ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 12:22:20 (7LjfHS0J)
38歳、主婦です。

主人は東南アジアに出張がちで、週に2回くらい友達の塾を手伝いをする以外は時間をもて余していたんです。

携帯を見ている時にたまたまチャットを知りまして、つい出来心からチャットを始めるようになりました。

最初はちょっとエッチな会話から、いつしかオナ指示をされるようになり、そして露出の指示までされるようになりました。
指示を受けて、チャットで報告すると、それだけで別な世界に飛び込んだような興奮を覚えるようになりました。

ただ、昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。


「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。


すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


そして、私は男性から背後から貫かれてしまいました。

中には出さないで、そう何度もお願いしたのですが、私がお願いすればするほど男性の目が怖いくらいに意地悪になって行きました。

「戸を開けるぞ」

実際に戸が開けられ、男性トイレが見えました。

誰もいませんでした。でも、いつ誰か来るかもわかりません。

何度も何度も閉めて欲しいと懇願しました。


すると男性は、中に出してとお願いしろ、妊娠させてとお願いしろ、奴隷妻にしてくださいとお願いしろ、と言われました。
俺は閉めなくてもかまわないと言われて………

見られる恐怖には勝てませんでした。

私は「私の中に出してください、私を妊娠させてください、私をあなたの奴隷妻にしてください」と言ってしまいました………

戸が閉められてから、男性は激しく私の中に出し入れされて………そして………ふぅ~と大きな息が頭の後ろにかかってから、私の中に熱いものが広がって行きました。

その日から、私は御主人様の奴隷妻になりました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/19 01:04:22    (9SbVZlVt)
こちらこそ、丁寧なレスに心癒されます。

まさにイメージプレイですね。
誰だか分からないけど反応もあり実在している。
だからこそ楽しめる事もありますものね。

そんな私も趣味妄想だったりしますが…
20
投稿者:喜美子
2015/04/18 22:20:00    (xLUQ4Uud)
nabesan様
いつもありがとうございます。
色んな方がおられますし、そんなイメージで楽しまれている方もおられるのではないでしょうか。

私を知り合いとイメージして、みたいな感じで
19
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/18 01:26:38    (ik7oKONK)
やはりそうでしたか。
そこそこ近場の事が書いてあったので、期待してしまった自分が恥ずかしい限りです。

喜美子さん、最近は疼きを解消?させてもらっているのですか?
軽いものでも書き込んでもらえると嬉しいな。
18
投稿者:喜美子
2015/04/17 23:38:54    (b1g4Ti7I)
エルモア愛様

私の文章を読んでくださり、ありがとうございます。
17
投稿者:喜美子
2015/04/17 23:37:45    (b1g4Ti7I)
nabesan様

なるほど、御主人様を語る方からのメールですか?

たぶん、御主人様はそんな事はされないと思います。

たぶんじゃなくて、されないと思います。
16
投稿者:エルモア 愛
2015/04/17 20:00:46    (uh6aZgw9)
素敵な体験ですね
15
投稿者:ナベ   nabesan Mail
2015/04/17 19:05:44    (CkTb5Pqi)
確かに、見てるか聞くのも何か変ですよね。

となると…確認は難しそうですね。
と言うのも、とある方からメールをもらいました。
冷やかしかと思いましたが、個人情報も書かれていたのでもしかしたらと期待している自分もいたりします。
ただ、今は既に退会していました。

直ぐ返信するなりすればよかったのですが、こちらにも色々ありまして。
ここにはっきりと書くわけにはいかないし…どうしたものかなと。
喜美子さんに判断してもらえれば幸いです。
もしこれがネタバレ?とかで喜美子さんにご迷惑になるようでしたら、削除申請します。
14
投稿者:喜美子
2015/04/15 21:29:46    (qk6BtYqv)
御主人様に書き込みをするよう促されたのが始まりなんですが、見ておられるかどうかはわかりません。

私からお聞きするのも、どうかなと思います。
13
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/13 02:45:07    (FMDAGz/t)
そうですよね。
今は皆普通にビデオカメラをもっているのと同じですし。
ニュースを見てても、一般の人が撮ったものを使っているくらいですから。

喜美子さんにちょっとお尋ねしたいのですが、ここはご主人様も見ているのでしょうか?
と言うのも、ちょっと確認して欲しい事がありまして。
12
投稿者:喜美子
2015/04/12 23:35:37    (vlWj6TdE)
nabesan様

>AVは出なくて正解でしたね。

はい、本当にそう思います。

おっしゃるように、相手方にデータを握られているなんて……心が落ち着かないですから。


あと、露出とか、プレイさせられていて、最近は本当に周りが気になります。

昔はカメラしかなかったのに、今は色んな記録媒体がありますから………
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。