ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/31 18:24:21 (nsyK1HCb)
今日は パート先のホームセンターの棚卸し

私は 店長と倉庫で在庫確認しました

倉庫の奥で 今月もまた胸を揉まれ 段ボールに両手を付き バックからハメられました

最後は口内発射 お昼から ラブホに行き 大人のセックスを堪能しました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 11:39:25    (RK6e0z77)
無名さん 貴方はストーカー予備軍ですね もしかして リアでは… 予備軍は消えているのかも?


モテない男性が 彼女に無視され 私にメールで無視され リベンジ書き込みですか?


IDも載せないで… 器が小さい 多くの人 貴方の嫌がらせしか有りませんが

私が誰を 何を騙したか 言ってください 私は此方で募集もしてないし 約束もしていません
26
投稿者:(無名)
2015/06/30 07:12:05    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってますけど。
25
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/22 21:39:47    (4AKVY/0E)
ファザーコンプレックス てかな(笑)

父は 私が中学二年の頃から 結婚する前迄 厳しい人でした

結婚して 孫が生まれ 優しくなったかな(笑)
24
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/21 01:22:12    (RRVeThtN)
ありがとうございます。


まったく理想の母ですよねー。言うことなしー。 (笑)
凄いわ~。


ん? ファザーコンプレックスみたいかな??
23
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/20 22:15:11    (uG8uGnlH)
よしさん 此のスレッドは近親のスレじゃ無いから… 此処で 息子の話は最後にしますが… 


女性はてか? (私は)父親に憧れる時期も有り… 何故か? 反抗期の頃は 父親を毛嫌いする時期も有りました


男性は 母親の愛情を感じ 幼い頃は当然母乳も頂き 更に幼い頃 お腹の中で胸の音を聞き 自然と母親の声が安心感 子守歌に聞こえ 無意識で母親に対する気持ちが出来るのかな? と思います


息子は セックスの後 私の胸を愛撫しながら 眠る事も有ります(笑) 温かい 落ち着くとも言っています(笑)

近親に付いて批判は当然だと言いますが… 性教育と言う 大義名分(笑)で言えば理想かな?(笑)と言います

よしさんも お母様の胸の音を聞き 母乳を貰い 育ったのだから お母様に憧れるのは分かりますょ 三っ子の魂100迄 と言う言葉も有りますょね

一度だけでも… でも… 気をつけください 近親は一度だけ… では済まないのょ


追伸 息子の話は彼方で…
22
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/20 09:26:40    (/7CKL7cV)
おはようございます。

追伸ですが、僕なんか それでなくても掲載の胸写真の形みると偉大尊厳 そんなふうにどうしても見えるんですよね (笑)

息子さんそれを間近に揉みしゃぶり、毎日ほうばってるわけでしょ うーん、偉大尊厳感じるわけにいかない思うんだけどなあ。(笑)

今までの接し方 教育の仕方

ゆみさんの息子さんに対する子への思いは 十分息子さんに伝わってる思います

だから英語勉強 必死に頑張っり。 素直ですよね。

普通では望めない 母と裸ひとつ一体重なり 普通一般の子よりは返ってある種確かな絆みたいな母との結びつきの感覚はより強く感じると思うんですよね。

世の中には近親相姦に関係なく悪い男は一杯いますからねえ。

21
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/20 05:09:03    (/7CKL7cV)
ありがとうございます。


そうなのですね。 尊厳などある種感じているのでは思いました。
記事内容プロフィール写真からそれだけでも僕は尊厳を感じているんですけどね。(笑) 真面目に。

近親相姦燃えられませんか?背徳?ただセックスというだけでなく それ以上のもので。
性は奥深いものじゃないかなって。(経験ないのにわかったような物言いですみません。)
節操における線引きだって人それぞれ性の嗜好やおくり方や立ち位置変わればみんなそれぞれ変わってくるものだと思っています。


知的で性バランス(息子さんも)取れているゆみさんのセックスライフというものに凄く関心興奮しています。


続編、近況のゆみさんのセックスライフの描写を是非楽しみにしてます。


20
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/19 21:45:07    (/ejEQ446)
一人っ子なので 少しは甘やかす処も有ったかも? ですが…

礼儀 挨拶 自分がされて嫌な事は 人も嫌 等は教えて来ました。

人と話す時は 相手の目を見ながら… 必ず名前を呼ぶ

呼び合わなく成った時 人間関係は終りになる 等 教えて来ました。


息子は 私に対して尊厳等感じてないと思いますが… まだまだ成長して欲しいと願っています 
19
投稿者:よし   88996019 Mail
2014/06/19 03:28:49    (3Dymk3kk)
自分の精子で私(母)の顔を汚すのは忍びない。かな。

確かにそうかも知れませんね 確かに。
偉大かつ稀な性の手ほどきを受けてるわけで尊い尊厳のようなもの感じているのではないでしょうか。

一戦を超えるまでのこれまでの過程が、自然に順序を得てここまで稀な関係に発展あるので僕はそう見えますし自分は近親相姦願望もつからかそう見えます。

息子さん、フェラしてもらう願い一心で英語頑張りました。
真剣に頑張るところが可愛いですよ。僕なんかそう感じます。母にしてもらう願い一心に頑張るところ姿勢が感心しました。

だから母に対し、尊い尊厳のようなもの。あるんじゃないかなって。

ドラマですね。 好きだなあ僕わこういの (笑)


18
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/18 20:26:28    (udgP7Pu9)
よしさん ? ちょっと違うかな?

店長が言う様に 顔面発射の興奮は年齢を重ねると分かるのかな (笑)


店長は『若い頃は発射出来たら良い ゴムの有無はともかく エッチして発射出来たら良い お口で発射出来たら良い 顔面発射の興奮は 歳が行ってから分かる様になった』 と言っていました

若い 息子達は 自分の精子で 私の顔を汚すのは忍びない と思っているのかな? (笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。