り上げてください。」と

おっぱいが挟み込まれ、幾重にも上下引き寄せるように縄を掛けられ、さらにキュキュッと縄が身体に食い込んで来たんです。

瞬間、私は縄に犯されている気持ちになってのけ反っていたんです。

縄は、太ももにも回され、股間にまで結び目が食い込むように縛られて、私は不思議に身体が熱くなってぽーっとしはじめていたんです。

男性が、私の乳首を軽く、本当に軽く弄られただけで身体がビクンビクン自分でも怖いくらい反応していたんです。

すると別な男性に股間の結び目を軽く動かされただけで、まるで私の中に男性が入って来たような、そんな感覚になっていたんです。

自分でもびっくりしたんです。

股間に、何かディルドかバイブで貫かれているんじゃ、そう思いましたけど、縄の結び目が食い込んでいるだけでした。

でも縄を微熱に動かされるだけで、私の中の奥まで、子宮が揺り動かされていたんです。

乳首は更に敏感になって、男性が指で挟まれたり、掌で擦られたり、私の中にはまるでクリトリスを弄られているみたいな、いえそれ以上に感じるようになっていたんです。

まるで剥き出しにされた神経を弄られているみたいに、鋭敏にされていたんです。

もう止まりませんでした。

どこを車が走っているのか、明るいのか、暗いのか、周りから見られているのか、いえ車が動いているのか止まっているのかさえ、わかりませんでした。

もう、そんな事はどうでも良かったんです。

縄を動かされ、乳首を遊ばれて、いつしか両側の男性と舌を絡め合いながら、身体を弄られ、何度も逝きそうにされ、実際に舌を絡められながら逝き果てて、更に弄られ、私は天国にいたんです。

生温かくぬるぬるしたお口の中の感触を、いつしか身体全身の感覚みたいに感じて浸りきっていたんです。

もっと触って、もっと弄って、お願いしていたんです。

海辺の道路の開けたら場所でした。

私は運転手の男性から、車の外で縛られたまま貫かれていたんです。

御主人様が「事故ったらいかんからな」みたいな事をニヤニヤしながら言われました。

貫かれたらもう全てが絶頂でした。

中に出され瞬間、気を失っていたんです。

気を失う瞬間が、自分でもわかりました。
子宮がギューンと収縮するような強烈な快感が頭に上って来て、あまりの強烈さに頭がシャットダウンしたみたいになっていたんです。

しばらくして絶頂とともに目覚めました。

割れ目とお尻の穴にバイブが入れられ、動かされ、舌を絡められていたんです。

また、車の中でした。
39
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/27 21:58:51    (P5TL.ZPR)
ええ、喜美子さんはMではなくドMですとも。
最初は望まなかったはずの体験を反芻し、更なる悦びを得ようとしている様に見受けられますもの。
あくまでも、させられているという体で。

確かに今までの経験と比べれば、1人で出来る事は想像つきそうなものでしたね。
どうしても手加減してしまうでしょうし。
そこを見られていたご主人様との巡り会わせは、運命なのか必然なのか…

38
投稿者:喜美子
2015/04/26 13:31:09    (SlEgbbde)
nabesan様

ありがとうございます。

チャットで指示されて、一人で実行した内容って、一人でするから緊迫したり興奮しますけど、思い出して書く気にはならないんです。

だって、今まで経験した事に比べれば薄っぺらいからです。

逆に言うと、人にさせられたら、一人では出来ない事も受け入れてしまうんですね。

どい考えてもドMですねf^_^;
37
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/25 14:10:09    (gML0cyTi)
私の膣襞が巻き込まれながら…
表現の仕方が素晴らしい!
もう今日は我慢できそうにありませんよ。

この時は縄に酔い?カメラに見つめられそれどころではなかったようですが、同性にも一部始終見られていたんですよね?
その女性は喜美子さんの事をどういう目で見ていたんでしょうね。
はしたない姿を晒していく喜美子さんを蔑み憐れんだ目か…
それとも、自分には立てない場に羨む目かもしれませんね。
36
投稿者:喜美子
2015/04/25 13:51:02    (20AujvQC)
ディルドで擦られ、逝きそうになると止められ、撮影されて、また追い込まれるように激しく擦られて、逝きそうになると止められて………絶頂の手前まで感じさせられ続けて、身体はクタクタになっていたんです。

抱き抱えられ、首輪を嵌められて、外に連れ出されました。

明るく真下には道が見える階段の踊り場でした。

後手に縛られていますから、男性にお腹を後ろから支えられるのに身を委ねるしかありませんでした。
男性に手を離されたら、私は階段の下まで転がりそうな感じでした。

踊り場から階段の下に向いて、私は男性にバックから貫かれていたんです。

まるで何か大きなものが私の膣襞が巻き込まれながら、奥に奥に入って来たんです。

今までのセックスで感じたことのないくらいの衝撃でした。

グリグリ、グリグリされながら、奥に奥に入って来たんです。

出し入れされるたびに、私は呻いていたんです。

男性にお腹を抱えられ、おっぱいを痛いくらい揉まれながら、貫かれていたんです。

それを階段の下のカメラに見つめられ続けていたんです。

こんなに恥ずかしいなんて。
この時に、電車内で集団痴漢に全裸にされて感じていた自分を、はっきり自覚させられました。

男性が呻く?ような声で、中に出すぞ、と言われました。

困ります、困ります、でも男性は逆により強く私の中を擦りあげられて、次第に男性も私も息が荒くなって……それで……熱いほとばしり……子宮の中までジンワリと温かくなって

私は逝かされ、果てていたんです。

ボンヤリした中で、私は男性に抱えられ、足を広げられていて、股間の真ん中にカメラにのぞきこまれていたんです。


35
投稿者:喜美子
2015/04/25 09:57:14    (20AujvQC)
炎縄師様

読んでいただいてありがとうございます。

背中に手を縛られておっぱいをきつく挟み込まれて縛られて、縄が身体に食い込んで行くように……後手に縛られた姿、自分で自分をいやらしく感じました。
34
投稿者:喜美子
2015/04/25 09:54:56    (20AujvQC)
nabesan様

おっしゃるように同性に見られると、恥ずかしいではすまないんです。

恥辱……それくらいの辱しめを感じます。

同性ですよ………冷静に私がされている姿を見られているようで……

ただ、この時は、縛られるという考えもしなかったせいで、縄が肌に食い込んで行く感触に気圧されていたんです。

それからは……男性に弄ばれるように……心まで自由に遊ばれていたんです。
33
投稿者:炎縄師
2015/04/25 03:54:00    (7bqaFCsz)
縛りは後手縛りですか?
М性があるなら、あの縛りはじわじわとМの血をたぎらせますね。
それにしても、堕ちて行く描写が生々しい。

こんな女を堕としたいものだ。
32
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/25 01:38:55    (gML0cyTi)
年配の調教師さんに縛られ絡みまでいくとは…そして喜美子が堕ちていく。
一気に読ませてもらった事もあり、興奮しまくりでもう大変!
それなのに、もっともっとと求めてしまう自分がいます。

スタッフの中に女性もいましたか?メイクさんとか。
今回に限らず、異性ならまだしも同性から見られるのはどうですか?
拒否したり恥らいつつも、徐々に淫らな姿を見せてしまう過程を一部始終見られて。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。