ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 12:22:20 (7LjfHS0J)
38歳、主婦です。

主人は東南アジアに出張がちで、週に2回くらい友達の塾を手伝いをする以外は時間をもて余していたんです。

携帯を見ている時にたまたまチャットを知りまして、つい出来心からチャットを始めるようになりました。

最初はちょっとエッチな会話から、いつしかオナ指示をされるようになり、そして露出の指示までされるようになりました。
指示を受けて、チャットで報告すると、それだけで別な世界に飛び込んだような興奮を覚えるようになりました。

ただ、昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。


「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。


すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


そして、私は男性から背後から貫かれてしまいました。

中には出さないで、そう何度もお願いしたのですが、私がお願いすればするほど男性の目が怖いくらいに意地悪になって行きました。

「戸を開けるぞ」

実際に戸が開けられ、男性トイレが見えました。

誰もいませんでした。でも、いつ誰か来るかもわかりません。

何度も何度も閉めて欲しいと懇願しました。


すると男性は、中に出してとお願いしろ、妊娠させてとお願いしろ、奴隷妻にしてくださいとお願いしろ、と言われました。
俺は閉めなくてもかまわないと言われて………

見られる恐怖には勝てませんでした。

私は「私の中に出してください、私を妊娠させてください、私をあなたの奴隷妻にしてください」と言ってしまいました………

戸が閉められてから、男性は激しく私の中に出し入れされて………そして………ふぅ~と大きな息が頭の後ろにかかってから、私の中に熱いものが広がって行きました。

その日から、私は御主人様の奴隷妻になりました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/12 21:15:56    (WdC7KpQL)
教員免許をお持ちだったのですね。
通りで話し方が丁寧というか分かりやすく頭に入りやすいわけだ。
おかげで体験談が頭の片隅にずっと残ってしまいモヤモヤが。

AVは出なくて正解でしたね。
マスターテープは修正なしですから、流出される恐れは十分ありますし。
それも含めて羞恥心・背徳感・罪悪感は味わえたかもしれませんが…
ストリップショーかSMショーの体験談期待させてもらいます。
これはもうやるしかない(なかった)でしょうしね。
10
投稿者:喜美子
2015/04/11 07:37:49    (7mj7a.2J)
ナベ様
こんにちは
おっしゃるとおり、本当に色んな事を教えられました。

それに軽いちょっといやらしいスリルを感じているつもり、エッチな悪戯感覚だったチャット露出指示……それがあんなになるなんて……

半年も続けていたら、怪しまれるのも仕方ないですよね。

9
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/06 21:03:46    (GiP/50Zt)
そうですよね。
見ず知らずの痴漢達に弄ばれ、周囲の目がある中での行為…羞恥心。
妊娠してしまうかもしれない、させてはいけない中出しによる背徳感。
そして、それに悦びを感じてしまった罪悪感。
勝手にくくってしまいましたが、読んでるこちらも疼いてしまうくらい魅惑的な出来事ですもの…

自分と同じにおいがするってやつですかね。
ご主人様は、時間をかけじっくり獲物を狙っていた事でしょう。
喜美子さんにそうするだけの魅力があってこそですが。
その間、何も知らない喜美子さんはチャット相手と…

ご主人様とのトイレでの行為、痴漢達との廃ビルからトイレでの行為。
その他にもあると思いますが、約半年間で色々な悦びを知ったのではないですか?
8
投稿者:喜美子
2015/04/06 08:17:21    (vkb0KvLx)
今、一人の時間になりました。
こちらも読んでいただけていると思っておりました。

時間をもて余していたのもあると思いますけど、やはり身体に刻まれた体験が疼いていたんだと思います。

チャットで指示されて、慎重に周りに気を使っていたのですが……何ヵ月もだと、見る人に見られたらわかるみたいです。

一目で「あれっ?」と思ったと、言われました。
それから一月以上も観察されていたなんて……

それから過去の体験を白状させられまして、御主人様のネットの人脈?なのかどうか、私にも隠されていてよくわからないのですが、痴漢4人とプレイさせられて、全ての体験をさらけさせられてしまいました。

こう書くとたった二行ですが、手を背中で手錠され、痴漢4人に責められながら御主人様に言葉責めを受けながら告白させられました。

恥ずかしい、背徳、罪悪感、でも何か久しぶりに子宮が疼ききって果てさせられてしまいした。
7
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/05 21:59:40    (XgOhrf0J)
順序が逆になりましたが、やっと探し当てられました。

ここから今の淫らにさせられた?喜美子さんが始まったのですね。
時間を持て余していたとは言え、既にオナや露出指示・報告はされていたとは。
その相手がと思いきや…興奮させてもらいました。

6
投稿者:喜美子
2015/01/04 16:21:17    (BAhAmIQI)
実は、恥ずかしくて書けない内容がありまして………ここでお話しした方に、本当の事を書かないのは忠実に指示を守れない、奴隷妻失格と言われてしまいました。


その内容は、実は、トイレの個室に連れ込まれた後で、服を脱がされて(チャットの露出指示で下着は付けてませんでした)、私は全裸にされて……それで、戸を開けられたんです。

そのまま男性(御主人様)に、戸の外側に連れ出されたんです。

たった1mもないのに、戸を開けられただけでも緊張して怖くてたまりませんでしたけど、全裸で戸の外側に連れ出された瞬間は、恐怖に満ちた海に放り出された気持ちになりました。

常に見られたら逃げ場がない、私の周囲には恐怖に満ち満ちていたんです。

しかも、さらに私は男性便器の前に連れ出され、男性便器の壁に手をつかされて立たされていたんです。

止めてください、せめて個室に戻してください、そう言うだけ、男性は聞く耳をもたないどころか、ニヤニヤニヤニヤいやらしい笑いを浮かべるばかりでした。

そして男性はしゃがんで、私のお尻の谷間を開いて、私の恥ずかしい汚い部分を見つめられたんです。

恐怖と緊張と緊迫感と恥ずかしさ、神経がショートしてしまいそうなくらい、張り詰めていたんです。

そのうちにお尻の穴に息を吹き掛けられたり、指でほじられたり、わざとお尻の穴にくすぐったい感覚を植え付けられているみたいでした。

そして、男性は私のお尻の穴を舌で舐め回されていたんです。
緊迫感が凄い中、今まで感じた事のないとんでもないくすぐったさに教われました。
身をよじりながら、男性を離そうとしたんです。
でも、男性にお尻の谷間に顔を完全に埋められていたんです。

そして舌を離されてから、男性の指にお尻の穴を貫かれた瞬間に、私は軽い、軽いですけどアクメに達してしまいました。

軽いアクメでした、でも、あんなにいやらしいアクメを私は生まれて初めて知らされました。

男性から、私はそのままバックから貫かれたんです。
クリトリスを弄られ、おっぱいを揉まれながら……もう、私は正気ではなくなっていたんです。

でも時々、フラッシュみたいに私は自分が置かれた立場に気づく瞬間があって、男性に「個室に戻してください」とお願いしたんです。

でも男性は、「お前にたちしょん教えてると言ってやる」とだけ言う感じがニヤニヤニヤニヤしているんです。

正気ではなくなって、感じて、でも時々フラッシュのように正気に戻って、個室に戻してとお願いして、それを何度も何度も繰り返すうちに、私は正気に戻れなくなっていたんです。
そして男性の貫かれる感覚が強くなってから、一気に膣の中を熱いほとばしりを感じて逝ってしまいました。

その後で、個室に戻されてから、更に2回、男性に中に出されてしまいました。

便座に座る男性の上に乗せられて、私は男性にしがみつくようにして中に出されるのを受け入れていたんです。

罪悪感も背徳感もありませんでした。
ただ、ただ、もう、私は女の悦びを子宮で感じていたんです。

妊娠は怖いです。

レイプ、屈辱、罪悪感、背徳感、ご近所の方々に見られる恐怖、それがあるはずなのに、私の子宮は悦びにうち震えていたんです。

私は、この男性に、子宮を掴またんだって思いました。

5
投稿者:かつ   mina666
2014/12/23 07:02:05    (4wBoiEZc)
かつです。
喜美子さん…いやらしい淫らな恥ずかしい想いを身体中に浴び悦びを味わって感じる肉体に調教されて ご主人様に感謝ですね

野外露出散歩し刺激的な快感と快楽を楽しむ淫乱奴隷妻…
魅力的です。

ご主人様にもよろしくお伝え願います。

恥ずかしい体験談をもっと聞かせてくださいね…



4
2014/12/21 08:25:50    (0OiJyJWD)
横恋慕さん、返信ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
3
投稿者:横恋慕   yokorenbo Mail
2014/12/20 18:23:08    (aghyOjVE)
喜美子さん、初めまして♪m(_ _)m
とても素敵な体験されたんですね!(笑)
ご主人様が羨ましい限りです♪(*^^*)
あっ!貴女を淫らな奴隷妻にしている方の
ご主人様ですよ♪(笑)
また気が向いたら、体験談を書いてみて
下さいね♪d(⌒ー⌒)!
楽しみに待っています♪( *´艸)

2
2014/12/20 14:19:53    (7LjfHS0J)
今までに露出させられた場所は、公園、ポルノ映画館、トラックステーション、そして放置された場所は、公園内の男性トイレ、海沿いの駐車場の男性トイレ、海岸の男性トイレ………

見つかったら破滅するかも知れません、でも、見られたい私がいます。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。