ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/14 19:32:24 (UtLAophG)
私は40代の主婦です。実は私…独身の時に働いてた会社の上司の愛人でした。私が結婚しても関係は続いてます。旦那が出張で留守の時は、家に泊まり一晩中愛し合ってます。私は子供が三人居ますが、上の子は旦那の子で後の二人は上司の子です。血液型は旦那と一緒なのでばれる心配は今の所大丈夫みたいです。たぶん…
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:
2017/03/06 09:13:58    (e2UmMAzn)
設定が無いわとしか思えない事だらけだが、気になり、読んでしまった。同じ内容ばかりです。そんなに誰でもするか。そもそも鉢合わせたりしそうだし、無いかなと思う。
205
投稿者:コナン
2015/08/06 01:07:12    (9kzSUYSc)
上げちゃった (笑) ごめんね ぼく遅いから寝るね
204
2014/10/09 06:36:01    (P5k//AoU)
コメ200越えおめ~なかなかできないよ(^o^)
203
投稿者:ランディー
2014/08/12 15:34:55    (HzSW/2IP)
今日子さんお疲れ様。久し振りに覗いたら荒れましたね。それにしても情けない人が多いね!またどこかで!何やら色々書いた方あなたがたいい作品書いたら書けるのならね
202
投稿者:怪盗キッド
2014/08/11 22:05:54    (PY5ujYDt)
コナン、もうやめなさい。今日子は盆休み中です。他の板に行ったかもね?
私も九州に帰省中です。
201
投稿者:コナン
2014/08/11 15:25:35    (iPJwnXkw)
近親相姦 おじと2で発見 

アチコチ書くから 訳が解らなくなるんだょね  (笑)


彼方でも 直子と潤を名乗り 一人芝居 


185:[今日子]
続きです… 車で、ディズニーランドに向かったんだけど、道路は渋滞してて、車も中々進まなくって、勇樹は最初はチャイルドシートで大人しくしてたけど、三時間たった頃にグズリだして来て、私は勇樹を抱っこして...(以下省略)
14/08/07 18:00 (VLh6FgUW)


コピーしました 

339:[直子]
翔太さんコメントありがとうございます来週の月曜日~日曜日まで、潤と旅行に行ってきます。昼間は観光して、夜はたっぷり潤に抱かれて来ようとと思ってます。行き先は北海道に行く事になってます。美味しい物を食べ...(以下省略)
14/08/07 02:47 (VLh6FgUW)


14/08/07 18:00 (VLh6FgUW)  同じでしょう


お兄さん、 童貞なら、 風俗行って 優しいお姉さんに教えて貰ったら~ (笑)

日記にもプラスになるよ (笑)



200
2014/08/09 23:36:43    (.xN9J6w9)
シャーロックホームズ左京とコナンは同一人物ですね。とどめを刺したのはコナンです。ナイスな推理には関心しました。
198はフィクションライター今日子でしょうか?
皆さん、他の板でお会いしましょう!
フリーメイソン万歳!チーム、ディケイド万歳!台風11号に万歳!?
199
投稿者:コナン
2014/08/09 06:04:54    (kCq6SOoq)
まだ… やってら  一人芝居  ただマイペースで、ミエミエの、辻褄合わない書き込みに最初は注意して って言っただけ 


本人なら解るでしょう  無名さん 
198
投稿者:無名
2014/08/09 03:40:29    (Q6wiSlTi)
ア~ヤダヤダ!器の小さい奴らが寄ってたかって、とうとう辞めさせちまったよ、はっきり言って俺は楽しかったけどな、コナンって奴は特に最低なヤローだ!はっきり言って虐めだこんな事して楽しい?こういう奴がプログを炎上させて、裏で笑ってるんだな。性格悪すぎ!終了残念です。
197
2014/08/09 00:58:44    (kCq6SOoq)
勝利おめでとうございます


ですが… 1つだけ 私も、 コナン君もチームには入っていませんょ (笑)


また変身して現れるでしょう  その時が楽しみです 


また 私と、コナン君が証拠を突き付けます 


某今日子さん 先ずは1勝  (笑)

次は楽しいフィクションを…お願いします  それには… ‥ ・ 女性を経験してください 
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。