ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/31 18:24:21 (nsyK1HCb)
今日は パート先のホームセンターの棚卸し

私は 店長と倉庫で在庫確認しました

倉庫の奥で 今月もまた胸を揉まれ 段ボールに両手を付き バックからハメられました

最後は口内発射 お昼から ラブホに行き 大人のセックスを堪能しました(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/06/14 12:35:26    (BPuU49VT)
3のコメントについてですが、えっ?ゆみさん、まさか息子さんとそういう関係なのですか?
6
2014/06/14 12:33:09    (BPuU49VT)
店長さん羨まし過ぎます~♪
5
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/12 21:15:57    (WnDFseOg)
無名さん 批判だから 名乗れないのですね

つまらなくて ごめんなさいね

面白い投稿 小説が書けるなら 小説家デビューするゎ


おフランスから お誘い来るゎ


でも 無名って名乗らないゎ(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/06/11 18:23:46    (z8RP7Gin)
つまらん報告だけの短編を投稿するな!!
3
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/01 11:55:36    (igEhZwd4)
店長は 職場の倉庫でも ラブホでも 洗ってない私の オンコを舐めてくれます

『洗ってないさんの欲しい』と言っています

店長には ピルを飲んでいるのは秘密です 下手にスキンを付けると… スキン臭がして 息子に張れるといけないので 生で身体に掛けたり ゴックンしています(笑)
2
投稿者:兄貴   19694429 Mail
2014/06/01 10:11:47    (B4pRJm5H)
いいな~ 店長
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。